ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月24日

文机。

四天王寺さん骨董市での↓値切って値切って~~~家族の仲間入りやー

文机。



昭和のニオイがぷんぷん。うちも昭和のニオイがぷんぷん(笑)
同じでよろし。





同じカテゴリー(*昭和*)の記事画像
昭和の。。。
お仲間入り。
ボ-ンボ-ンホ-゙ン。
昭和な引き出し。
昭和の戸棚。
昭和30年代。
同じカテゴリー(*昭和*)の記事
 昭和の。。。 (2010-08-25 18:04)
 お仲間入り。 (2010-06-04 21:22)
 ボ-ンボ-ンホ-゙ン。 (2009-12-10 08:07)
 昭和な引き出し。 (2009-11-07 12:30)
 昭和の戸棚。 (2009-03-18 06:46)
 昭和30年代。 (2009-02-22 18:03)

この記事へのコメント
これはめっちゃ食いつくなーーーーーっ!!!!!!(爆)

この辺のくたびれ加減、めっちゃ好きやわー。
ダンナのおばあちゃんが嫁入りに持ってきたっていう古い座卓を譲り受けてるんやけど、
それがちょうどこのあたりのくたびれ加減やねんね。
パソコン設置してるのが、現代仕様のパイン集成材の文机やねんけど、
ほんまはこういう、使い込まれた古い文机が欲しいんよー。

ああ、いいわー、これー♪
Posted by わたかけmama at 2009年02月24日 08:52
めっちゃええやん~~~~w(@。@)w オウ~

これは抱えて帰られへんね(; ̄ー ̄A

こんなん売ってるんや~!
益々行きたくなるわ!!!
Posted by kakamama at 2009年02月24日 09:40
うきょきょ~ホンマ大物買ったんやなぁ。
そりゃ、おれやねんさんに取りに来てもらわんと帰られへんわ(笑)

もぉ~三丁目の夕日の世界やなぁ~
こんな感じの文机出てたも~ん。

昭和な私達、昭和のモンが側にあると何故か落ち着くね~*^艸^*
Posted by Romin at 2009年02月24日 12:39
うひょ~~!!

文机も買うてたんや~~~!!!

そら、お迎え来てもらわなあかんわな~(笑)

ええな~。。。これ♪

ここに、パソコン置いて。。。レトロな電気スタンド置いて。。。


。。。



。。。って、私のんちゃうやん~(笑)
Posted by ひさちゃん at 2009年02月24日 13:49
わたかけmamaさん*

うちも「ええわ~ これ~~~♪」とおっちゃん(おにいさん)と交渉。
おばちゃん懇願(笑)
「もうええわー 嫁入り道具に持って行きー」と。
そ、そないに化粧濃いかった???

うちだけの空間が・・・と思っていたら子に使われてるしなー
ほんまに~、、、
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月24日 19:02
今晩は~☆
いいですね~!このレトロ感!
昭和の香りがプンプンしてますね。
レトロ好きのセブンは見せてしまったら欲しがりますね。アメリカンカントリや昭和レトロが大好きな人ですから!
ちゅうはちゃぶ台が欲しいな~と思っています。PC台にしたいのですが、値段が高いです。なんで骨董品が高いの~と思ってしまいます。(><)
以外にカントリーと和が合いますよね。
Posted by ちゅう at 2009年02月24日 19:03
kakamamaちゃん*

そやろ~
行ってみて~~~♪

京都のほうも行ってみたいねんなあ~
アンティークもんいっぱいありそうやし。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月24日 19:04
Rominちゃん*

大物やろーこれは担いで帰られへん(笑)
hikoさん呼ばなー^^

三丁目の夕日の世界・・・こんな感じなん?

まだまだほしいもんがあるんよ~
ほんで困ったことに。。。我が家のカントリー家具たち。
オクにだそうか、、、誰かほしい人いてはったら教えて~~~☆
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月24日 19:07
ひさちゃん*

そうそう!うちもいろいろ想像しておっちゃんに懇願したわー
あ、おにいさん♪やで~^^

まだまだほしいのんあるわー
整理せなえらいことになってしもてる~~~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月24日 19:09
ちゅうさん*

こんばんは☆

おうち近くならぜひとも「もらってください!」家具がありますねん。。。
見てほしいですわーほんまに。

どないしよか。。。
オクにだそか、、、でも、、、こまめにできひんし、、、

セブンさ~ん♪取りに来てくださ~~~い!!!^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月24日 19:10
まだまだ欲しいモンあるって何~?
私も欲しいモンだらけや~
きっとフツーの人!?からしたらガラクタみたいなモンやけど ̄▽ ̄;

今度、欲しいモン言い合いっこしよか(*`▽´*)ウヒョヒョ
Posted by Romin at 2009年02月24日 20:51
Rominちゃん*

欲しいモンあるで~
語ろ~cafeで?(笑)いつ行く~?^^

お互い・・・好っきゃなあ~~~^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月24日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文机。
    コメント(12)