ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月29日

小豆島キャン③

9.19~(シルバーウィーク3泊4日)
お友達3家族de『小豆島』in『ダッチ・パンケーキ・キャンピング』 へ行ってきました~



小豆島キャン③
 やはり快晴晴れ

 風車は。。。
 カフェになっている。

 キャンプdeカフェ。
 いい響きである。
 
 オランダのパンケーキを
 いただこう♪

 女子組だけ♪
 優嫁である^^






小豆島キャン③
 後INの。。。
 おともだちサイト♪

 3家族そろったで~
 しゃべるで~
 にぎやかになったで~


 男子組=釣り。
 女子組=カフェ。
 子達=釣り。

 
 



小豆島キャン③
 カフェコーヒーカップ入口。

 外は暑い、、、
 中で涼もう♪

 中も自然温度であった、、、


 
 
 体にはちょうどよろし。




「なににする~?」「やっぱりパンケーキよなあ」 メニューの長い名前に・・・『3番ください』(笑)

小豆島キャン③小豆島キャン③小豆島キャン③
THE高カロリー(笑)




小豆島キャン③
 道の駅 海の駅 小豆島ふるさと村。
 
 名物は。。。はずせません。。。 
 二度とけえへんかもしれへん。。。
 という思いが募り。。。(いい訳^^)

 いつも食ス。
 そしてカロリーオーバー(笑)





小豆島キャン③小豆島キャン③小豆島キャン③ 
     *こびきうどん*          *すももソフト*           *すももジュース*


 

              一番下サイトにある ☆炊事棟☆    
小豆島キャン③小豆島キャン③


小豆島キャン③
 暑い、、、
 なのに、、、すじ煮込みうどん^^;

 炊事場まで遠い、、、
 なのに、、、重い鍋汗 
 
 選択失敗汗






兄弟で夕方歩いてキャンプ場下の☆サン・オリーブ☆お風呂へ。
行きは明るい。帰りは真っ暗。

うち「怖かったやろ~?」
長男「sky(次男)頼りに帰ってきた」



どちらが兄汗



・・・つづく。









同じカテゴリー(ダッチ・パンケーキ・キャンピング)の記事画像
小豆島キャン④
小豆島キャン②
小豆島キャン①
同じカテゴリー(ダッチ・パンケーキ・キャンピング)の記事
 小豆島キャン④ (2009-09-30 19:15)
 小豆島キャン② (2009-09-25 22:03)
 小豆島キャン① (2009-09-23 12:02)

この記事へのコメント
3番!に爆 またやってる~♪

勝手に番号つける!名前覚えられへんもんなぁ~(笑)

煮込みうどん美味しそうや~ん!

この季節、暑さ寒さがわからんよなぁ。

私も湯たんぽ持ってって暑かった(; ̄ー ̄A
Posted by kakamama at 2009年09月29日 09:27
3番~~!!!ウケル~~~!! なんべん聞いてもまた聞き返すもんな~♪(爆)

私も湯たんぽ。。。蹴飛ばしてた。。。(; ̄ー ̄A


名物。。。二度とけえへん~かも。。。と、毎回ゆ~てまう(byさすらいの雨女)


それにしても、YOUくん~おもろすぎや~!!!

でも、ひなこ。。。も、こわい時、ややこを道連れに!4歳も下やで!
Posted by ひさちゃん at 2009年09月29日 09:50
ああああ♪
この炊事棟っ♪♪
これもたしかみしぇるさんの手作りじゃなかったっけー??
ああ、やっぱりええなあ、ここ♪
「いつかは小豆島」計画、もう数年前からくすぶってるねん。
ほんまに一刻も早く実現したいわー。

えー!kakamamaさんのコメントによるとメニューの「3番」って、勝手につけたん??(爆)
うっち~のそういうとこ、めっちゃ好きやー!!(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年09月29日 09:51
いや~~ん♪いつ見てもええ雰囲気やなぁココ♪
むっちゃ行ってみた~~~い♪

カフェも近くにあんねんやぁ~
うんうんやっぱりいい!

んで3番?うける~~~~ヾ(≧∇≦ )
それってでもわかるわかる~~~
長い名前って言うのはずかしいし舌噛みそうやもん(笑)
Posted by さまさま at 2009年09月29日 18:13
kakamamaちゃん*

そやろ~^^
番号が簡単♪

お山で湯たんぽないでいけたん?
うち小豆島で毎晩INして寝た。
気持ちよかった~
夜はいる(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年09月29日 21:22
ひさちゃん*

ひなちゃんも妹ややちゃんを。。。
長女&長男って。。。

お山あったかかったの?
今度入山のときはストーブ持参しよ~かと。。。
あ。。。うちだけ。うちだけね(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年09月29日 21:24
わたかけmamaさん*

そうそう♪美貝さんの手づくり~♪

小豆島計画念入りやん!
あとは「時間」?
この時間が難しいよね。。。
子が大きくなると「一緒に」がほんまむずかしくなるね。

あ。。。番号^^
メニューのトコロについててん。その後に長い名前が・・・
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年09月29日 21:27
さまちゃん*

雰囲気ばっちりキャンプ場やで~
キャンプ場の中にカフェがある。とってつけてない感じがなおよろし^^

長い名前はメニュー指差して「これください」(笑)

そうそう♪
つ☆ぎ ランチは11時openやね~♪イヒヒ^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年09月29日 21:31
ここ、いいキャンプ場でするよね(^^)

以前、行った時、キャンプ場の名前から、てっきりダッジ・オーブン関係と思い込んで、色々お話させていただいたんでするが・・・・・・・

「DO?何?それ?あぁ、鍋のことね^^」って感じで、拍子抜けでしたる(^^;

でも、本当にキレイな良いキャンプ場でしたる(^^)

また、行きたくなってきましたるよ~~~~(^^)
Posted by スローライフのオデコ・カフェ・・・いい輝きである^^; at 2009年09月29日 22:21
スローライフさんのオデコ・カフェ・・・いい輝きである^^;さん*

↑爆笑^^

スローライフさんいっぱい知ってはるし、行ってはりますね。

うちも「DO」関係のキャンプ場かと思ってました~
「ルクルーゼ」ご存知だったようです^^

どちらのサイトに張りはったのかな~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年09月29日 22:47
こんばんは~。

やっぱ食欲の秋ですね!

ダッチパンケーキというくらいですから、カフェのケーキ達はダッチで調理ですかね?(どうもそうじゃないみたい・・)

眺めのいいキャンプ場ですね!要チェックや~(by彦一)^^
Posted by たあーたたあーた at 2009年09月29日 23:13
こんばんは(*^。^*)

3番・・・また眠気が覚めてしまった(笑)


 暑いカフェで熱いティー・・暑いキャンプ場で熱いうどん・・最高(笑)

 
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年09月30日 01:25
おはようございます。

カフェもあるんですか~。
私の後ろで、嫁さんが行きたいなぁ~と言ってます^^

我が家もここへ行ったら、男は釣り、女はカフェになりそうです~。

我が家もそうでしたが、SW中にすき焼きやら鍋をされた方、多かったようですね!
私も、暑い時の熱い食事・・・好きです^^
Posted by きよぴー at 2009年09月30日 05:44
美味しかったね♪パンケーキ(*^-^*)
すももジュースも美味しかった!!

木のパズルに燃えてしまったわ(笑)

やっぱりYOU君、おもしろいよなぁ~
そこがまたええところ~
Posted by Romin at 2009年09月30日 11:49
めちゃめちゃおいしそうな、パンケーキ~~
キャンプ場にカフェがあるなんて、おしゃれだなあ。
サイトからの景色も最高ですね。

キャンプで鍋。
暑い時こそおいしいのかも^m^
Posted by mayumimayumi at 2009年09月30日 16:26
たあーたさん*

こんばんは☆

うちもはじめダッチに関係するんかなあ?と思てましたんやけど、
無関係でした^^

そうそう!眺めサイコーですよん♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年09月30日 19:08
piyosukeファミリーさん*

こんばんは☆

3番。睡眠妨害?(笑)

すべてが「暑い」キャンプでした。
トークもね^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年09月30日 19:10
きよぴーさん*

こんばんは☆

奥さまカフェ好きですか?
まあ♪

雰囲気もいいキャンプ場でカフェつき・眺めサイコー。。。
となれば、女組はうっとり静かになります(・・・ウソ?笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年09月30日 19:11
Rominちゃん*

ぜ~んぶおいしかった~
よぉ食べたし、よぉしゃべったね^^

今度またまた企画あるねん♪
またメールするね~
はよ11月決めなあかんし^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年09月30日 19:13
mayumiさん*

これからの季節は「鍋」と思って挑んだのに。。。
真夏なみの暑さにマイッタ^^;

でも夜はヒンヤリで気持ちよかったです~

サイトからの景色がほんま最高でした♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年09月30日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小豆島キャン③
    コメント(20)