ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月28日

蛍キャン①

6.27~ ハイマート佐仲 へ行ってきました~


蛍キャン①

 
  梅雨ですね~
  でも晴れて。。。


  暑い!!!









キャンプの前に。。。


 

篠山観光。

*小西の黒豆パン*
蛍キャン①蛍キャン①


篠山城見学。
蛍キャン①蛍キャン①蛍キャン①
    まさに撮影(笑)           井戸に興味。             井戸好き?



蛍キャン①

 大正ロマン館(昔役場だったらしい)

 今はおみやげが買えて、コーヒーが飲めます。


 大正か~   うちは昭和がええな~




蛍キャン①
 発見ビックリ


 車庫の名前。
 う~ん♪ 昭和♪






暑い~~~晴れ カフェGO!

蛍キャン①
 *メイプルカフェ*


 シフォンケーキを手で食べる。。。
 中年男子と中1男子、、、

 カフェは女同士がいとよろし。






到着!!! (IN12時・OUT15時)
蛍キャン①蛍キャン①蛍キャン①


蛍キャン①

 あ!!! 発見!!!

 怒っている。。。ごきげんナナメ。。。のウワサの彼♪



 ・・・ごきげんナナメでした(笑)






設営!
蛍キャン①蛍キャン①蛍キャン①
   次男「広ぉ~」          写真撮るなら手伝えー!    長男イスごと倒れる(天罰)




フリーサイト。
佐仲名物? 『階段』   見れた~♪ うれしイ~   ↓ヒモじゃま^^;
蛍キャン①




10組ほどのキャンパーさんのみ。


広々のんびりキャンプのはじまりはじまり。。。

蛍キャン①









・・・つづく。









同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
秋♪ギュウギュウキャン②
秋♪ギュウギュウキャン①
蛍キャン③
蛍キャン②
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 秋♪ギュウギュウキャン② (2010-10-17 19:33)
 秋♪ギュウギュウキャン① (2010-10-16 22:40)
 蛍キャン③ (2009-07-01 20:08)
 蛍キャン② (2009-06-30 07:05)

この記事へのコメント
こんばんは~ & おかえりなさい^^

ハイマート佐中行ったんですね^^
我家はまだ行った事がないので、レポ楽しみです。

黒豆パン美味しそう♪
家もそっち方面いった時は寄ってみます。

彼は....剥製...よね....
Posted by tetsu4325 at 2009年06月28日 19:31
こんばんは~(^^)

レポ早(笑)

彼見る限りいつもより機嫌は良さげに見えますが~(笑)
美人には優しいのかな(^^)

続きレポ楽しみにしております♪
Posted by piyosuKe-papa at 2009年06月28日 19:51
お山で、ろ管理人さんが、

「うっち~は、今日、ハイマートに行ったはりますねんな~♪」って。(笑)

ウワサの彼。。。私には、笑うてるように見えるで~♪

広いんやね~♪開放感やね~♪

暑くて。。。干物?

うっち~は、ちょうど良かったん~?
Posted by ひさちゃん at 2009年06月28日 19:58
おかえり~♪
ガクブチアジサイ?きれい~~(*^^*)
週末は、めちゃええ天気やったね~!
広々したとこやなぁ~~~!
井戸好き!(笑)
続き楽しみや~~~!(≧∇≦)
Posted by kakamama at 2009年06月28日 20:07
こんばんは^^

ハイマート佐仲に行ってはったんですね^^
僕は先輩とお山へ^^
もしかしてお会い出来るんかなぁって期待してたんですが
先輩から佐仲に行ってはると思うで~って
う~ん残念

エエ天気で暑かったですね~
あっでも夜は湯たんぽ?w
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年06月28日 21:39
おかえりなさ~い♪
ハイマート佐中で去年デビューしました(*^_^*)
また、行ってみたいな!
風は強くなかったですか??
Posted by anemone at 2009年06月28日 22:55
tetsu4325さん*

ただいまです~♪

うちも初佐仲で、のんびりとした(少なかったから?)フリーを満喫でした♪

黒豆パンおいしかった~
豆嫌いの人には致命傷ですが^^;豆ゴロンゴロン^^

彼は。。。固まったままでした(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月29日 07:31
piyosuKe-papaさん*

ただいまです~♪

レポ早?(笑) 即レポ(笑)
今週末母子キャンが待ってるんですわ~(イヒヒ^^)


>美人には優しいのかな(^^)
piyp-papaさんいい方ね~~~♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月29日 07:33
ひさちゃん*

「ろ」さん。よぉ見てはる(笑)

お山の涼しさ(寒さ?うちだけ?^^;)に体が慣れているぶん、この暑さはキツカッター
うちも「暑い!」
ほんまやで(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月29日 07:35
kakamamaちゃん*

ただいま~♪

ガクブチって言うんや。はじめて知った。きれかったで~

暑い。。。の一言(笑)
日陰ないからタープ必須や。

人少なかったから暴れ放題(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月29日 07:37
シェリ子パパさん*

ワオ!
たかやんさんとご一緒だったんですね♪

はよお会いしたいですわ~
コーヒー期待してます。しゃべりに期待しといてください(笑)

今回。。。
脱湯たんぽ!!!パチパチパチ~~~~・・・って、当たり前?
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月29日 07:39
anemoneさん*

ただいま~♪

去年行かはったんですね。
うち「初」でした。

風は・・・無風に近し、、、暑ぅ~~~
時々ヒュ~と吹いて、ピタッと止まる。暑ぅ~~~

夕方からは涼しかったです♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月29日 07:41
昨日、携帯で読ませてもろて、
ジョニーくんのイスごとこけてる姿に爆笑しててんよー!(笑)

広くて気持ちよさそうやけど、
陽射しがほんまに梅雨時とは思えん夏の陽射しやね。
おれやねんさん、暑さ、大丈夫やった???(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年06月29日 09:27
ここは、風呂付きなので注目してます。
開放感もありますよね~。
ホタル見えたか次のレポが楽しみです。
Posted by こんた(昼休み中) at 2009年06月29日 12:58
すごい階段やなぁ!!昇ったん???

ごきげんナナメの彼はここのペット?
え?剥製?
Posted by Romin at 2009年06月29日 17:16
おかえり♪
鹿のウ〇コいっぱぃ落ちてへんかった?
前にボンちゃんと行ったときにはアホ程落ちてましたゎ。。
新しいテント張ったんやね
次回を楽しみにしてます^^
Posted by ゆうきちP at 2009年06月29日 17:56
わたかけmamaさん*

携帯から見てくれてたのねん♪
こけたままそのまま放置。
優しいオカンである。

暑さにおれやねん意識遠のき無言。
そのまま放置。
優しいヨメである。


・・・・・。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月29日 19:48
こんた(昼休み中)さん*

もう昼休みじゃないか^^;

お風呂に。。ホタル☆に。。。開放感♪
次号でお伝えしますね~

しかし、、、
暑かった。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月29日 19:50
Rominちゃん*

男子3人はup↑  うちは・・・down↓ 
この理由も次号で♪

ごきげんナナメの彼はこちらのマスコットボーイ。
・・・うそ(笑)

THEハクセイ。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月29日 19:54
ゆうきちさん*

ただいま~♪
あ!黒いのん落ちてた!めっちゃいっぱい。
めっちゃいっぱい踏んでた(笑)
あちゃ~^^;

ゆうきちさん踏んだ?(笑)

新しいテント=中古テント やねん。 
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月29日 19:56
おかえんなさ~~い^^

篠山、そして広々佐仲を満喫されて♪

でもええ天気過ぎて、お昼は2日とも暑かったですね~
お山でも昼はバテ気味でした^^;

これがウワサの彼ですか、、、、、、ええ顔してる、、、
いのしし=干支。。。。誰の?
Posted by たかやんたかやん at 2009年06月29日 20:20
こんばんは^^。

佐中のひろびろフリーサイト最高ですよね~^^。
僕のデビューフィールドです♪

子供のように走り回って疲れ果てて寝たことを思い出します・・・。

彼・・・僕もいつもよりごきげんなのでは?とおもいました(笑)
Posted by コンコン at 2009年06月29日 21:19
こんにちわ!

篠山かぁ・・・ゆっくり街をまわってみたくなりました。色んな隠れ家的なお店があるのかな? 小西の黒豆パンは道の駅で何度か見たことがありましが、本家には行ったことがありません。雰囲気良さそうですね! 
Posted by tama! at 2009年06月29日 22:14
たかやんさん*

お山も暑かったんですね。
ハンノキでまったり?♪

佐仲、、、キョーレツでした。

干支? 計算中。 そっか。 なにが?(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月30日 06:52
コンさん*

デビューのキャンプ場でしたか♪
フリーで気持ちのいいところですよね。

走り回るのにはもってこい!のキャンプ場。

彼。。。いつもよりごきげん?
ビミョーな変化がまだ初対面だったのでわからんかったー^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月30日 06:55
tama!さん*

道の駅でも売ってるんですね!
そうなんや~

篠山の街めぐり。。。
きっともっとあったはず。
なんせ子連れ、、、カフェよりバイキング。散策よりドッチ。

はァ。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月30日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蛍キャン①
    コメント(26)