ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月16日

秋♪ギュウギュウキャン①

10.10~ 『ハイマート佐仲』へ行ってきました~♪


キャンプIN前に。。。8時半着くもり 篠山観光♪
以前はこんなんでした。



オープニングフェア・丹波まるごと味覚フェア



昭和のカホリ♪
秋♪ギュウギュウキャン①秋♪ギュウギュウキャン①



秋の味覚を満喫♪
秋♪ギュウギュウキャン①



秋♪ギュウギュウキャン①
 人が多くなってきた汗
 黒枝豆?栗?猪肉?お目当て???

 いやん♪こちらのワゴンかわいいや~ん♪
 黒豆スコーンいただきました。

 いろいろ食べ歩き。
 おいしい。
 楽しい。
 お後の「体重計」は・・・汗






秋♪ギュウギュウキャン①秋♪ギュウギュウキャン①秋♪ギュウギュウキャン①
     *猪肉の味噌汁*            *篠山そば*         *黒豆わらびもち*




************


+町屋ギャラリー&カフェ 恵山+

秋♪ギュウギュウキャン①秋♪ギュウギュウキャン①


************


ササヤマルシェ』 会場・・・河原町妻入商家群


秋♪ギュウギュウキャン①秋♪ギュウギュウキャン①


秋♪ギュウギュウキャン①


  手品を見せてくれはったんです♪
  人と人との「つながり」っていいですね♪







秋♪ギュウギュウキャン①秋♪ギュウギュウキャン①



河原町妻入商家群をてくてく。今回「絶対行きたい!!!」トコロ。。。   
 
                 器とくらしの道具 +ハクトヤ+ 
秋♪ギュウギュウキャン①秋♪ギュウギュウキャン①



もうひとつ。「絶対行きたい!!!」トコロ。。。
秋♪ギュウギュウキャン①


  +to teyany+

   11月末でcloseされるとのことで、、、
   今回行きたかったのですが、、、


   本日お休み。 でした(悲)


  





なんと♪ 神戸カフェの王道キラキラさんも出店♪^^ 
秋♪ギュウギュウキャン①


  +トリトンカフェ+


   10/17。神戸マルシェ にも出店されるそうです。











秋♪ギュウギュウキャン①


  +白殻五粉+


   ほとんど売切れ(悲)





************
 


人混み避け、一本道をはずれると。。。のどかな景色。 秋の篠山。・・・が、暑い、、、
秋♪ギュウギュウキャン①




************
 


さあ!キャンプ場へ出発~~~~~~!!!




つづく。





同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
秋♪ギュウギュウキャン②
蛍キャン③
蛍キャン②
蛍キャン①
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 秋♪ギュウギュウキャン② (2010-10-17 19:33)
 蛍キャン③ (2009-07-01 20:08)
 蛍キャン② (2009-06-30 07:05)
 蛍キャン① (2009-06-28 19:19)

この記事へのコメント
時間をかけてゆっくり見たら楽しそうな催しやねー♪
かごとか ふきん?てぬぐい?とか めっちゃかわいいなあ♪

こういう場所は車で通り抜けたらあかん。
行くなら徒歩。
徒歩でないと。(笑)
Posted by わたかけmama at 2010年10月17日 08:08
わmamaちゃん*

先日はありがとう♪
今回はス☆ードOK^^ ヨカッタ^^
くわしくはパート2で♪

IN前の観光はワクワクする。
せやけど、朝からあの人の多さには驚いた。
車も人も渋滞、、、すごかったー
Posted by utiyanen at 2010年10月17日 17:27
先週はハイマート行ってはったんですね。
丹波味まつりで賑わう篠山はいかがでしたか?
うちは今週ハイマートで黒豆収穫キャンプ♪してきました~
すれ違いやったとは・・・惜しい!!
Posted by マツケロ at 2010年10月17日 17:33
マツケロさん*

いやん♪
ほんますれ違いですやん。。。
惜しい。。。

黒豆収穫しはったんですね♪
うちは「しゃべり」収穫しました(笑) 年中無休か(笑)
Posted by utiyanen at 2010年10月17日 17:36
丹波篠山、ええ~とこやね~~~♪

むか~しむかし・・・バイクのツーリングで通った?っきりやわ~♪

ゆ~っくり訪れるのん・・ええね~♪

美味しいもんがあるこの季節が一番やね!!!
Posted by ひさちゃん at 2010年10月17日 19:33
ひさちゃん*

ええとこやったわ~
秋いっぱいやった~
でも人もいっぱい。人に酔った・・・
いつもはちっちゃい子たち見てるせいか、でっかい人たちの群れに少々、、、

おれやねんウキウキ。やっと「オレの季節」がやってきたらしい。
でももうちょっと気温下がってほしいらしい・・・
Posted by utiyanen at 2010年10月17日 19:39
のどかな町にステキなとこいっぱい~!
ええとこや~ん!
かご、かわいい~~~!!!
ワゴン、おでんかと思った~(笑)
Posted by kakamama at 2010年10月17日 23:37
kakamamaちゃん*

ええとこ~♪
のんびりできるところやね~
ただ今回人が多かった、、、
連休でない土日のほうがもっとゆっくり廻れるかなあ。

ワゴン。おでん(笑) ほんまや^^
Posted by utiyanen at 2010年10月18日 08:27
篠山マルシェ。行きたかったなぁ〜。
キャンプ+こんなイベントに行けたら
満足だよね♪
なにかゲットしたかな?
美味しそうなものも、いっぱいだね。
週末、お山キャンセルしたんよ〜。(涙)
Posted by yuko at 2010年10月18日 18:36
yukoちゃん*

ササヤマルシェ。よかったよ~
古道具やさんもあったり~♪
フュアハンドのかいらし色が並んでたり~♪←めっちゃほしい色があって悩んだ・・・

アジアンshopもあったから「かいらしいレンゲ」「かいらしいポット」をゲットン♪

おいしいものもいっぱい。でも人も車もいっぱい、、、

週末行ってたんかなあ~って思ってたんやけど、キャンセルやったの?
涙やね。。。
今週は?
Posted by utiyanen at 2010年10月18日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋♪ギュウギュウキャン①
    コメント(10)