ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月27日

つらら。

1.24~ 自然の森ファミリーオートキャンプ場 に行ってきました~

ティエラインナー内。母子3人でzzz~~~。
電気毛布・湯たんぽでぬっくぬく。


ただ1人・・・


前室で・・・


3シーズンシュラフと無理やり湯たんぽ強引に放り込み(断る言葉拒否)・・・


zzz~~~




翌朝。
つらら。つらら。


息を確認した。

無事だった。





同じカテゴリー(*冬*自然の森)の記事画像
自然の森*みんなでおしゃべり*オート11
自然の森*のんびり*雪遊びキャンプ
お仲間さんと自然の森。
自然の森で雪遊び。
2011 幕開け。
雪遊びデイキャン。
同じカテゴリー(*冬*自然の森)の記事
 自然の森*みんなでおしゃべり*オート11 (2012-01-18 08:13)
 自然の森*のんびり*雪遊びキャンプ (2012-01-09 21:45)
 お仲間さんと自然の森。 (2011-02-14 08:20)
 自然の森で雪遊び。 (2011-01-10 17:42)
 2011 幕開け。 (2011-01-09 20:20)
 雪遊びデイキャン。 (2011-01-09 12:25)

この記事へのコメント
発見!!

こんばんわぁ~!!
初めまして!!

やはりブロガーさんファミリーでしたかぁ~!!
おれやねんさん!?とは少~しだけお話しさせて頂きましたが・・・
あっ!!
皆さまから一段下で張らせて頂いたものです・・・
我が家は珍しく焚火なしでいたので、フラフラと寄っちゃいそうでしたが・・・
ファミの為、我慢・我慢しとりました!!(笑)

次回、どこかでお会いした時にはヨロシクで~す!!(願)
Posted by フロッグマン at 2009年01月27日 22:21
やっぱ行くべきだったなぁ~^^

おれやねんさんの勇姿をこの目で・・・^^

>息を確認した

爆笑です・・・いやいや笑えない?
Posted by Papazzi at 2009年01月27日 22:56
おれやねんさんが寒いと思ったのだからお山は相当寒かったと言う事ですね。
でも、、、なぜに前室で???冬なのに・・・
今度おれやねんさんに真意をお伺いしたいと思います(爆)
とにかく、息してて良かったですね^^
Posted by マツケロ at 2009年01月27日 23:32
こんばんは~

そうだったんですか~ あの夜前室で・・・・(寒)
さぞかし心配で心配でutiyanenさんは眠れなかったことでしょう(笑)

でも翌日元気そうなお姿拝見いたしておりますので、全然いつもと変わりない出来事だったんでしょうか^^
今度お会いできれば、是非おれやねんさんとお話したくなりました^^/
Posted by たかやんたかやん at 2009年01月27日 23:50
こんばんは^^

つっつららですか~^^;
その中前室で寝られるとはおれやねんさん恐るべし
近頃すっかり寒がりになってしまったので
今度弟子にしてもらおうかなw
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年01月28日 00:12
寒く感じてもインナーには入って来られないの?
温度差がすごすぎてヒートショックのおそれがあるとか??(笑)

つららかー。
やっぱり冷えてたんやねー。
Posted by わたかけmama at 2009年01月28日 08:53
こんちは~^^
つららできるんや~!
寒~w
前室で寝るいって・・・・すごいですね^^;
寒いのほんまに強いんですね~~~~~~~!

息を確認したってなんかサスペンスドラマみたいやな~^^
Posted by てん  at 2009年01月28日 09:15
息を確認~~~!!!

おれやねんさん、ごめんなさい~~~!!

爆笑~♪

さすが、ぶんの師匠~!!!やわ~~!!!

まだまだ、ぶんは、修行が足りません~(笑)


今度。。。弟子に、入門させます!
Posted by ひさちゃん at 2009年01月28日 09:52
はははっ!
おれさんの体、血が普通の倍くらいの速さでめぐってる、とか。。。
それにしても、すごいわーー!
まだ、真冬の薄着姿を拝見してない。。。
おぉ~!テントにつらら・・・
未体験ゾーンやわ~~!!!
Posted by kakamama at 2009年01月28日 11:39
フロッグマンさん*

こんにちは~♪
わあ♪覚えてますよ~リビシェル♪でしたよね?

おれやねん無愛想やったのでは、、、?すみません^^;

あの方♪あの方♪たくさんのあの方とのお仲間さんなんですね♪

またご一緒させていただいたときには焚き火囲んでしゃべりたいですわ~
よろしくお願いします♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月28日 16:38
Papazziさん*

笑ってくださいな^^
ほんまよぉ寝るわーでしょ?

うちもこの日行けるとは思ってなかったのでありがたや~でしたわ。

またいつか例のブツの密会を(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月28日 16:40
マツケロさん*

ほんま息しててよかったですわー
なんで前室なんやろ?
家庭崩壊??
夫婦の危機???

今度取調べお願いします(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月28日 16:45
たかやんさん*

こんにちは~♪

そうなんですよ。あの寒い日に前室で寝たんですよー
もう心配で心配で・・・(夫婦円満のため^^)
バク睡なんてそんなそんな(夫婦円満のため^^)

ぶっきらぼうの愛想なし(ウソつき営業マン^^;)ですが、、、仲良くしてやってくださいまし。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月28日 16:49
シェリ子パパさん*

こんにちは~♪

恐るべし。でっしゃろ~?

弟子入り!?歓迎^^
■Tシャツ&ロンTでジャンバーなし。
■素足にジーンズのみ。

今度お会いするときにはこのお姿で(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月28日 16:54
わたかけmamaさん*

入ってきませんねん(夫婦の危機!?)

インナーは熱帯。前室は南極。
体験してみはる~?(笑)

結露なしでその結露が凍ってたんよ~(驚)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月28日 16:56
てんさん*

こんにちは~♪

暑いのがあかんみたいですわー
でも今の季節って暑いって感じるほうが変でしょ?
ほんま変やー

うち。。。サスペンス好きなんです(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月28日 16:58
ひさちゃん*

笑うやろ~^^
夜にコーラ飲むねんでー。見た目に寒いっちゅうに。

夜中イビキ聞こえてた。
風スースー入るのになあ~

ぶんクンいつでもOK!
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月28日 17:00
kakamamaちゃん*

夜中マイナス5℃くらいにはなってたんかなあ?
雪降ったほうがあったかいよね。

真冬の薄着姿は体感温度グ~ッと下がるで(笑)

家じゃTシャツとパンツ。
もう見慣れたけどなー
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月28日 17:03
こんばんわ~~

おれやねんさん、シェラフと無理やり湯たんぽのみで!!(@_@)
よう、凍死しませんでしたな~~
まさか、半そでで。。。ちゃいますよね。。。。
Posted by mayumi at 2009年01月28日 21:11
こんばんは(^・^)

やはり期待通りのおれやねんさん(笑)

 自然の森HPでも薄着すぐ分かりました(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年01月28日 22:05
((゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ギャハハハ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)
さすが元スケーター♪
良い子はマネしませんように・・・・・
Posted by ゆうきちP at 2009年01月29日 18:34
mayumiさん*

こんばんは☆

さすがに半袖とちゃいましたわー
ホッ。。。
これで半袖やったら人生考え直します(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月29日 22:13
piyosukeファミリーさん*

こんばんは☆

あのtopの写真のおれやねんを見て・・・
「楽しくないんかい!笑えよー」「生活苦?」とツッコミました。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月29日 22:15
ゆうきちさん*

そやろ~^^;
あ。。。ピッチピチのタイツ履かせたらよかったんやなー^^

でもほんまに良い子はマネしたらあかんで~
・・・って誰も前室なんかで寝えへんわって?^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月29日 22:17
タグがスゴイよー分かるわ!!

おれさん、今年もよろしくね~^^。

お山のHP見てきた。トレーナー一枚?肌着無し?
Posted by uraboon at 2009年01月29日 22:29
ボンちゃん*

タグわかる?^^
トレーナー下は半袖Tシャツ。
どないなってんやろ?あの人のカラダ、、、
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月30日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つらら。
    コメント(26)