ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月16日

うちの3連休

みなさん♪どのような3連休でしたか?


うちは・・・(土)仕事。(日)大掃除・鬼母。(月)鬼母。

長男は・・・3連休ずーっと習い事(アーメン、、、)


唯一、月曜日の午前中だけフリータイム(しばしあきらるんだ・・・長男よ・・・)


そこで・・・おいしいもん食べてがんばれー!ってことで・・・
うちの3連休

おっしゃれ~♪


うちの3連休
 なんてこった!
 openまで少し時間あるのはわかる・・・


 くつろぎすぎじゃー


 なんでそんなに似合う、、、






ゆっくりと食事がしたいもんだ。。。子連れはせわしぃなー
うちの3連休
 ・・・と言いつつ
 じっくり品定め。

 飲み放題。
 ぜ~んぶ飲んどこ♪
 
 次男出された水をゴクゴク。

 「あほ~。ジュース飲みぃな。
  ここではジュース!!!」

 ・・・勝手な親である。

 





うちの3連休

ここではこの釜でピザを焼いてくれます♪
そのまたおいしいこと♪



うちの3連休
  ケーキは1人3個までOK。
  アイスも1人1個までOK。

  
 長男「カロリーが高すぎますなー」

 うち「今ごろなに言うてんねん怒









習い事の時間が迫り、たったの50分ほどしか滞在できませんでしたが・・・満腹。
長男の○段腹が気がかり。。。



 





同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事画像
徳島*3夫婦旅
ツタンカーメン展
道明寺 手づくりの市
鶴見~藤井寺。
シャビーシック&イレクターズ。
来年GW打ち合わせ?
同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事
 徳島*3夫婦旅 (2012-11-11 21:16)
 ツタンカーメン展 (2012-05-13 12:54)
 道明寺 手づくりの市 (2012-03-18 19:39)
 鶴見~藤井寺。 (2011-12-19 21:57)
 シャビーシック&イレクターズ。 (2011-10-23 20:20)
 来年GW打ち合わせ? (2011-09-17 20:13)

この記事へのコメント
お久しぶりです♪
3連休キャンプ行けなかったんですね。
utiyanenさんのオモシロレポはキャンプじゃなくてもキレがありますね。
勉強になります!

うちは大鬼谷まで遠征してきました^^
Posted by マツケロ at 2008年09月16日 21:48
マツケロさん*

お久しぶりです♪うれしぃですわ~♪

大鬼谷!?ひ、広島ですか!?すごいですね~
マツケロさんは毎週キャンプですか?そのようなイメージがふくらんでおります(笑)
写真集を出してほしい、と密かに思っています。

キレが?(笑)
大阪のオバチャンとしてボケとツッコミは忘れずに、が・・・ポリシーです(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月16日 22:10
三連休はっ。。。。。

仕事&夜通しワンの看病っ(**;
あれからちょっとマシになりましたが。。
まだまだ油断できません。

でも頑張りますっ。何とか頑張ってもらいますっ
可愛くて仕方が無いんですっ。
Posted by I LIKE CAMP at 2008年09月17日 00:10
こんばんは~

私の3連休...。

土曜日
前日(金曜)の飲み会が朝までつづき、二日酔いで、一日中起き上がれず...。
日曜日
仕事...。早く終わるも、特に何もする事なく終了~
月曜日
主に家事手伝い...。

...ぜんぜん、面白くないでしょ~(笑)
まぁ、たまには、こんな日があってもいいかな~て...。
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年09月17日 02:08
>あほ~っ!ここでは、ジュース!

↑ぶわっはっは~~~♪言うやんなぁ~~~確かにぃ~~~!!


めっちゃ笑うたぁ~~~!!!


ピザかぁ。。。食べたくなって来たわ~♪石窯で。。。じゅるる。。。



我が家の三連休。。。は。。。ご存知の通り~♪
Posted by ひさちゃん at 2008年09月17日 09:00
こんにちは~^^  
タイトルバックのお花畑きれいですねぇ♪ 
淡路の花さじきみたいに見えるけど、どこでしょか?(^^)
 ↑そろそろコスモスの時期ですねー。 コスモス大好き!(#^.^#)

50分間のしあわせタイムは 時間と食欲との戦いの時間ですね?!(笑)
なんかすんごいおいしそうなんですけど~~♪
私もココ行ってみたいです!!!(^◇^)

しかし、帰る頃には 間違いなく下腹ポンポンになってそう~~~(ーー;)
Posted by りんりん at 2008年09月17日 09:38
うちの次男坊がドリンクバーでも「爽健美茶」ばっかり飲むんで腹が立ちます。(笑)
自販機では水買うし・・・。

うちの6年も母親よりも明らかに忙しい日々を送ってるよー。
なのに、そのハードなスケジュールに反比例してどんどん脂肪分が蓄えられていくのはなぜなのか・・・。

それを見守る母にまで蓄えられていくのはさらにどうしてなのか・・・。(泣)
Posted by わたかけmama at 2008年09月17日 10:20
私は、土日は会社の旅行(家族同伴)、月曜日はウルトラマンの映画を見に行きました。

ピザ>
やっぱり宅配より美味ですか?
Posted by こんた(会社から) at 2008年09月17日 12:09
わぁ、ここもかわいいお店!
バイキング?
「ジュースはあかん、お水にしとき!」
と、わたしもいつも言うてるわ~。
ほんで、私はコーヒー頼むねん(笑)
飲み放題の時だけや!ちょっとづつ色々飲みなさい!って(*`▽´*)

とこでも行くで~~~!お休みの時はご一報を!
Posted by kakamama at 2008年09月17日 15:44
長男君、あと4ヶ月の辛抱や!がんばれ~~~(^0^)/
Posted by kakamama at 2008年09月17日 15:45
I LIKE CAMPさん*

睡眠時間がかなり少ないようですが、ワンちゃんのため寝れるときは寝てくださいね。
早く元気になっほしいです。。。
がんばって!!!
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月17日 16:42
tetsu4325さん*

そうそう♪こんな日があってもよし!ですね。
相当飲みはったようで。。。♪

次の日休みだと飲むお酒がめっちゃおいしいのはなんでかな~?
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月17日 16:44
ひさちゃん*

おんなじこと言う?よね???(笑)

3連休ほんとお疲れさま!!!
親ががんばると子はもっと楽しい経験ができるんやね。
見習います!
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月17日 16:47
りんりんさん*

いまだに下腹ポンポンです(笑)

はい!topの写真は「花さじき」です~正解です☆
うちもコスモス好きなんですよ~
「なばなの里」?でコスモスいっぱい咲いてるようですね~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月17日 16:50
わたかけmamaさん*

ガハハ~うちもおんなじですわー(笑)
食卓にめっちゃ食べる人がおるとついついこっちまでガツガツ、、、と、、、
あんたのせいや~と長男のせいにしております・・・
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月17日 16:52
こんちは~^^
おおお ブログ模様替えですね~^^
何処に来たのかなってついつい タイトルもう一回みましたよ~!


三連休は、仕事と掃除と鬼ですかぁ^^;

でもおいしそうな所いってはるやん!!
Posted by てん at 2008年09月17日 16:53
こんたさん*

家族同伴で旅行!?ワオ~ゴージャス☆
レポupしてはるのかな~?

宅配よりも断然おいしいですよ♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月17日 16:53
kakamamaちゃん*

ピザ、パスタ、リゾット・・・料理は注文。ドリンクが飲み放題!
tea timeが延び延びになってるもんな、、、
車ぶっとばして来てくれる~?
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月17日 16:56
kakamamaちゃん*

ありがとう♪
あと4か月たったら「冬キャン」満喫するわ~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月17日 16:57
てんさん*

こんにちは^^

悪戦苦闘でした、、、ずっとpc前。
前々からしたくてでも「わからへーん」で断念。家にいる今やっとこ~と。

英語ばっかりで「???」でした(汗)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月17日 17:00
ジュースの種類多い!!
ケーキ、3つまでしかあかんのん?そんなん選ばれへ~ん!!
窯焼きのピサ゜は美味しいよね~焼き立て食べたい!!
ココはお家の近所なん?

習い事、大忙しやなぁ。頑張っててエライ!!応援してるよ~
Posted by Romin at 2008年09月17日 17:30
Romin ちゃん*

他にもファミレスにあるボタン押したら出てくるジュースとか、ホットのんとか。
紅茶は茶葉でアップル・マンゴー・アールグレイなどなど。フローズンもあり。
家から車で10分くらいかな~

長男とまた遊んでやって~♪Yクン♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月17日 18:17
どうもお、お久しぶりです。

久しぶりの巡回をしたら
どえらく変わってますね。。素敵です。
TOPも遠くまで続く写真でいいかんじ^^)y

ピザはキャンプに行く直前に食べました。
そうしないと気が入らなくて(^^;)
Posted by みみすけ at 2008年09月17日 21:02
石釜ピザ美味しそうです。
我が家の近所では、なかなか石釜で焼いたピザを出している所が無いんです。都心まで出ればあるんですがね。
Posted by ちゅう at 2008年09月18日 07:53
みみすけさん*

お久しぶりです♪

英語ばっかりでわけわからんのと、プレビューで見たらベチョーって漢感じの写真になってしまうし。。。
なんでみなさんのはきれいなん?と不思議です。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月18日 18:18
ちゅうさん*

都心まで出られるのうらやましぃです。
うちとこは田舎なので車は必須ゥで、いろいろ巡回しております。

石釜のピザはほんとにおいしいですよね~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月18日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの3連休
    コメント(26)