ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月15日

しあわせの村

前レポです^^(ブログ整理中につきお許しくださいまし^^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記憶に新しい2007/3、春めくどころか極寒の1日となったこの日、、、
しあわせの村へ行ってきました。

中国自動車道経由、阪神高速北神戸線「しあわせの村ランプ」→すぐ。

管理棟で受付。IN15:00/OUT13:00。
しあわせの村
 全区画電源炊事場付。

 1区画110㎡。

 
 
 さぶすぎて、、、
 デジカメ持参行動できず、、、

 貼るカイロIN!
 電気毛布IN!
 湯たんぽIN!
 ・・・うちのキャンプ3原則。





サイト後ろがトイレ。
しあわせの村

この季節だから?自然観は望めない。背後に高速道路が、、、
 


しあわせの村
 場内にはたくさんの*つくし*

 子供は風の子。
 ずっと外。

 外はヒュウヒュウ~~~北風が・・・


 うちはワインでHOT!!!
 





しあわせの村 朝~、、、
 凍ってるがなー

 テント内には
 電気毛布。ホットカーペット。湯たんぽ。
 電源upのためホッカペは
 やめましょう(笑)

 結局使用せず。
 中あったかすぎ♪



・・・暑い!という約3名の声も、、、(笑)





遊ぶところもあり、敷地内にお風呂もある。何一つ不自由なく過ごせる。
夜中高速を走る車の音が響き、キャンプ感が薄らいだのはうちだけかな~?
他の季節なら自然ともふれあえたのかな~?



兵庫のキャンプでした。。。

 





同じカテゴリー(しあわせの村)の記事画像
デイ*しあわせの村
同じカテゴリー(しあわせの村)の記事
 デイ*しあわせの村 (2012-04-22 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせの村
    コメント(0)