ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月23日

なんにもしない日曜日

土曜日は7-12時まで仕事。
年々土曜日働くママが増えてるような気がする。


昼からは家族で「サン○ルク」でパンめっちゃ食べた。
うちは☆よもぎ☆キャラメル☆ブルーベリー☆が好きや~ みなさんは?


買い物へ行くと・・・
なんにもしない日曜日


うわ~~~うちの大好きな「ブタ蚊取り」がいっぱいやー。
これうちにある。夏キャンプの必需品。風情がありますなー。



耳元で・・・
長男「おか~さ~ん。31を英語で言うとな~に?」  不気味な声や・・・

またもや「ダブルでトリプルに」キャンペーン実施中。キャンペーンにすっかりはまっている家族。


家に帰り・・・昼寝zzz。



夕方美容院へ。
今芸能ツー。質問多数承ります(笑)


********************************************************************************************************

日曜日。

「雨降ってないやんっ!!!」「キャンプ行ったらよかったなー」・・・あ~ぁ。。。

だらだらスッピンゴロゴロzzz~。
たこ焼きして、お菓子食べて、テレビ見て、たまってる仕事して(泣)

サザエさんの頃、「あー明日から働くのんイヤやー」となる。
ウルルンの頃、あきらめがつく。

そしてはよ寝た。







同じカテゴリー(*つぶやき*)の記事画像
つぶやき。
いっぷく。
秋ですな~
1週間違い。
昭和の黄金。
キャンプに!
同じカテゴリー(*つぶやき*)の記事
 つぶやき。 (2012-06-30 22:30)
 いっぷく。 (2011-09-22 23:21)
 秋ですな~ (2011-09-07 20:30)
 1週間違い。 (2011-09-04 21:21)
 昭和の黄金。 (2011-09-01 22:24)
 キャンプに! (2011-07-01 22:33)

この記事へのコメント
こんばんは〜 ^^

サザエさんの頃の「あ〜・・・」
めっちゃわかる〜 (^^;ゞ
小学生の頃から今も、それは全く変わってないわぁ (笑)

今日なんて月曜日よ〜、、、
あとまだ火・水・木・金・土、、、はぁ〜日曜遠いね (;;)


お互いにがんばりまっしょい〜〜〜!! o(^_^)o
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月23日 20:17
こんばんは☆

サザエさんのんわかる~?
最後の曲でドヨーン、、、ですねん。

まだ月曜日。あー、、、
体はまだ休みモード。

がんばろね~!!!
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年06月23日 21:31
こんばんは^^ サザエさんの頃に・・・・ありますよね~^^;
金曜日は ウキウイキなんだけどな~^^;
ダンダンとテンショ堕ちる夜^^;

話かわるが うちには 豚の蚊取り線香ありますよ~!
キャンプの時にも もっていきましたよ^^
あれが 風情感じるってよめさんも言ってた!
Posted by てん  at 2008年06月24日 18:22
私も、6月はじめからは、蚊取り線香持って行ってます。前回もつけました。その前もつけたなぁ~。夏を先取り?やろ・・・。(笑)
でも、弱いものです。万が一「カブトムシさんや、クワガタさんに」影響したらあかんでしょう。「蚊」にも効くかどうか??
だって『アロマ蚊取り線香』ですねん。2時間ぐらいで影も形もなくなる小さな渦巻きさん・・。
私、香りもんすきやから・・・。7種類ぐらいの香り色とりどり・・・で楽しんでますよ♪♪
Posted by キャサリン at 2008年06月25日 07:55
前はあ~休みだ。一日短い。チビちゃん、ごめんね。でしたが、最近はうわ、土曜日か。。。毎週連休で、幼稚園休み、憂鬱です。。。毎日、一緒は結構体力使いますね。。。恐るべし子育てです。。。
Posted by もなみちゃ at 2008年06月25日 17:24
てんさん*
わあ~!
奥さまとおんなじ♪

あの豚さんめっちゃかわいいですよね~
キャンプ場では一段とかわいく見えてしまう。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年06月25日 17:26
キャサリンさん*
アロマ蚊取り!?
え!!そんな香りがええものが!!自然に優しい香りが~♪

いつも蚊取りしながら、おれやねんが「頭イター」言うてます。
人間に悪いねんからやはり蚊以外の虫たちも、、、

アロマ蚊取り探してみます。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年06月25日 17:29
もなみちゃさん*
そうですね、わかります。
ずっとは・・・もお!やし、、、
ちょっと離れたら・・・あそぼ~よぉ。。。
親って勝手かも!?
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年06月25日 17:36
こんにちは。
キャンプにこんな有ると雰囲気良いでしょうね。
これからの山歩きも虫対策しないと。。。

日曜保育所行事でディーキャンプの予定でしたけど
雨でキャンセル。。。
結果的に実行出来る天気でしたね。。。
色々試す気まんまんでしたけどね。。。^^;

と言ってもキャンプ場に行ってカレー作るだけですけどね。(爆)
Posted by boss7 at 2008年06月25日 17:52
なんか出遅れてる・・・(T_T); 今頃コメント・・・

ブルーベリー・いちぢく・チーズ・チョコが好き~~~!

うちもこの日はたこ焼き(タコが異常に高かったので、ゲソ入れてみました(^^ゞ なかなかイケたヨ☆

長男くんのささやき!うける~~~☆(ノ≧▽≦)ノ♪
Posted by kakamama at 2008年06月26日 17:09
ぐはっ!同じく・・・超~♪出遅れ・・・。

もう金曜日・・・やし(笑)

なんにもせえへん日曜日・・・。

うちもこないだそうやったで~♪

そんなんのほうが、多いでぇ~♪

なぁ~んもせえへん・・・と、余計に夜・・・悲しゅうなるねん~なぁ・・・。
Posted by ひさちゃん at 2008年06月27日 10:00
boss7さん*
キャンプでカレー、おいしいですね~
なに食べてもおいしいのですが♪

この土日も雨みたいですね、、、
梅雨やから仕方ないですね、、、あ~ぁ。
Posted by utiyanen at 2008年06月27日 17:39
kakamama さん*
あ!いちじくもでてきた~
おいしかったわ~~~

ゲソでもいけるんやね。そっか~
たこ焼きこれでもかっちゅうくらい食べたわ。

長男怪しい、、、怪しすぎるのです。
Posted by utiyanen at 2008年06月27日 17:41
ひさちゃん*
でもでもひさちゃん、いろいろ作ったりしてる!
あ!五右衛門さんも♪

この土日、雨、、、やね~
雑貨shopめぐりかな~♪
バーゲンもありますな~
Posted by utiyanen at 2008年06月27日 17:43
ちゅうもこのパン屋さん好きなんです。キャラメル好き!よもぎも好き!焼きたてで、ほかほかなんですよね。
香取ぶた種類が多いですね。
Posted by ちゅう at 2008年06月28日 17:55
ちゅうさん*
よく行かれてますよね♪
焼きたてほんまにおいしいですよね~

ブタ、いっぱいありました。
うちはふつうのが好きですわ~
Posted by utiyanen at 2008年06月28日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんにもしない日曜日
    コメント(16)