ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月20日

うれしいメール♪

ひそかに・・・
母子キャン決行を狙っている うち。


7月の休みがまだでてないのに、カレンダーとにらめっこする毎日。
夢ふくらむ。


夏期保育が始まると毎日コウタイで保育士の休暇がスタート。


そんなとき・・・



★母子キャン実行でしたら、是非ご一緒させてください!★   ~うれしいメールが~




もちろんっ!!!わ~い!!!ありがと~ありがとう♪
楽しみがまたまたup!した。

あとは休みだけ。これが問題や・・・






同じカテゴリー(*つぶやき*)の記事画像
つぶやき。
いっぷく。
秋ですな~
1週間違い。
昭和の黄金。
キャンプに!
同じカテゴリー(*つぶやき*)の記事
 つぶやき。 (2012-06-30 22:30)
 いっぷく。 (2011-09-22 23:21)
 秋ですな~ (2011-09-07 20:30)
 1週間違い。 (2011-09-04 21:21)
 昭和の黄金。 (2011-09-01 22:24)
 キャンプに! (2011-07-01 22:33)

この記事へのコメント
こんにちわ!

いよいよ母子キャンプの実行ですか! 楽しみですね。
おからだのほうはいかがですか? あまり無理をされませぬようにね(^-^)
Posted by tama! at 2008年06月20日 11:54
うっち~♪

母子キャン~、すごいね~♪

行けたらいいね~♪

おれやねんさん、寂しがらへんの?
Posted by ひさちゃん at 2008年06月20日 12:16
母子キャンプということは、夏の平日に行かれるのかな?
キャンプ場独占できて良いですね~

どこに行かれるのか興味深々です。
Posted by こんた at 2008年06月20日 12:49
母子キャン????


一人で行ってみなはれ~~(笑)


出来たらオールドなエエもんプレゼントしますで~~
Posted by pooh-papa at 2008年06月20日 17:36
イイっすねぇ~♪
でもそん時おれさんはナニしてるん??( ̄▽ ̄:)
仲良しのくせにぃぃ~~!!
Posted by ゆうきちP at 2008年06月22日 21:40
おお~、母子キャンですか~♪
すごいですね~!
メールの方は誰やろ~、、、母子キャン同盟設立ってとこでしょうか~(笑)
いよいよ、パラソルの初使用かな~
Posted by あきパパ at 2008年06月23日 07:11
↑誰やろう~、、、

はい、私で~すp(*^-^*)q  

utiyanenちゃ~ん!私もすっごい楽しみです♪♪♪

昨日は夢まで見たよ!クーラーボックス忘れる夢( ̄m ̄〃)

おれやねんさん、大丈夫かな?ちょっと申し訳ない気持ち・・・
Posted by kakamama at 2008年06月23日 18:02
tamaさん*
遅くなってごめんなさいです。。。

だらだらスッピン(恐)日曜日。
「あ~キャンプ行ったらよかったなあ」と思ってました。
母子キャンいつ行けるかなあ~?
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年06月23日 18:10
ひさちゃん*
遅くなってごめんなさいです。。。

我が家のストーカーやからね、、、(汗)
大好きな桃おいとこかなー
あ、でも夏にはもうないわ、、、
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年06月23日 18:14
こんたさん*
遅くなってごめんなさいです。。。

夏休みの平日がいいんですが、うまくいくか???
夏期保育中の休み、なんとかとりたいなー
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年06月23日 18:15
pooh-papaさん*
遅くなってごめんなさいです。。。

実はソロも夢なんよね~♪(オレにはナイショ)

オ、オールド!!!???
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年06月23日 18:16
ゆうきちPさん*
グフフ~
オレ寂しくて泣くかなあ(笑)
すっきり気分でのんびりしたりして(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年06月23日 18:17
あきパパさん*
知ってはる方やで~♪
母子キャン同盟。ええね~
そうそう!あのパラソル和室の片隅に申し訳なさそうに突っ立てるねん。
はよ出動!しな。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年06月23日 18:19
kakamamaさん*
クーラーボックスを!?ごめん、、、爆笑してしもた~
うちもめっちゃ楽しみにしてるねん。
おれやねん「おう!ええやん行っといでー。次の日電車で迎えに行こか~?」おいおい!・・・・・。

日にち合わせてもらってごめんね。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年06月23日 18:21
母子キャンプも楽しいかも・・・。

おれさんは、Pおじ、ゆうきちおじ、ボンおじと一緒に、ミナミに繰り出しちゃおう~!!
キャ○クラやら、ホニャララパブやら・・・^^。
失礼しました。
おやじキャンプに行きましょうね~♪。
Posted by あほボン at 2008年06月24日 23:24
いよいよ母子キャンプですか。^^

一緒にされる方は。。。
以前キャンプ場でお会いしたとおもいます。。。^^;;

来月はキャンプを二回予定してますが、
浮気?になるかな?
Posted by boss7 at 2008年06月26日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいメール♪
    コメント(16)