ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月10日

かご。かばん。

今日は雨。元々予定なし。

近くの雑貨shopへ行ってきました~♪
おさななじみちゃんの新築お祝い*そして。。。うちの欲しいシューズを買いに。


ガーーーーーン!シューズsold out(涙) キャンプで履きたかった~


優しいオーナーさん♪メーカーに問い合わせ後日連絡くれはるそうです。ありがとう♪
小6/小3のお子さんがいてはるようにはま~ったく見えないかわいい方♪←「男性の方~♪」だからなに?(笑)
たくさんのお話がめちゃくちゃ楽しかったです♪



さて。。。大好きな雑貨=キャンプへ持っていくで~ なうち。

今回は・・・
かご。かばん。
 ここにパンのせて~(メイペロちゃ~ん♪)
            ・・・だから、なに?(笑)

 値札を取れー!
      ・・・めんどくさくてついつい(ハハハ)





花はなんや?て? よー気付きはりました!(ど真ん中にあるやないかー)
今月31(土)保育参観(うちの職場)がありまして、終わった後『歓送迎会』がミナミでありますんや。
辞めた先生。新しく来はった先生。のお祝いですな。
その時さすがにジャージ&エプロンちゅうわけにもいかんので、ええベベ着るんですが(・・・)
その時につけてみようかと思ってますねん(花)



さて次に・・・
かご。かばん。
 値札を取れー!
   ・・・すみません。。。ついつい。

 かばん。やん?
   ・・・ちゃうちゃう~

 左=*ビニールバッグ*
 右=*保冷バッグ*



お風呂行くとき、いっつも300均のビニールバッグ使ってて。これがチャック(ファスナーと言えー 笑)のとこがボロボロですべてオープン!なんですわー。パンツ丸見えはいただけんでしょー。
保育園でもプール始まったらいることやし(み、水着!? by犯罪)
日常でも使い道はいっぱいあるんですわー、、、と自分にいい訳してる うち。



今日のキャンプは雨シトシトでよろしな~。







同じカテゴリー(*キャンプグッズ*)の記事画像
キャンプで涼。
welcome♪ ピルツ。
バズオフ アウトドア ボディスプレー。
オービット。
SOLMATE SOCKS。
かわいい娘。
同じカテゴリー(*キャンプグッズ*)の記事
 キャンプで涼。 (2011-07-28 08:37)
 welcome♪ ピルツ。 (2011-07-15 19:06)
 バズオフ アウトドア ボディスプレー。 (2011-06-23 07:30)
 オービット。 (2011-05-08 07:13)
 SOLMATE SOCKS。 (2010-08-06 21:11)
 かわいい娘。 (2010-07-30 20:08)

この記事へのコメント
どの雑貨もうっち~っぽいわ~♪

お花・・・、うんうん、可愛いで~♪

チェックのバッグ、欲しいわ~!!!
Posted by ひさちゃん at 2008年05月10日 23:55
*ひさちゃん*
雑貨見てるだけでシアワセ~♪

朝1でプ○ウ行ってきてん♪
スタ○オク○ップ最高ですわー
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年05月11日 12:35
また雑貨屋さん行ってる~*^艸^*
キャンプで使えそうなモン~♪って目線で見てしまうよね~

靴、前ネットショップで見て可愛いなぁ~って思っててん♪キャンプまでに入荷したらええなぁ。

そのカゴはパン乗せる用なん!?ほな、はりきって!!
Posted by メイペロ at 2008年05月11日 14:39
*メイペロちゃん*
また行っとりまして~ん♪
家から近いと通ってしまいそうや・・・

やっぱり見てたあ!
メイペロちゃん知ってるやろなー思ってた~
そやねん。入荷してほしわー

そうやでー!カゴ☆
ぴったりや~んと即買いやったわ。

金曜日♪打ち合わせ♪
晩ごはん何食べよ~?(それかいな 笑)
いっぱいしゃべろなー(それかいな 笑)
仕事終わったら家帰って車乗り換えてすぐ行くで、待っててなー♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年05月11日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かご。かばん。
    コメント(4)