ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月20日

cafe RECTA

朝から雨の今日、昼過ぎ「出かけよ~」ってことになり・・・

cafe RECTA

うわっ!薪いっぱい積んでるやん。焚き火や、焚き火や~
うち好みの感じやで~♪


cafe RECTA


   中庭を通り。。。











cafe RECTA


  
    お水で清め(?)。。。










cafe RECTA

キャンプでロースタイルにええなあ。
車に積まれへんか、、、どこに行っても、なにを見ても=キャンプ!


cafe RECTA


  ガトーショコラ♪
  DOで焼ける?無理無理。
  
  ドリップdeコーヒー。

  550円也~(安っ!おいしい!!!)






今日の目玉は!!!これやで~!!!
cafe RECTA

薪ストーブやあ!!!!!
あったかいねん。ぬっくぬく。
これテント内使用可?どなたか持ってはる~?


cafe内には絵本や雑誌があって、次男は絵本に夢中。
うちは薪ストーブとかわいい照明と雑貨に夢中。
おれやねんは食す。


こんな近くに、こんなええとこあったやなんて♪
キャンプに行かれへんとき、ここでゆったり。。。まったり。。。もええな~






同じカテゴリー(大阪(南大阪))の記事画像
桜満開
HARUGOTO
detour
ごはんカフェ 三郎
念願叶ふ。
南大阪*女子ドライブ♪
同じカテゴリー(大阪(南大阪))の記事
 桜満開 (2012-04-08 09:56)
 HARUGOTO (2012-04-07 20:12)
 detour (2012-03-18 07:03)
 ごはんカフェ 三郎 (2012-03-17 16:11)
 念願叶ふ。 (2012-03-05 08:22)
 南大阪*女子ドライブ♪ (2011-11-04 22:47)

この記事へのコメント
ここいいとこですねぇっ!
しかも良心的なお値段やし♪
家でおしゃれカフェ風なんて我が家には不可能やから
(だってテーブルの上ケシカスくんだらけやし・・・)
こんなお店で非日常を堪能したーーーい♪
Posted by さまさま at 2008年03月21日 09:27
ええな~、こんなお店が近所にあるって、ええとこや~ん♪

薪ストーブ・・・、ええよね~。

そうそう、非日常・・・堪能した~~~~い♪

消しカス・・・2号デス・・・(涙)
Posted by ひさちゃん at 2008年03月21日 09:54
*さまさまさん*
うちも消しカスだらけやで~こたつの上。
なんで自分の部屋の自分の机でせえへんのや?
なんで「おかん」くつろぐこたつでするん?
消しカスだけ残して去るなー!やわ~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月21日 20:23
*ひさちゃん*
うちも・・・消しカス3号、、、(涙)
ほんまキライや、消しカス。
布巾で拭いても中でコロコロ転がってるしなー
手で集めて取ろうと思ったら、下に全部落ちるしなー
子供に取らしたら全然取れてへんし。

非日常、堪能しにまた行こ。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月21日 20:26
贅沢な空間 って思ったけど、エエ雰囲気やね~
ガトーショコラ、次回会う時までに完成させて食べさして!
私もトライしてみるけど、家限定じゃ~~(・∀・)丿

薪ストーブ、このタイプは100キロ超えるんちゃう?
テント内ってな~ 時計型の薪ストーブで十分じゃ!
あ、テントはダメ!シェルター内やな。

いつかは家に薪ストーブと囲炉裏を置くぞ~!と思ってますが…
薪ストーブは安物で頑張ってみようと計画中~~(謎)
Posted by pooh-papa at 2008年03月21日 20:54
昔、DOでガトーショコラ焼いたことあるよ~。
結構、イケました^^。
でも、分量量ったり、湯煎したり、電動ミキサーで混ぜてると、手が滑って
体中、チョコだらけになったりで、大変でした・・・。
Posted by あほボン at 2008年03月21日 22:05
*ぷ~パパさん*
ガトーショコラ、作ったことあるねん。家で。
手間かかるなーあの方。

この薪ストーブは「ベルギー」のものやって。
結構あったかくて、おれやねん「暑い、、、」って腕まくってた。

家に!?
かっこいい家やん。呼んでやー(なんでやねん)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月23日 20:00
*あほボンさん*←書いとる書いとる!
DOで作ったん!?
すごい!!!
じゃあ♪今度ね♪
ゴチになります!!!!!!
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月23日 20:02
え?これどこ???@@
めっちゃいいやん!
家の近所って?そちら方面結構宝庫ですやん?('-'*)
Posted by oreusa at 2008年03月25日 00:08
*oreusa ちゃん*
いろいろ発見して行きたいトコいっぱいあるねん(うちの近所のトコ)
そうそう!*ハaハaハa!*ズッケロ*サンミ*行ったことある?
市内で行きたいトコは↑やねん♪
お付き合いしてくれる~?

鼻しんどいんじゃーって?
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月25日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe RECTA
    コメント(10)