ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月20日

3/15 自然の森②

起床6時半。よ~寝たあ!
インナーは暑い、、、とまた前室で寝たおれやねん。

朝はDOでホットケーキ。久しぶり~

いつものごとく長男と手遊び。
♪はじまるよったらはじまるよ~。はじまるよったらはじまるよ~♪
正式=♪1と1で忍者だよ、ニン!♪
長男=♪1と1で鼻○ブ~、ブー!♪ なんちゅう!この子の親は誰!?

続き(2・3・4・・・)はここでは ピー・・・ なので控えさせていただきます。

 

             キャサリンさん撮影(ありがとうございます☆)
3/15 自然の森②


あれ?あれあれ?あきパパさんテントを覗いて、、、あれ?
3/15 自然の森②

  

   ベッカムさん!!!










ゆったり。。。のんびり。。。たっぷり充電完了しましたで。
でもすぐに電池切れになるのは・・・うちだけか?

3/15 自然の森②








同じカテゴリー(*冬*自然の森)の記事画像
自然の森*みんなでおしゃべり*オート11
自然の森*のんびり*雪遊びキャンプ
お仲間さんと自然の森。
自然の森で雪遊び。
2011 幕開け。
雪遊びデイキャン。
同じカテゴリー(*冬*自然の森)の記事
 自然の森*みんなでおしゃべり*オート11 (2012-01-18 08:13)
 自然の森*のんびり*雪遊びキャンプ (2012-01-09 21:45)
 お仲間さんと自然の森。 (2011-02-14 08:20)
 自然の森で雪遊び。 (2011-01-10 17:42)
 2011 幕開け。 (2011-01-09 20:20)
 雪遊びデイキャン。 (2011-01-09 12:25)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

2張り並んだエミリア可愛いですね(^^)

最近ロッジ型もいいね♪と話題に登ることも増えてきました、、、そろそろヤバイ雰囲気です、、、自然の森用に買おうかなんてことも言ってたり、、警戒中(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2008年03月20日 21:40
お山の写真を見ては。。。

「はよ、いぎだ~~~い"!!!」・・・と、

暴れてる、私達やで~♪

エミリア・・・、

5人用もええ感じ、でも4人用も夫婦キャンプには丁度ええな~。

迷うわ~・・・って、買われへん・・けご(涙)

今年は、ほんまに数限りある、お山・・・。

こっそりと行く事も・・・多そう・・・な我が家・・・。

後でレポ見て、

「家族でまったり。」・・・やってんな~って、

温かく見てやってくださいませ~♪
Posted by ひさちゃん at 2008年03月20日 21:58
* piyosuke-papa さん*
ヤバイ雰囲気ですか(笑)
うちは密かに欲しい攻撃発信。目で訴え・・・
勝った!!!
2人で行く機会が増えそうな今年。行っとけー。で、今さぶ~い食卓(汗)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月20日 22:11
*ひさちゃん*
うんうん♪もっちろん♪
家族でゆったり。。。のんびり。。。してね~♪

4人用は夫婦キャンにぴったり。
荷物も少ないし、「おかーさ~ん」攻撃もないし(笑)
数年後は着いてこなくなるんやろなー・・・
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月20日 22:13
ははは~♪
このシーンおぼえてるで~
ベッカムサンが、「お~は~よ~~~、お~は~よ~~~っ。。。」って、ひっくい~い声で隠れながら、言ってはったんよ。朝食食べながら、子供らめちゃウケとったわ~♪

youくんうちの子らとボール遊び、ありがとね~。
またご一緒のときには、相手ず~~~っと頼みますわ(爆)
うちやねんさん、子供ら連れてきてや~('-'*)フフ

うちもそうですよ。充電すぐ切れる。。。はよ行きたいなー
Posted by あきパパ at 2008年03月20日 22:35
*あきパパさん*
「お~は~よ~~~、お~は~よ~~~っ。。。」って言うてはったんやね。

Yクン♪Rクン♪に会った後必ず・・・
長男「お母さんまた産んで~」と言いますねん。おいおい、、、

行っても行ってもまた行きたくなる。。。
仕事がんばれるのも「楽しみ」があるからやね~♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月20日 23:15
レポはやっ\(◎o◎)/!

エミリア、自然の森にめっちゃ似合いはるわぁ♪
なんてゆーのぉ?溶け込んでる?みたいなぁ♪(笑)

utiyanenさんのレポ見るとめっちゃお山に行ってみたくなるんですけどぉっ!^m^
Posted by さまさま at 2008年03月21日 09:24
ジャグ置いてるタイプのん、こないだ安く入手したで~~
ジャグの下には水受けを置くように!(チェック~!)
軽いスタイルでええ感じやね~
フェアハンド、夜も吊ったまま??
風とかで落ちたり、盗難(考えたくない)が怖いな。(チェックバッカリヤン…)
Posted by pooh-papa at 2008年03月21日 14:55
夜は、うっち~爆睡してはったから・・・akiパパちゃんとおれやねんに囲まれて(強制)焚き火で一杯!!
少しのじかんやったけど・・・おばちゃんに付き合ってもらって!
大満足で~す!
写真・・・よかった!撮れていたのね。安心しました。
今度は4人~skyくんも一緒にね!!
Posted by キャサリン at 2008年03月21日 19:23
*さまさまさん*
ほな行きましょう!!!明日☆。・(え!? 笑)

お山、ええですよ。ほんま。
みなさんあったかい方ばかり♪
癒しの場所。あーはよ帰りたいなあ~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月21日 20:11
*ぷ~パパさん*
チェックこわいやんっ!
そうそう。ジャグ下の水受け、ホットケーキ混ぜる入れモンなくてこの時使ってる最中なのだー(笑)
家族で食べるからええやんなあ~言うて(笑)
今度ホットケーキあげるから~(いらんわー?)

ランタンは夜テント内やで。撮影のため朝出してん。
も~おっちゃんチェック恐いってー(おばちゃんに言われたないって?)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月21日 20:16
*キャサリンさん*
朝起きて「キャサリンさん来はったんやで」とおれやねんから聞いて、「え~~~なんで教えてくれへんのぉ!」
いやいや、、、あんたが爆睡やから、、、はい、、、、、、
おれやねん、愛想なしですみません。
我が道行く○型で。。。(汗)

写真バッチリ!でした♪ありがとうございます♪
もう1つのほうはpcの背景に設定してますねん♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月21日 20:21
エミリア買ったのね~。
今度、じっくり見してなー^^。

お山、寒いんちゃうの?
オレさん、暑い~???

26、27日、平日キャンプ行っくでぇ。
Posted by あほボン at 2008年03月21日 21:22
*ぼんちゃん*(あほボンって、、、書かれへんっちゅうに。)
おっ!平日キャンプ!
うちの憧れやで~どこ行くの?

おれやねんすでに暑し。

エミリアに住む~?
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月23日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/15 自然の森②
    コメント(14)