ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月05日

やっと届いたで~

来た来た!来たで~ 1か月待ったで~

年越しキャンプのときに、*キャサリンさん*からアルモノをお借りしてん。
それがめっちゃ優れものでひと目惚れ♪したんや。
野生児たちは前室上からぶら下がってるアルモノを見て「スヌーピーに似てる~」って言うてたわ~


さて、なんやと思います?


                  ↓これやねん↓(ほんじゃ聞くなー)アルモノは右

やっと届いたで~




*アルモノやで~=右*
テント内の空気が流れて、あったか~いねん。ほんで恐るべし結露が↓ほんまにびっくりしたわ~
持ってはる方今度下から眺めてみて~「スヌーピー」に似てるからー。ほんまやで。



*左*
カセットコンロやで~(見たらわかる)
うちのカセットコンロもうボロボロ。ガス入れるとこパッカンパッカンして浮いてるし、ガスの出悪いし。
家とキャンプの共用で年老いてしもたんや。
今回は!ケースに入ってるね~ん。
あーこれでもう車乗ってるとき、野生児が座ってるとこに落ちひんですむわー(え、、、落ちてたん?)



や~っと届いたのに・・・ いつ、、、?使えるん、、、?(汗)


行きて~キャンプ。。。









同じカテゴリー(*キャンプグッズ*)の記事画像
キャンプで涼。
welcome♪ ピルツ。
バズオフ アウトドア ボディスプレー。
オービット。
SOLMATE SOCKS。
かわいい娘。
同じカテゴリー(*キャンプグッズ*)の記事
 キャンプで涼。 (2011-07-28 08:37)
 welcome♪ ピルツ。 (2011-07-15 19:06)
 バズオフ アウトドア ボディスプレー。 (2011-06-23 07:30)
 オービット。 (2011-05-08 07:13)
 SOLMATE SOCKS。 (2010-08-06 21:11)
 かわいい娘。 (2010-07-30 20:08)

この記事へのコメント
次のキャンプの予定はないの?
新アイテムのデビューが楽しみだわね♪
右のアルモノ・・・テント泊の時に使ってました♪
下から見たら~「スヌーピー」???
え~?そうなの?
(私スヌーピー大好きなんよ♪携帯にもぶら下がってますぅ^^!)
見た~い!!!けど・・・
いまはどこに入っているのだろうか(謎)
Posted by にの@ママ at 2008年02月05日 21:07
あっ!みっけ~た~♪

ナチュブロに引っ越しやったんや~

うちのブログコメのアイコンのリンクから飛んできたで~~

我が家もキャンプネタ多いし、ナチュブロに引越ししよかな~なんてよく思ったりしますが、何かの機会に考えよ~~

イワタニのカセットコンロ、風防もついてるし火力も強くて良いですね~
うちもしょぼいカセットコンロ使ってるから、いつか買おうと思ってます。

プロフィールの表札の写真、良い感じやよ~♪
Posted by あきパパ at 2008年02月05日 21:42
おお~っ!イワタニの、これ!ええや~ん!

風防ついてるのん、ほんまにええで~!

うちの、フーボー・・・は、

ケースないから、これ、ええな~!って言うててん・・・けど、

2個もいらんやろ~!って、五右衛門につっこんだ!

スヌーピー???今度、見せて♪
Posted by ひさちゃん at 2008年02月05日 21:49
*にの@ママさん*
今後の予定は(確定は)GWなんですよ~
あーん(泣)
今月1回くらいは行きたいなあ~雪あそびしたいな~って思ってます。
うちの仕事と子供の習い事、だんだん厳しくなりますね。

連休は赤○なんですね♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年02月05日 22:03
*あきパパさん*
うひょ~~~早いっ!みっかったー(笑)
あきパパさんキャンプネタ山盛りや~ん♪いらっしゃ~い♪(年ばれる)

カセットコンロ、2週間前のお山で焚き火中にコーヒー飲もうと思って沸かしてたら寒さでヒュルルル~~~消火、、、
うち、寒さに強い沸かすやつ(なんちゅう名前?)持ってへんから、おれやねんがガス脇にはさんで温めてん。くっさー(笑)
ほんだら、ついた!つくんや~(驚)おれやねんやっぱり発熱してるんやなー

写真ええ感じ?うち?ちゃうかー(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年02月05日 22:08
*ひさちゃん*
風防ついてるのんいいの?
わあ♪はよ使いたい!使おう!使え、、使えるとき、、、使えるん?
キャンプ行きたい・・・

五右衛門さんが欲しい病?(笑)
決定権はどちら?

スヌーピー見て見て~
・・・いつや、、、 いつキャンプに、、、(涙)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年02月05日 22:11
こんばんわでございます。
ナチュブロの題名の中で「うちはキャンプがすきやねん」と、桂べかこいやいや南光師匠ばりのネーミングは、さすが、シブすぎます。

「決定権??」・・utiyanen師匠なら、も~~う、とっくに我が家の権力分布図はわかってまっしゃろ。もちろん、鬼嫁いやいや、お山の女番長、いやいや、お山の和田アキコ、いやいや、お山の細木数子、いやいや、お山の黒柳徹子、いやいや、お山の・・・(もう、ええちゅうねん)
Posted by 五右衛門(偽薄着) at 2008年02月06日 00:23
*偽薄着さん*
声出して笑ってしまいましたわ~
お山の・・・(笑)最高です。

題名考えたとき。。。
*キャンプうち物語* *人生キャンプ* *キャンプ命* *キャンプ愛の劇場* などなど候補に出たんやけど、どれもあかんわー(笑)でした。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年02月06日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと届いたで~
    コメント(8)