ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月12日

不在中カフェ。

おれやねん出張中。が、さらに延期になり、また。。。独身
すべての予定がキャンセルに(涙)  仕事、、、そう、仕事ガーン 



変更して。。。行ってきました~♪(負けへんでー 何に?笑) オット不在中女子おばちゃん2人で^^




天神橋筋六丁目。             +パンケーキカフェ フルフィル+
不在中カフェ。


モーニング。
ふわふわ~ カナダ産メイプルシロップをたっぷり。 おいしすぎ♪


「こんなんで」「あんなんで」「こーで」「あーで」 話がトマラナイ。
話聞いてくれてありがと。 スッキリ!




もう11時ビックリ
カフェを出たら、そこは商店街。
不在中カフェ。
 店じまいの張り紙
 
 「見よっ!」 「安っ!!!」

 歯ブラシ50円。 リンス90円。 キャーーーーーー!!!
 
 「元が4725円のナイトクリームが500円やでー」
 ほんまに効くの?(笑)

 「アイライン300円や!」「ここで描くん?」「描けへんわー」
 ピーチクパーチク^^
 







玉造。                       +CAFE NOTO+
不在中カフェ。


以前+フルサークル+があったトコロ。

自家製チャーハンプレート。
食べていると、長男が通う学校の制服姿の高校生が・・・
ん?あんな制服やったっけ?ゲタラ~買いなおしとちゃうやろなー
4月から高校。
ま、まさかね汗たしか一緒のはず汗 見てない知らない、ってことにしよう、、、いいの?汗




ここで*おともだち*にメール。  カフェメグリチュウ コナイ?オイデー





不在中カフェ。
 



 会えたハート
 うれしい♪













天満橋。                 +喫茶 星霜+
不在中カフェ。


静かなカフェやから「手」下に入れときやー はい、了解^^ 手パンパン禁止。






                              *雑貨めぐり*

             *HS*                 *BATON*
不在中カフェ。

               *ひなた*                *alaha drive*








新町。                   +wad omotenashi cafe+
不在中カフェ。


日本茶カフェ。めっちゃスキ♪
イゴコチのいいカフェ。あったかい。店主さんもスタッフの方もあったかい。
秋摘みの緑茶と、「餅匠 しづく」さんの和菓子とともに。。。
お上品。ナツカシキ言葉であるが、まさにお上品なお味でご満悦^^





ここで、おともだちとバイバイ。
急なお誘いで、ママチャリ爆走ありがとう。会えてうれしかった♪楽しかった♪ また会おうねっ♪






                          +我楽茶堂 +
        不在中カフェ。
緑茶効果はすごかった、、、WCWCWC汗道中必死のパッチでこらえた(笑)





そろそろ帰ろう(十分?笑)




*ろみんちゃん* ほんとはキャンプやったのに、カフェめぐりの変更でごめんね。
*わmamaちゃん* 急なお誘い、ダッシュで来てくれてありがとう♪会えてうれしかった♪
*ひさちゃん* 落ち着いたら会おうねっ。そのときはゆっくりいっぱいしゃべろねっ♪




18日帰国のおれやねん。
・・・18日の予定もキャンセル(涙)  うぅーーー(涙)







同じカテゴリー(大阪(市内))の記事画像
モダン三昧
カフェ パフ
自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく
ンゴロンゴロコーヒー
クヌムさんと純さん。
昭和町で〆。
同じカテゴリー(大阪(市内))の記事
 モダン三昧 (2012-05-30 21:46)
 カフェ パフ (2012-04-05 08:03)
 自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく (2012-03-25 08:53)
 ンゴロンゴロコーヒー (2012-03-20 15:24)
 クヌムさんと純さん。 (2012-03-04 09:37)
 昭和町で〆。 (2012-03-01 20:43)

この記事へのコメント
残念やったわ・・・

うん・・でも、また誘って♪

嬉しかったで!

日本茶カフェ、気になるわ~~~♪

星霜さんも、うっち~のブログで知ってなんべんも行こう!って思うんやけど、

なかなか行けてへんねん~~
Posted by ひさちゃん at 2012年02月13日 08:08
キャンプ予定がカフェめぐりに変更になったおかげで
自転車爆走、髪振り乱し合流が可能に!
変更、ぶらぼーっ!!(笑)

ありがとうねえ、ほんま、一人置き去りで「マイナス」から一転
プラスで余りある一日になった~♪

また、いつでも「わmamaちゃんどうしてるやろ・・・。」って思ったら声かけてねー!
Posted by わたかけmama at 2012年02月13日 16:35
ひさちゃん*

かなり遅くなってしまってごめんね。。。
やっと回復してきたよ。。。
長かった。。。

メールありがとう。
うれしかった。

春になったらゆっくり会おうね。
いっぱいしゃべろうね。
Posted by utiyanen at 2012年02月25日 08:59
わmamaちゃん*

かなり・・・遅くなってごめんね。

その節は、
急なお誘いでママチャリ爆走^^ありがとう。
会えてうれしかった。
来てくれてうれしかった。

また会おうね♪
Posted by utiyanen at 2012年02月25日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不在中カフェ。
    コメント(4)