ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月21日

四天王寺骨董市*断捨離。

午前中くもり行ってきました。


お盆期間中なので人も、お店も、それなりに出ていてホッ。




買ったもの。
四天王寺骨董市*断捨離。






荷物持って歩いていると。。。

通りすぎたおじさんが、米びつ缶触りコンコンコン! 
「なつかしなー」 『ええでしょーめっちゃ好きなんです~』
通りすぎたおばさまが、「ひゃあ!なつかしいなあ~安かったん?」 『めっちゃ安かったんです~』


こんな会話が楽しい骨董市。





くもりとはいえ、汗だくおれやねん。 昼ごはんにしよー
四天王寺骨董市*断捨離。
 すき家。
 キュウリョウビマエ汗


 白髪ねぎ牛丼。
 おいしい~~~








そして、かん袋で*氷くるみ餅1人前 (シングル) 350円*を食べ。。。




パン屋さん*イシノウエ* かわいいパン屋さんでした♪
四天王寺骨董市*断捨離。四天王寺骨董市*断捨離。




こうして。。。帰宅。
おれやねん昼寝zzz~~~ 子達お出かけ中   うち片付け大整理!!!


断捨離! あ~すっきり!




24時間テレビを観ていて、
「あなたのの源はなんですか?」 に、 『お母さんハート』と答えた男の子♪

うち「めっちゃええ子や~♪ なあなあ、おにぃの力の源はなんなん?」
長男『お母さん     ・・・が、2割』



2割とはなんじゃーーーーーーーーーーーーーーーー怒




こうして日曜日が終わり、明日からまた仕事である。
がんばろう。







同じカテゴリー(骨董市。蚤の市。雑貨やさん。)の記事画像
わっか市
四天王寺骨董市
10月♪
四天王寺骨董市*桃谷。
猪名川へ。。。tontonton。
長岡京  +days+
同じカテゴリー(骨董市。蚤の市。雑貨やさん。)の記事
 わっか市 (2012-04-04 07:14)
 四天王寺骨董市 (2012-03-26 08:27)
 10月♪ (2011-09-28 19:52)
 四天王寺骨董市*桃谷。 (2011-09-25 20:25)
 猪名川へ。。。tontonton。 (2011-07-06 07:30)
 長岡京  +days+ (2011-06-21 08:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四天王寺骨董市*断捨離。
    コメント(0)