ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月12日

帰省します♪

最悪やった今週、、、
背中痛・腰痛悪化で痛み止め座薬を入れて、、、の仕事となりましたんや、、、

家でIN(お食事中の方すみません汗)は問題ないねんけど、
保育園でINは、、、 (トイレでIN) ←言うなあ(笑)

・・・焦りますわー汗


園児もトイレ来ますからね~  「センセ~♪なにしてんの~?」

トイレ=決まっとるやろ。・・・だが、今日はちゃう。
どう言うたらええの???

はよ保育室戻らなあかんし、、、
でも力入れとかな、、、出るし、、、なにが(笑)



・・・お食事中の方すみません汗






明日は仕事休みや♪








帰省します♪


  
  
  3つのデビュー♪











晴れますように晴れ







同じカテゴリー(*キャンプ予定*)の記事画像
連休!よし!
闇★準備。
さあ♪
準備OK♪
よっしゃあ!!!
彼に会いに♪
同じカテゴリー(*キャンプ予定*)の記事
 連休!よし! (2011-10-07 22:02)
 闇★準備。 (2010-08-30 18:54)
 さあ♪ (2009-10-23 08:23)
 準備OK♪ (2009-10-09 23:25)
 よっしゃあ!!! (2009-07-14 22:42)
 彼に会いに♪ (2009-06-25 22:20)

この記事へのコメント
大丈夫ですか?
お山でゆっくり療養してきてくださいね(^_-)
Posted by mayumi at 2009年06月12日 18:54
大丈夫ですか~?
お山でじっくり療養下さい。
どんな療養やぁ~(笑)
天気予報ではもちそうですから楽しい週末をお過ごし下さい。
どこでINするんやろう?
テントかなあ(^^;)
Posted by マツケロ at 2009年06月12日 19:01
mayumiさん*

はい!もう大丈夫です♪
ありがとうございます♪
療養キャンプです~^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月12日 19:16
マツケロさん*

お山で療養パワーup!!!!!!ですわ~
今のほうがおとなしくてよい、という一部の意見もあるが(笑)

テントでINやろな~(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月12日 19:17
お天気大丈夫みたいよ!ゆっくり菌に囲まれて静養して来てくださいね。
私は、都会に出かけます・・・。
もしかしたら、例のお店に寄れるかも?
バレルかな?「1号って・・・」
楽しんで来てくださいね。お山に出没の他の皆様にヨロシクお伝え下さい。
特に義理の弟に・・・。(ブっ)半ズボン履いていると思います。
Posted by キャサリン at 2009年06月12日 19:38
キャサリンさん*

お!行かれるんですね♪
すぐバレます(笑)

カッ☆ウバ☆の半ズボンの彼さま♪ですね♪
お会いできますのね~~~
はじめはこっそりパー子で伺います(笑)
ひも靴用意!^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月12日 20:04
お山のパワーを頂いてゆっくりとしてきて下さい^^

お宝3つ楽しみですぞ・・・!
Posted by shinpapasakushinpapasaku at 2009年06月12日 20:22
ゆっくりしてきてね~!
3つ?
あと一つ何やっけ?
あれ?ド忘れ~!
半ズボンのお方によろしく~~!
Posted by kakamama at 2009年06月12日 20:36
3つのデビュー・・・お色がシブーおます^^。
自然の森に溶け込む色合いですね。
ってまだ行ったことないので近いうちに^^。

帰省でよい療養ができるといいですね♪
Posted by コンコン at 2009年06月12日 21:02
お山ですね!
のんびり静養してきて下さいね(*^_^*)
チョコパフェ?デビュー楽しみ~☆

あっ!アテール!!!!
よく行きます(笑)
Posted by anemoneanemone at 2009年06月12日 21:03
いってらしゃ~~~い^^

いいですねぇ帰るところがあって♪ 癒すところがあって♪
W痛もどっか飛んでいきますね~

場所は違えど、まったりのんびり~~~~~
楽しみましょう!!
デビュー、、、あとひとつなんだろう???
Posted by たかやんたかやん at 2009年06月12日 21:05
shinpapasakuさん*

ゆ~っくりしてきます♪

お宝は天気予報で2つのデビューとなりそうです。
1つはお留守番ですわ~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月12日 21:27
kakamamaちゃん*

もひとつは・・・
テント。。。

でも天気予報のお知らせ☆で・・・
デビューは見送るねん。

あたるやん。天気予報。

半ズボンのお方♪おっしゃれ~にまったりしはるんやろなあ♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月12日 21:30
コンさん*

うち。。。茶・白・ベージュ好きですねん♪
ベージュと言えば・・・

オバパン^^

おばちゃんには必須ぅでございます(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月12日 21:31
anemoneさん*

ほんもののチョコパフェも好きやね~ん♪
生クリーム多めで^^

アテールよく行ってはるの~?
ウラヤマシイ!!!連れてって~~~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月12日 21:33
たかやんさん*

いってきま~す。
・・・って、たかやんさんどちらへ?いってらっしゃ~い♪

W痛もぶっとび、W笑いに変わるでしょう。
はたしていいのか、、、悪いのか、、、^^;
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月12日 21:35
いってらっしゃ~い^^

お山で療養してきてくださいね^^
笑い過ぎも腰に来るのでご注意をw

待ちに待ったデビューも楽しみですね^^
僕も先輩と「ぬ」行ってきま~っす^^
Posted by シェリ子パパ at 2009年06月12日 21:44
いってきま~す♪

笑いすぎてINするかも(笑)

「ぬ」さんなんですね。
みなさまによろしくお伝えを♪

楽しんできてくださ~い!!!
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月12日 21:50
こんばんは〜☆
腰痛や背中痛などは職業病でしょうか?私も腰痛持ちです。2・3週間前から痛くなりまだ湿布のお世話になっています。
Posted by ちゅう at 2009年06月12日 22:29
こんばんは~。
ご訪問&コメントありがとうございました。

腰痛は何をするにも痛くてたまりませんよね!
荷物の積み下ろしでさらに悪化させないでくだいね^^

晴れるといいですね!
Posted by たあーたたあーた at 2009年06月12日 23:28
ジャグはサーモス?
クーラーはチョコパフェですね!←これだけ自信有り^^
右は・・・さっぱり ^^;
Posted by tama! at 2009年06月13日 01:06
ちゅうさん*

大丈夫ですか?
この仕事。特に乳児クラスになると悪化します(泣)

いつかお会いしたときは「マッサージ」に行きましょうか?^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月13日 05:16
たあーたさん*

ようこそ♪
うれしいです!!!

同じ日に、おむかえさん♪でした。

リベンジで「晴れ!」るといいですね。
まだまだいいサイト山盛りです♪

お会いしましたときにはよろしくお願いします☆
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月13日 05:18
tama!さん*

ジャグ・・・不明。
クーラー・・・ピンポーン!!!大当たり!!!
右・・・テントでございます。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月13日 05:19
今日は午後から出発なん??
お天気もよさそうやしキャンプ日和やね~。
しっかり療養してきてね~♪

今朝もはよから朝練とかで、長男さっさと学校に出て行ったわ。
そして私夕方に自治会と子ども会の連合会議。



まったく面白くない日々でござい。(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年06月13日 08:18
おお~っ!!!帰省するのねん~♪

今週は、どの。。。親戚の方々(笑)がいらっしゃってるのかな~?

一番右の。。。おNEWさんは、どちらのお方なのかしらん~♪

また、レポを楽しみにしてるね~♪

いってらっしゃ~い♪
Posted by ひさちゃん at 2009年06月13日 08:27
行ってきた~?
天気も良かったやろ~市内めっちゃ暑かったっす~

新しい道具持っていきはった?

ちかじか、次女と行こうかと目論んでますw
Posted by hiko at 2009年06月14日 17:16
思い立ったらはよきなはれ。
あんまりこ~へんと顔わすれまっせ~(笑)
Posted by ろ at 2009年06月14日 17:36
わたかけmamaさん*

ただいま~♪
土曜日午後出発。あんまり時間ないわ、、、
療養OK!今日から仕事がんばる!!!

ガチャピンくん。朝練あるんやね。がんばってる!
ジョニー?  ・・・・・。  
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月15日 07:44
ひさちゃん*

ただいま~♪
のんびり~してきたよん。

この土日親戚の方々少なかったわ。
右の方。雨予報があったからやめてん。

夜中に雨漏りしたらバケツリレーせなあかんし^^;
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月15日 07:47
hikoさん*

ただいま~♪

お!MちゃんとGO!しはるんや!!!
父娘キャンやね♪ええや~ん♪

新しい方たち連れて行ったよ~
お山それはそれはよかったって♪^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月15日 07:48
「ろ」さん*

お世話になりました☆

帰らんことはありませんや~ん^^
どないかして。。。って1人考え・・・事後報告。
スバラシキ亭主関白(笑)

のんびり。。。最高~♪
ありがとうございました!!!
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月15日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省します♪
    コメント(32)