ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月25日

ロハスフェスタ


万博に来てます。雨や〜〜〜     ☆ロハスフェスタ☆

見る前にティータイム♪ myカップ・my皿・my箸は持参必須ぅ!
ケーキセット350円!!! お得やね〜☆


ロハスフェスタ


雨ドシャブリ。さぶっ!!! ババシャツ着ててよかった~ カイロ貼っててよかった~




ロハスフェスタ
 カッパと長靴で挑んだけど、、、
 
 あ~ぁ。。。
 ズブヌレじゃーーー

 福沢諭吉さんは不在。
 いと悲し。。。





 
 





同じカテゴリー(骨董市。蚤の市。雑貨やさん。)の記事画像
わっか市
四天王寺骨董市
10月♪
四天王寺骨董市*桃谷。
四天王寺骨董市*断捨離。
猪名川へ。。。tontonton。
同じカテゴリー(骨董市。蚤の市。雑貨やさん。)の記事
 わっか市 (2012-04-04 07:14)
 四天王寺骨董市 (2012-03-26 08:27)
 10月♪ (2011-09-28 19:52)
 四天王寺骨董市*桃谷。 (2011-09-25 20:25)
 四天王寺骨董市*断捨離。 (2011-08-21 20:26)
 猪名川へ。。。tontonton。 (2011-07-06 07:30)

この記事へのコメント
こっちは今、やんでる~。

いいもの見つけてね~♪

朝からケーキええなぁ~~~(*`▽´*)
Posted by kakamama at 2009年04月25日 12:10
こっちは、まだ、小降り~~!(笑)

ひなこ。。。と、行こうか~って言うとってんけど、

雨やし止めた~~~


ええもん~見つけて、アップしてな~♪

楽しみにしてるで~~~♪
Posted by ひさちゃん at 2009年04月25日 12:15
kakamamaちゃん*

雨キョウレツやった、、、
さぶかった、、、

ケーキおいしかったよ~
食べたのはチーズケーキ。買って帰ってのはごまトルテ。
ロハスええわ~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月25日 16:42
ひさちゃん*

現地はどしゃぶり、、、
やめて正解かも。
さぶいし、、、

ひさちゃんにもらったMUJIのかばんがブラボ~~~!!!
ありがとう!!!
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月25日 16:44
やっぱり・・・どっかに行ってると思ったわ。
すごい雨やったねぇ~~。
サムいわ~。
Posted by キャサリン at 2009年04月25日 18:30
キャサリンさん*

にゃはは~~~^^
行ってました^^

さぶかったです!

ほんとはそのままキャンプへGO!したかったんですが、おれやねん用事のため夕方から子守役。
・・・って、主役の子達がおばあちゃん宅へ行き、ソロキャン行けたやんっ状態^^;
うまいこといきませんな・・・
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月25日 18:33
こんばんは^^

わははロハス行ってはったんですね
実はホントなら僕は初張り、シェリママはロハスに行く
予定やったんですよ~w

仕事が入って初張りには行けず、シェリママも雨で
ロハス諦めたみたいです;;
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年04月25日 23:16
シェリ子パパさん*

こんばんは☆

わあ!そうやったんですか!
仕事お疲れさまです!!!初張り延期になったんですね。

まあ!ママさんはロハス予定やったんですか。
雨キョウレツだったのであきらめてよかったかも、です。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月25日 23:32
ぐは! 雨の中行ったんや・・・あたしゃ仕事でしたさ~

ただいま、めっちゃ風きついんやけど・・・お店出す方々大変やろな・・

テントぶっとぶで・・・さぁ、車洗ってから行ってみっかな~

9時到着やと、駐車場も並ばず入れますかなw
Posted by hiko at 2009年04月26日 05:00
hikoさん*

行ってきはったん?
強風やったのでは?

早起きやな~hikoさん。
GWも到着早いやろな~
もし寝てたらお好きに座って一杯飲んでて~^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月26日 19:23
お久しぶりです♪
ロハス来てはったんですね~。ウチは雨に負けて断念。
近所やのに、歩いていけるのに・・・翌日に賭けてみました!

が・・・今日は中止・・・・ついてない・・・

そのかわりに友達と会っておしゃべり&買い物
楽しんできました~

次回のロハスではお会いできるといいですね。
お山で会うのが先か、万博が先か・・・・???
Posted by たろちゃん at 2009年04月26日 21:26
土曜日のロハス行かれたんですね~!
私は日曜日に行くつもりで準備していたのに
強風で中止になりとっても残念でした・・・。

でもこんな天候で出店にハズレて良かったかも!
Posted by こんべ at 2009年04月27日 07:50
たろちゃんさん*

お久しぶりです!!!
お元気ですか?

ロハス雨風強烈でしたわー
でも見るのん必死。
アンティークものいっぱいあったのに、なかなか思うように見れませんでした。。。悲し。

お友達とおしゃべりに買い物♪これもまたいいですね~
うちもロハス後ランチ&しゃべりタイムしました♪

今年こそはお会いしたいな~♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月27日 19:48
こんべさん*

お久しぶりです♪

出店はずれたんですね。
いてはるのかな~と、もらった雑誌?冊子?を必死で見て探してたんです。
雨でグシャグシャ~ ボロボロ~になり「見られへんや~ん」^^;
お店ごとにチラリ見て「違うわ・・・」と。

今回は天気が×でしたね。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月27日 19:51
お山の帰りに寄ろうと思ってたのに、
朝、Tちゃんから「中止やでぇ~」のメール。

ショックやぁぁぁ
あの雨の中、行ってたなんてさすがうっちゃん!!
Posted by Romin at 2009年04月27日 22:28
Rominちゃん*

日曜日中止やってんね。
そんなあ!!!よな、、、

あの雨、、、ほんまキョウレツやったわ・・・
化粧もなにもかもハゲハゲ^^;

・・・コワ~。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月28日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロハスフェスタ
    コメント(16)