ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月23日

igloo*

イグルージャグいりませんか?」   

な、なっにぃ~~~~~!!!なんだとぉ~~~~~~~!!!
うれしいメールが届きましたんや。

その日うちはなにか話しかけられても・・・「イグル、、あ、ちゃうちゃう」ってなふうになっとりました^^



先日のデイキャンにてお譲りいただきました~♪ 
ベッカムさ~ん♪キャサリンさ~ん♪ありがとう!!!

igloo*




堂々たる風格のあなた♪
うちのとこにやってきてしまったのね。イヒヒ。
こってりの大阪人として生きていくことになりまっせー
覚悟しといてや~

うちのパンツINするかもしれへんでー
ごめんやで~~~(笑)







同じカテゴリー(*キャンプグッズ*)の記事画像
キャンプで涼。
welcome♪ ピルツ。
バズオフ アウトドア ボディスプレー。
オービット。
SOLMATE SOCKS。
かわいい娘。
同じカテゴリー(*キャンプグッズ*)の記事
 キャンプで涼。 (2011-07-28 08:37)
 welcome♪ ピルツ。 (2011-07-15 19:06)
 バズオフ アウトドア ボディスプレー。 (2011-06-23 07:30)
 オービット。 (2011-05-08 07:13)
 SOLMATE SOCKS。 (2010-08-06 21:11)
 かわいい娘。 (2010-07-30 20:08)

この記事へのコメント
あら~っ、う・ら・や・ま・し・い
綺麗なiglooですね
僕も欲しいよ~っ
Posted by ツケツケ at 2009年03月23日 22:56
こんばんは~

思わず飲んでたコーヒー噴出しましたで~
スッと前のジャグのことが頭に浮かんで、、、、、
そして、、、パンツINのことが!!!!!

って見てたら、さすがutiyanenさん! 正直でよろしい!!
するかもじゃなくて、もう中に。。。。。。。^^;
あっ ひょっとしてこっちはおれやねんさんのかも(汗)

で、このジャグ有名なんですか?私無知なもんで、、、、
Posted by たかやんたかやん at 2009年03月23日 23:04
わ~~♪ええな~ええな~♪

メタルジャグお洒落やもんね~

うちは、車に積まれへんので、パスしてますが、うちやねんさんサイトにぴったりやね~

ほんま、めちゃピカピカですな~
Posted by あきパパ at 2009年03月23日 23:41
こんにちわ!

むっちゃ状態の良いものですね(*^_^*)

大きいですね 4ガロンくらいですか?
Posted by tama!tama! at 2009年03月24日 00:21
こんばんは~

またまた、お洒落なブツが手に入りましたね♪
パンツIN...
思わず、「なんで、パンツやね~ん」ってつっこんでしまいました~(笑)

たしか、以前の記事でもパンツINありましたよね~^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年03月24日 01:36
おお~~~っ!!!

iglooの~~~!!!

うっち~♪んとこに、お嫁入りしたんやね~♪

ベッカムとキャサリン、「きっと誰かが欲しいやろうから♪」

って、買ってん~♪って、言うたはってん♪

いつも、誰かの事を考えてくれたはる。。。

ええお方やな~♪


パンツ。。。入れるん?(笑)
Posted by ひさちゃん at 2009年03月24日 07:25
こんちは^^

オサレな物ゲットされましたね~^^
おめでとうございます
にしてもこのiglooさん・・・
またもやパンツ入れになるの~~^^;;;
フィールドで活躍したいっすって表情に見えますがw
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年03月24日 12:20
きれいや~~~!
このロゴのん、やっぱりかわいいなぁ~!
はよ使いたいなぁ~!
ほんでまた、このスツールがぴったり!(*^^*)
あ、パンツ入れになってたのんは?
もう、ほんまにパンツ入れに?(爆)
Posted by kakamama at 2009年03月24日 15:47
可愛いなあ♪
似たような質感のバケツなら愛用中やけど、
さすがこちらのお方には
うちのバケツみたいな所帯じみた生活感がないわー。(笑)

さてと、これ、いつ見せてもらおっかな~♪
Posted by わたかけmama at 2009年03月24日 16:30
ツケさん*

状態◎です♪
きれいな方ですわ~♪
べっぴんさんですよ~(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年03月24日 18:35
たかやんさん*

噴出しました?(笑)
あまりにもの風格にうちが緊張してしもてまだパンツ入ってませんねん。
間違ってもおれやねんのは入れません。

有名なこのお方。
うちとこにきたら・・・もうおわかりですね?(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年03月24日 18:41
あきパパさん*

こちらの方おっしゃれ~ですよね。
うちのサイトにあうかな、、、ム、ムリがあるような、、、
まあ~気にせんと突き進むことにしましょう(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年03月24日 18:44
tama!さん

ん~~~1ガロンでないことは確か。
当たり前やろ~って?
ハハハ~
3か4はあるのかなあ?
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年03月24日 18:45
tetsu4325さん*

ツッコミ大歓迎☆welcome☆
前記事のんはいまだにパンツIN!
あ!洗濯済みですよ~(わかっとるわ~?笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年03月24日 18:48
ひさちゃん*

ほんまええお方。。。
ほんまにそう思う。。。

お山バンザイ!
あ~~~また帰りたい病やわ。。。
でもしばらくまたムリそうや、、、
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年03月24日 18:50
シェリ子パパさん*

風格ありのこのお方♪
・・・をこってり大阪人にするのは少々時間がかかるかなあ~

いや、もううちらの会話聞いてツッコミいれてたりして(笑)

はよデビューさせてあげたいわ~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年03月24日 18:53
kakamamaちゃん*

ほんまにパンツ入れに(笑)

スツールはこの前四天王寺さんで買ったのんやねん。
車でヒックリ返ってたのん^^

長男が座るねん。つぶれるやん!
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年03月24日 18:56
わたかけmamaさん*

うちが使うからすぐに所帯じみるわ~^^;
うちよりツッコミ派やったらどないしよ~
負けてしまうわー

そうそう♪いついつ?♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年03月24日 18:58
「イグルージャグいりませんか?」   

って僕らに聞いてくれてたんじゃないのね^^。

「欲しいがなー、頂戴ぃー」。

最近、キャンプ行ってないんやね。
昨日、久々にゆうきっちゃんとこと行ってきたよ。
また雨やった・・・・・・^^。
Posted by uraboon at 2009年03月26日 09:59
これもまた・・・・・・・・・(><!
物入れになりそうな予感がぁ~!
以前の奴には、まだ入ってるんですかぁ~

なんだったっけぇ~。。。
確かソックスとかぁ~。
今回は何が入るんかいなぁ~

楽しみでつっ(^^;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年03月26日 19:05
パンツや誰かさんの靴下は、やめておくれ!
気に入ってくれてうれしゅ~~ございまする・・・。
嫁入り先で可愛がってもらいなはれぇ~~~!
気に入られるよう、よぉーーお働き!!

さて、週末天気ええけど?皆のものの体調はいかがかな?
メッチャ!寒いらしいやん・・・今出さんが言ってたわ。←誰やねん・・。
ちちんぷいの今出さんや!
Posted by キャサリン at 2009年03月26日 20:38
ボンちゃん*

遅くなってごめんなさいです!

あげまへんでー^^

お!
ゆうきちさんと行ってきはったんや~
またも、、、
雨、、、グ。。。グググ。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年03月28日 18:24
I LIKE CAMPさん*

遅くなってごめんなさいです!

はい、、、
まだIN中(笑)

今回は・・・
風格ありありで、うちも遠慮してるんです~
お互いまだ遠慮しがちの仲(笑)
標準語で歩み寄ってみますわ~(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年03月28日 18:27
キャサリンさん*

遅くなってごめんなさいです!

メールめっちゃうれしかったです~♪
即答でございました^^

はよデビューさせたいですわ~
大切にします!ありがとうございました♪

吸入器買いました。
家でするようになって咳とまりました。
これで!吸入器持参でGO!できますわ~♪

今お山ですか?
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年03月28日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
igloo*
    コメント(24)