ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月18日

自然の森*みんなでおしゃべり*オート11

1.14 *自然の森ファミリーオートキャンプ場* へ行ってきました♪




自然の森*みんなでおしゃべり*オート11






午前中にIN。



ピザ30%引きやで~キラキラ それと「かやくご飯」 合わん汗
自然の森*みんなでおしゃべり*オート11







久しぶり!!! 会いたかったよ~~~~~~
数々の豪雨キャンプを共に体験した。。。ひさちゃん♪お子ちゃん達が大きくなってほんとビックリ!
ツモリニツモッタ話がわんさか。
せんちゃん♪ 内股になりながら^^ケーキを切ってくれました♪おいしかった~ありがとう♪
おいしいスイーツとおしゃべりと、あっという間に夕方ビックリ
自然の森*みんなでおしゃべり*オート11


写真撮って~ さりげなくやでー 自然にやでー おれやねんほんまに撮れた?
恐妻ではございません(笑)  







自然の森*みんなでおしゃべり*オート11

 あきパパさん
 お久しぶり~~~!
 キャー!!! 
 お子ちゃん? 大きくなってる!!!












大きなかわいい雪だるま雪だるまbyお山で出会った小さなおともだち作♪ 
お山には出会いがいっぱい。。。
自然の森*みんなでおしゃべり*オート11






こうしてあっとういう間に夕方。
デイキャンのひさちゃんふぁみり~は下山。  会えてうれしかった。また会おうね。絶対やで。。。




しみじみ。。。




おれやねん「腹へってない」 「遅くてもいいな晩ごはん」 「まだまだいらんなご飯」 
食べることしか頭にないのだろうか・・・・・・




うち=テント内で仕事。  おれ=焚き火で外。
テント越しにしゃべる。黙らない2人。黙れない2人。   ・・・・・・・・・・。




おやすみなさいzzz~









翌朝マイナス1℃。 まだまだや。。。まだまだいける。。。(ストーブガンガンで言ってはいけないテヘッ



「高速おりたよ」メール。はやっ!本気や。やる気や。デイキャンでおともだちが♪
うれしい1日のはじまりハート
自然の森*みんなでおしゃべり*オート11


おともだちはお正月に*カンボジア*旅行へ。その話に食い入る。
「暑かったー」「暑かったー」 と、だんなさん^^ 
そう、おれやねんと同じく超暑がりサン。そして。。。食べ盛り^^
二日酔いでデイで。
しかし、、、大盛インスタント焼きそばとは・・・脱帽。
「あ~調子でてきた!」 お山の空気で元気に。 「そのままでええのに」とおともだち^^
嫁皆同じ(笑)


黄色のカセコンは*カンボジア*のモノ。 かわいい~♪ 目ぇつけた♪ カンボジアまで行くのか(笑)




そしてまたあっとう間に帰る時間。
メタボ中年男子2 「今度カフェめぐり行こかー」 と(笑)
見てみたいような・・・ 見たくないような・・・    ・・・・・・・・(笑)







みなさん♪楽しい時間をありがとうございました。  楽しかった~♪








同じカテゴリー(*冬*自然の森)の記事画像
自然の森*のんびり*雪遊びキャンプ
お仲間さんと自然の森。
自然の森で雪遊び。
2011 幕開け。
雪遊びデイキャン。
お仲間キャン。
同じカテゴリー(*冬*自然の森)の記事
 自然の森*のんびり*雪遊びキャンプ (2012-01-09 21:45)
 お仲間さんと自然の森。 (2011-02-14 08:20)
 自然の森で雪遊び。 (2011-01-10 17:42)
 2011 幕開け。 (2011-01-09 20:20)
 雪遊びデイキャン。 (2011-01-09 12:25)
 お仲間キャン。 (2010-11-28 16:25)

この記事へのコメント
日替わりゲストの訪れるうっち~家サイト。
きっと人が集まるあったかい何かがあるんやねー♪

黙れない二人。(笑)
仲のいい証拠や。
会話、大事やもんなあ。
Posted by わたかけmama at 2012年01月18日 10:21
楽しそうや~~~~~~~!!!
しばらくキャンプに行ってない(T T);
行きたいな~~~~~~!!!
Posted by kakamama at 2012年01月18日 14:28
うっち~、ありがとう~!!

ほんまに楽しかったわ~♪

飲み物もいっぱいよばれて・・

ほっこりした~!!

気が付いたら帰らなあかんぐらい暗ぁ~なってて

名残惜しかった・・・

また、会いたい!!!

ほんまに、ありがとう!
Posted by ひさちゃん at 2012年01月18日 14:44
わmamaちゃん*

目で訴えてるのかも^^
「来い」「来い」「来い」 笑。

しゃべっても、おれやねん話した内容覚えてないねん!
「聞いてやー」 「聞いてる聞いてる」
だいたい2回続けて言うのって、聞いてないねん。
って、思えへん?
Posted by utiyanen at 2012年01月18日 20:33
kakamamaちゃん*

いつ?今度いつ~?
しゃべりたいわ~
会いたいわ~

ここで言うなって?^^

ツイッターで。あかんあかん。
メールで^^
Posted by utiyanen at 2012年01月18日 20:36
ひさちゃん*

会えてうれしかった~♪ありがとう!

朝のメールで「よっしゃあ!」やったもん^^
今度は泊まりでじっくりしゃべりたい(希望)

五右衛門さん。ほんとに申し訳ないくらいに低姿勢で。。。
お会いできてうれしかったですよ♪

Hちゃん・Bくん・Yちゃん大きくなって!!!

会えていっぱい話せて楽しかったから。。。バイバイのトキがほんまにさびしいね。。。
今度また、よね!うん!
Posted by utiyanen at 2012年01月18日 20:40
今年初にお山で会えて
嬉しかった〜♪ウッチー達のおかげで、たのしいデイキャンが
できてました〜。たこやき最高!ありがとうね。
それにしても、うっち〜のブログは
楽しいわ♪笑えるわ〜。
また、計画たてようね〜^^
Posted by yuko at 2012年01月18日 21:02
私も沢山、たこ焼き頂いて、、、20個くらい(笑)。おれやねんに焼いてもらって、yukoちゃんにお皿に入れてもらって、美味しく頂きました!!
冬は昼間っから私もまったりできてうれしいです。

でもあれですわ~。皆さんの笑顔、笑い声の中で、お仕事が出来るって、改めて感謝です。風もほぼ回復。今度は明石焼きお願いします(爆)

ありがとうございます!
Posted by 自然の森 at 2012年01月19日 08:12
↑風やなくて風邪ね。ちゃんと確かめてから投稿せえって(笑)
Posted by 自然の森 at 2012年01月19日 08:14
お山はやっぱりホッとする場所よね。
楽しい様子が、よ~く分かる
(笑)
Posted by ろみん at 2012年01月19日 09:09
yukoちゃん♪

めっちゃ楽しかったわ♪さと坊最高!!
二日酔いの中つらそうなはじめやったけど、
どんどん回復していってるのがわかったわ(*^^*)

楽しいキャンプになった(^^)
ありがとう♪

おみやげもありがとう♪

今度は泊まりでね。
行こね♪
Posted by utiyanen at 2012年01月22日 06:59
自然の森さん♪

先日はありがとうございました。
久しぶりに午前中からまったりさせてもらいました。
たくさんのおともだちとの団らん♪
元気になりました!!

風、よかったです!!
Posted by utiyanen at 2012年01月22日 07:07
風…
風邪(笑)
Posted by utiyanen at 2012年01月22日 11:36
ろみんちゃん♪

さっきはありがとう♪
いつでも電話してや~

大丈夫!!
Posted by utiyanen at 2012年01月22日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の森*みんなでおしゃべり*オート11
    コメント(14)