ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月06日

GW☆加太①

GW5.3~2泊・3家族で 『休暇村加太オートキャンプ場』 に行ってきました♪


IN前に「めっけもん広場」 そして 「和歌山ラーメン」を♪


                       ☆まるやま中華そば☆
GW☆加太①






GW☆加太①GW☆加太①



おれやねん出張中、7日夜帰宅なので。。。今回母子。。。「フアンダワ セツエイデキルカシラ 」 ん???
即設営終了。
GW☆加太①
  母子会話。
  「あれ?」
  『いつもより・・・』
  「スムーズ・・・」


  『言ってはいけない・・・』

     シーッ




こちらのキャンプ場。実に4年ぶり。 
うち「あの頃よりデッカクなったよなー」しみじみ。。。   長男「さらに老けたよなー」    パンチ 



3家族揃ってのキャンプ。実に2年ぶりキラキラ おともだちサイト。
GW☆加太①GW☆加太①



「めっけもん広場の団子食べよやー」 『さっき買った野菜?斬新な置き方♪ええや~ん^^』
GW☆加太①GW☆加太①



GW☆加太①
 みんなでカレーづくり。

 にぎやか男子。
 落ち着く女子。

 大人男子、大人女子も同じ^^







休暇村本館にてお風呂。キャンプ場利用で大人(中学生以上)600円→500円) 

おともだち 「utiyanen早いなー」「元とってへんやん」「洗ってる~?」 
うち 『いつも120円分くらい入ってる』『今日は200円分入ったでー』




夜。かなり寒い。 おともだちテントへおじゃまムシ~~~♪
GW☆加太①GW☆加太①
カレーめっちゃおしかったーびっくり



みんなでワイワイ。楽しい時間。 
マメに動く男子vs口のみ動く女子。 『亭主関白のはずやねんけどなー』   ビックリ



明日は。。。男子釣りvs女子カフェめぐり。    おやすみzzz~~~また明日。


  




同じカテゴリー(休暇村加太)の記事画像
GW☆加太②
休暇村加太
同じカテゴリー(休暇村加太)の記事
 GW☆加太② (2011-05-11 20:24)
 休暇村加太 (2008-09-17 20:08)

この記事へのコメント
おかえり〜おつかれ〜 ^^
いや、つかれてはないよね(笑)

おれちゃん、いてなかったんやね。
てっきりもう帰ってきてるもんやと思ってたよ〜
いつもよりスムーズ・・・(笑)

週末、また話聞かせてね♪
ウチも話たんまり〜〜〜(^^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年05月06日 10:01
おかえり~~♪

うわ~~♪

うっち~、ティピーのデッカイのん~・・・Rちゃん家?やんな~!!

すっごいな~~!!

このメンバーって2年ぶりやったんやね~♪

そんな感じせえへんな~♪

トリガノ&プリンちゃんのカップルもめっちゃええわ~~♪

つづき、楽しみや~♪

あ!業務連絡、パソコンメールしてるねん~♪
Posted by ひさちゃん at 2011年05月06日 10:14
いろいろと楽しいキャンプでしたな~
今回はフルメンバーでは無かったですが、次の機会には揃ってほしいもんですな~
楽しい一時を、有難う御座いました!
早くからのキャンプ場の予約等・・・いつも感謝しております!
Posted by hiko at 2011年05月06日 11:23
うわ~~~!でっかいトンガリくん♪
じっくり見たい~~~!!!
中、広そうやな~!
夜、寒かったよね~。
お山も寒かった。
設営、いつもよりスムーズやったんや。。。(笑)
トリガノ、やっぱり可愛い~~~~♪
いつか見せてね~♪
Posted by kakamama at 2011年05月06日 15:22
こんばんわ~

お~早速のレポ!やること早い! 風呂も早いらしいけど(笑)

で、お子様はプリンちゃんで トリガノは奥様独り占めですか~~
おれやねんさんお留守でさぞかしひろびろ~~~爆睡できたんでしょうね^^

あ~めっけ! トリガノちゃんの前にたたずむのは〇ーナン印の棚?
早速デビューですよね~^^♪

 
Posted by たかやん at 2011年05月06日 19:58
おつかれさ~ん♪

おれちゃん居なくて、大変じゃなかったんや・・・シーッ 汗)
母子キャン満喫やね~^^

食事まで子供に作らす!完璧や~ん♪
続きたのしみや!
Posted by リリ嫁★ at 2011年05月06日 21:25
いきぼ~ちゃん*

ただいま~~~
つかれて~ない^^

おれやねん不在のままGO!やってん。
連休中に帰ってくるってなったら。。。泣く泣くキャンセルやってんけど、、、
今晩やねん、帰ってくるん。
ほなGO!って^^

明日♪
午前のカフェタイムにINさせてもらうで~
いったい何時なんだ・・・(笑)
Posted by utiyanen at 2011年05月07日 10:57
ひさちゃん*

ただいま~~~

久々の3家族やってん♪
2家族だけ、はよくあったんやけどね。
小豆島以来やー
なんやもう親戚って感じ♪

子達が大きくなってるから成長を感じると共に、自分の「老い」もキョウレツに痛感。

Rちゃんテント♪かわいいかったで~
かなりの存在感。「いらっしゃる」って感じやったよ~
ヨッシーよぉ見つける!

pcメールありがとう♪
Posted by utiyanen at 2011年05月07日 11:01
hikoさん*

いっぱいお世話になりました。ありがとう!!!

全員勢ぞろいではなかったけど、久しぶりの3家族♪キャンプ♪
ほんま最高やったわ~

hikoさんの早起きには脱帽や。
でも渋滞なしがやっぱりええよね。

めっけもん、ほんま安かったー
近所やったら入り浸りやわ。

子達がほんとにいっぱいお世話になってありがとう。
めっちゃ楽しかったー!って言うてます。
ほんまにありがとう。
Posted by utiyanen at 2011年05月07日 11:04
kakamamaちゃん*

おかえり~&ただいま~

そうそう!
トンガリくん。めっちゃ広いねん。
放射線状に10人寝れるらしい。中心はどっちが頭?足?^^
今回9人やったから「みんなで寝れるやん」って言うててん。

お山寒かったんやね。やっぱり。
和歌山も初日は寒かった。
ヒートテックにタートル必須。電気毛布も。貼るカイロも。

トリガノめっちゃ過保護にしてるねん(笑)
またご一緒してね♪
Posted by utiyanen at 2011年05月07日 11:07
たかやんさん*

おかえりなさ~い&ただいまです♪

四国はいかがでしたか?今年のフリーサイトは・・・どんなご様子?
ママさんメールありがとう♪

お風呂も早いがしゃべりも早い^^

「コットで寝る!」言うて、1泊ずつ交替で子供に占領されましたがなー
うちはプリン連泊。どっちかの子と一緒。
間には荷物で仕切り、ました。
夜中に携帯電池切れで「ピーピー」鳴るし、おいっ!長男!(怒)

おっ!さすがですなー
☆ーナン製♪棚♪ 
おともだちが使っているのを見て「ええや~ん」
「特価」狙いでゲットン^^
組み立てに少々ワザがいりますな。
Posted by utiyanen at 2011年05月07日 11:12
リリ嫁★ちゃん*

おかえり~&ただいま~♪

母子。。。
うん。。。

ん?(笑)

明日に・・・なにが?(笑)


写メカフェどうやった?
「どうもない」ってリリー★さん言うてた?^^


子供働く。おかんしゃべる。母子キャンバンザイ。
Posted by utiyanen at 2011年05月07日 11:15
おかえりなさい♪
めっけもん広場一度いってみたいんだけれど、
まだ、行った事がないねん。
とっても安いんやね♪
あ。ノルディスク購入したんやね〜。
とっても存在感があって、
広そうだね。
また、見てみたいなぁ♪
レポ楽しみにしてるね〜。
Posted by yuko at 2011年05月09日 16:18
yukoちゃん*

おかえり~&ただいま~

GWどうやった?
前半、ほんとにごめんね。。。
バタバタと・・・えらいこっちゃやったわ。

めっけもん。安かった~~~
ご近所の「KURARI」さんや「米市農園」さんに行きたかったんやけど、、、
大食い思春期たちを連れてく勇気はなかった・・・

あたらしテントはRちゃん家のん♪
すっごいおっきかった!存在感あり。
Posted by utiyanen at 2011年05月09日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW☆加太①
    コメント(14)