ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月08日

箕面カフェめぐり。

昨年末、 おともだちと「箕面」へ行ってきました~♪ はじめての箕面にワクワク♪


朝9時。 
箕面駅からてくてく。もみじ天ぷらと箕面スパーガーデンを横目に進ム。滝道手前。。。  



箕面カフェめぐり。

  +橋本亭+


 明治43年に建てられた旅館。
 
 後継者難・建物の老朽化により
 閉鎖。
 
 
 2004年11月にリニューアル。
  






箕面カフェめぐり。


ひんやり冷えたトキ、カフェ内ではストーブでぬっくぬく。
箕面カフェめぐり。


箕面カフェめぐり。
 モーニング。
 自家製のパンとハンドドリップの珈琲。


 カフェから見える橋。
 滝道へとつながっている。
 
 どんどん登る人たちを見て・・・




お店の人に聞いてみた。
「滝までどのくらいで行けるんですか?」 『30~40分です』 みんなで「あかんわ」 
なにが「あかん」のだろう・・・



箕面カフェめぐり。
 見ぃ~つけた♪ 
 ついつい目がいく。

 フュアハンド

 芯はそのまま。未使用や。
 かいらしい色やね~





しゃべりだすとトマラナイ。 先へ急ごう。




箕面駅から数分、カフェ+雑貨やさんが。。。
箕面カフェめぐり。


+cafe サルンポワク+  +sakka zakka+  ++   同じところに大集合。

箕面カフェめぐり。箕面カフェめぐり。




ランチへ急ごう! ずっと行きたかった。。。カフェに♪ そうカフェ。
箕面カフェめぐり。
 
 桜井駅下車。
 しばらくてくてく。





 
 桜井市場ビックリ ここ、ここ~、、、
 ほんまにここ?

 そう。この中に。。。






箕面カフェめぐり。箕面カフェめぐり。 
箕面カフェめぐり。


箕面カフェめぐり。


キャーーーーー!!! もうツボツボ~~~♪ めっちゃ好き~♪ 
オーナーさんの許可をいただき写真パチパチ。 はよ頼まなー

箕面カフェめぐり。箕面カフェめぐり。箕面カフェめぐり。

箕面カフェめぐり。箕面カフェめぐり。

お料理もおいしく、雰囲気、すべてよろし。また行きたいわ~




市場内散策。
箕面カフェめぐり。
 「よかったなあ~menu」 
 「うんうん。めっちゃよかったな~」
 「ほんでさー 。。。。。」


 しゃべりスタート。







石橋駅下車。        天然酵母パン +ぼちぼち屋+
箕面カフェめぐり。箕面カフェめぐり。箕面カフェめぐり。





〆のカフェへGO! ・・・そんなに燃えなくていい?汗



+陶芸&カフェ JIJI+ 石橋駅付近で迷う。ほんとは近かった。

箕面カフェめぐり。


箕面カフェめぐり。箕面カフェめぐり。

箕面カフェめぐり。
  しゃべりすぎ歩きすぎで、
  アイスティー&チーズケーキ。

  最近生クリームこってりがウケツケズ、、、
  年々老いてくる、、、

  しゃべりは年中無休。



どうしても目がいく。
箕面カフェめぐり。箕面カフェめぐり。





初箕面。ええとこやった~
今回もよぉしゃべった。満足。







同じカテゴリー(大阪(北摂))の記事画像
Soto dining。
同じカテゴリー(大阪(北摂))の記事
 Soto dining。 (2010-03-07 15:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箕面カフェめぐり。
    コメント(0)