ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月06日

GWキャン②

5/1~ 3泊4日で。。。『四国キャンプ』シーサイドコリドールAC へおともだち家族と行ってきました~♪


*おともだちサイト* 12番。

GWキャン②


3泊4日、ず~っとしゃべるシャベル^^
しゃべりは女の支えでございます。




5/2晴れ あるお方が到着♪

あるお方とは。。。この日に。。。
「GWどこ行きはるの?」『四国』「同じ」『どこ?』「シーサイドなんちゃら。。。」『同じビックリ』 偶然

実は。。。去年のGWキャンプ「東かがわ市大池AC」でも偶然ご一緒でした。


GWキャン②
 偶然が呼んだ「GW再会♪」

 一睡もせず朝1ご到着!!!
 キャンプ魂に脱帽。

 
 そして。。。
 このお方もご到着!!!




      *たかやんさん* 5番。             *シェリ子パパさん* 7番。
GWキャン②GWキャン②



☆場内map☆

GWキャン②


眺望よしサイトは・・・5・7番。 あ~先に張っておいたらよかった(笑)


お昼に*たかやんさん*サイトにて、奥さまお手製+チヂミ+をごちそうになりました。
めっちゃおいしい! ずっと焼き続けていただいた奥さま♪ありがとうございました。
GWキャン②GWキャン②GWキャン②


*シェリパパさん*の「おうどん」 めっちゃおいしい! 
前泊は車中。きっと「うどん」踏み踏みしてはったんやろな~^^
いただいた*和三盆ロールケーキ* おいしい♪ あ。。。車中で「巻き巻き」してはったの?^^
GWキャン②GWキャン②


GWキャン②

 暑がりさん殿方、何語る?
 
 「昨夜はカセット暖つけるから寝られませんわ、、、」
 「同情します」


  笑。






            *ラッキーちゃん*               *シェリちゃん*
GWキャン②GWキャン②

なんてかわゆい♪ キャンプに来るワンちゃんってほんまにおりこうさん。
見習いたまえ、ジョニーよ、、、



*うちサイト* 11番。

GWキャン②





サイトはどこも広いです。
各サイトには「流し」がついてます。
ちょっぴり低い感じですが、「おじぎ」するほどではないので大丈夫。


「おじぎ」するトコってどこやねん(笑)



・・・つづく。





同じカテゴリー(シーサイドコリドールオートキャンプ場)の記事画像
GWキャン⑤
GWキャン④
GWキャン③
GWキャン①
 GWキャン⑤ (2010-05-10 08:30)
 GWキャン④ (2010-05-09 12:00)
 GWキャン③ (2010-05-09 10:49)
 GWキャン① (2010-05-05 07:00)

この記事へのコメント
遠くで偶然ってすごいな~~~!!!
お山で偶然!は、偶然って言えへんか~!(笑)
去年のキャンプ場と流し一緒やね~。
今、流行なのか?
殿片同士の会話、笑える!!!
Posted by kakamama at 2010年05月06日 19:59
kakamamaちゃん*

お山で「父子キャン」「女子キャン」のトキに話してて発覚!
ほんまビックリやったわ~

お山の偶然♪好きやで~^^

流し。そうそう!去年と一緒^^

殿方がこうしゃべったかは未確認(笑)
でも「暑いなー」は話してたかも(笑)
Posted by utiyanen at 2010年05月06日 20:16
いろんな偶然ありますね~~ほんと^^

GWで2年連続はほんと表彰もんのびっくりでしたが、、、、、
暑がり VS 寒がり の図式も同じような感じで(笑)

でもさすがに、ず~~っと半袖で通した1号さんはほんまもん!!
ラッキーも暑がりでして、、、
たぶん気持ちが通じたのでしょうねぇ最後は(爆)

「流し」、、、、「おじぎ」、、、、あははっ確かに~!!
Posted by 暑がり2号より^^; at 2010年05月06日 20:51
こんばんは~~

ホント綺麗なキャンプ場ですね~
夕日も綺麗だし 海も空ももう最高ですね!

やっぱり湯たんぽ必要だったんだ~
ウチは今回使わなかったよ~~v(^^)v

沢山のオシャベリ本当に楽しそうですよね~
行きたかったなあ~って休まれへんな・・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年05月06日 23:37
こんこん^^

なんちゅう偶然な衝撃事実でしたねw
しかしあの場でみんなキャンプ場の名前はっきり言えんかったし^^;
「シーサイド・・・ コリコリ?」って^^;;;

今回は「おじぎ」する程でもなかったそうでw
先輩から聞いてびっくりですやん
ココよりも低かったとかw
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2010年05月07日 01:37
うっち~背ェ高いもんなあ。
私やと流し台背伸びせんとあかんかも?(笑)

偶然に選ぶキャンプ場が一緒って、
やっぱり同じ選択眼が備わってるのやろねー。
Posted by わたかけmama at 2010年05月07日 07:09
流し台のあるキャンプ場~~~!!!

すんごいな~~!!! 私、ジャストサイズか?足短いしっ!!(爆)


眺めも最高~~~!! シーサイドコリコリ キャンプ場やったっけ?


偶然で関西~四国って、ほんま!独身同士やったら・・・


恋に落ちてる瞬間♪やな!
Posted by ひさちゃん at 2010年05月07日 09:58
こんにちは~♪

景色が素敵~なキャンプ場ですね~^^
実は知らなかったのですが…
行ってみたいキャンプ場に仲間入りです(^-^)

キャンプ場の流し…分かります…
何故かジャストな高さの流しに出会えない。。。(><)
Posted by ドリミ at 2010年05月07日 11:33
おおーっ! 
このキャンプ場いってみたい所やったのー♪
今後のレポ楽しみにしてます~ (^.^)  

でも、夏は日陰がなくて暑そうよね?^^;

お知り合いさんと連続で偶然おんなじキャンプ場って~~~♪
こりゃまた凄い!!!(笑)

おいしいもん&かわいいワンちゃんたち・・・ とっても羨ましいキャンプやわー^^
最近わんことの触れ合いがないので寂しいんよね~^^; 
 ↑ ワタクシ 超犬好きです(笑) 
Posted by るん at 2010年05月07日 12:20
ほんま、嬉しい偶然やったよね~
女子キャンの時に判明してめちゃめちゃ驚いたもん。

流し、今回は私的にはちょうどサイズやったわ~
でもジョニー君はすごいおじぎ姿勢になってたなぁ(汗)
去年は腰痛かった(笑)

チヂミに、おうろんに、ロールケーキ、ご馳走になってばっかりやったね(; ̄ー ̄A
どれも美味しかったね~♪今度、喋りでお返ししよか???(笑)
Posted by Romin at 2010年05月07日 18:55
おはようございます。

いいキャンプ場、偶然の出会い・・・ってことは人気あるのですね、名前は私もコリコリで覚えておきます。(笑)

GWは昼暑くて夜寒くかったですね、私も暑がりなんで、これからの季節は大変です。
Posted by なんつぃ〜 at 2010年05月08日 06:48
暑がり2号さん*

↑^^

表彰もんのびっくり!!!ですよね~ほんと。

暑がりvs寒がり。
テント内では苦しそうな人が約1名。

ラッキーちゃんと最後の最後に心通わせた?瞬間♪めっちゃうれしかったです~
今度まで覚えててね~

流しのおじぎ。ネ?今回のほうがまだましでしたね^^
Posted by utiyanen at 2010年05月08日 23:06
ぺぺっちさん*

こんばんは☆

ほんときれいなキャンプ場でした。
みんなでワイワイと楽しく過ごせて、いい景色見て、湯たんぽで快適な夜♪^

湯たんぽ。。。いらん?(笑)

仕事、、、休めないのがツライですね、、、
Posted by utiyanen at 2010年05月08日 23:09
シェリ子パパさん*

どうぞ~^^

そうそう!
コリコリ?って言うてましたね~
みんなで名前言われへんし、覚えられへんし(笑)

流しでおじぎ。
今回は軽~いご挨拶程度^^
前回は「お嫁にください!!!」のおじぎ(笑) 
Posted by utiyanen at 2010年05月08日 23:13
わmamaさん*

流し、ちょっと低かった~

今回のキャンプ場、あんまり情報なくて「賭け」やってん。
でも。。。キラーン☆勝利!!!

景色がええわ~
真夏は厳しいかも、、、おれやねん気絶するかも^^
Posted by utiyanen at 2010年05月08日 23:14
ひさちゃん*

ジャスト(笑)

このコリコリ^^
サイト(5,7番)からの景色が最高~~~

恋に落ちる^^
久々に聞いたや~ん^^このコトバ。
うんうん。落ちるで~^^
Posted by utiyanen at 2010年05月08日 23:16
ドリミさん*

こんばんは☆

そうそう。うちも知らなかったんですよ、こちらのキャンプ場。
高松カフェめぐりがしたかったから、近くの3つのキャンプ場が候補に。
1つは予約満員。2つは空いてたのでこちらに^^

流し。そうですね~ぴったり流しに出会ったことないですわ。
Posted by utiyanen at 2010年05月08日 23:18
るんちゃん*

おー!やはりるんちゃん知ってると思った!!!
一種の「賭け」やったわ~
情報ないから「えーい!行ってまえ!」やってん。

結果=よかった。

夏は。。。あかんかも。うちはいけるけど、暑がりさんはあかんかもー

ワンちゃんかわゆいよね~わかるわー
Posted by utiyanen at 2010年05月08日 23:20
Rominちゃん*

いっぱいお世話になったね。
そうそう!今度「しゃべり」で(笑)

「いらんーーー」って言うてはるかも^^
あ!湯たんぽどうぞって差し入れしよか?いらん?

おいしい&楽しい、をありがとう♫やね。感謝。
Posted by utiyanen at 2010年05月08日 23:23
なんつぃ〜さん*

人気があるかどうか知らないんです。
ほとんど情報がなく、「行ってまえ!」の勢いでGO!しました。

12区画しかなく、のんびりしてます。
各サイトは十分な広さで、狭い感じはなかったです。ホッ。

暑がりさんなのですね?
おれやねんも、です。もう窓開けて寝てますby家。
Posted by utiyanen at 2010年05月08日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャン②
    コメント(20)