ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月04日

おともだちのおうち。

11月。平日仕事お休みの日に。。。おともだちのおうちへ行ってきました~♪



おともだちのおうち。おともだちのおうち。おともだちのおうち。
南向きベランダ(バルコニー?)にはガーデニング自然多肉ちゃんがスクスク育ってました~♪


朝。はよ行けぇ。。。と無言のマナザシで子を送り出し。。。電車GO!
なぜか途中までおれやねん付。先行ってええよーと、言うものの、、、なぜか一緒^^;

御堂筋線のおれやねんサイナラー。うちJR。



おうちモーニング。

おともだちのおうち。おともだちのおうち。

朝からコトコトと。。。朝のカホリ。。。おともだちのおうちで。。。おいしい♪シアワセ~♪ごちそうさまでした♪



ず~~~~~~~~っとしゃべる(笑)




おともだちのおうち。
 
 よぉしゃべるなあ。。。


 ・・・と、思ってたやろなあ^^
 うさぎちゃん。








お山で知り合ったおともだち。
たまたま斜め同士になり「おはようございます」と挨拶した。出会いである。


それから。。。家族ぐるみでのお付き合い。
男同士はキャンプで釣り。キャンプで焚き火。嫁の愚痴を言うてるかは、、、謎。
女同士はカフェカフェカフェ。忙しい(笑)


あのとき。あの日。あの場所。お山に行かへんかったら出会ってなかったんやな~と。。。



これからもいっぱい遊んでね♪
次は・・・うちの家やん汗 か、か、片付けよ汗



ありがとう♪








同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事画像
徳島*3夫婦旅
ツタンカーメン展
道明寺 手づくりの市
鶴見~藤井寺。
シャビーシック&イレクターズ。
来年GW打ち合わせ?
同じカテゴリー(*おでかけ*)の記事
 徳島*3夫婦旅 (2012-11-11 21:16)
 ツタンカーメン展 (2012-05-13 12:54)
 道明寺 手づくりの市 (2012-03-18 19:39)
 鶴見~藤井寺。 (2011-12-19 21:57)
 シャビーシック&イレクターズ。 (2011-10-23 20:20)
 来年GW打ち合わせ? (2011-09-17 20:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おともだちのおうち。
    コメント(0)