ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月12日

川雨キャン①

8.9~ 2泊で みのずみオートキャンプ場 へ行ってきました~(E-2)



8/9 小雨。
川雨キャン①


 道の駅 黒滝。


 ここへ来たら。。。
 串こんにゃくですね~






小雨設営。豪雨ではない。
数々の豪雨キャンプのあとは・・・なんだか楽に感じる。慣れた?・・・慣れたくない(笑)
川雨キャン①
 
 長男「撮るでない!ハレンチだなー」




 雨アガル。
 要注意での川あそびへGO!






きれい。。。でも、流れが速い・水量多。要注意である。このときがキャンプ中一番状態のよい流れであった
川雨キャン①



川雨キャン①
 長男「ど、どお?冷たい?」
 次男「ひゃ~!聞いてんと入れ」


 

 ・・・どちらが兄?汗








長男「気合だーーーーーーーー」 入水時間30秒。
川雨キャン①

キャンプ中何度も注意を知らせる放送がかかる。安全第一。すぐに上がろう。無理は禁物。



cafeタイム。
川雨キャン①
 クーラーボックスには…ビール・氷・焼酎・グレープフルーツ。
 冷え冷え~~~ 寒ぅ~い。
 
 2割引のケーキとあったかい珈琲で。。。
 「素」で会話。
 酔いた~い。寒くて飲めな~い。 






おともだち到着♪
川雨キャン①川雨キャン①川雨キャン①



川雨キャン①
 雨降り続ける。




 あなたはトトロ?
 でっかいトトロやなー
 168センチのデカトトロ(笑)









・・・つづく。







同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事画像
雷・雹*みのずみ*豹変キャンプ
夏キャン幕開け*みのずみ。
川雨キャン②
大きな方を…
川キャンGO!
みのずみAC
同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事
 雷・雹*みのずみ*豹変キャンプ (2012-06-06 07:56)
 夏キャン幕開け*みのずみ。 (2011-07-12 06:20)
 川雨キャン② (2009-08-16 08:48)
 大きな方を… (2009-08-11 07:12)
 川キャンGO! (2009-08-09 12:00)
 みのずみAC (2009-02-25 17:49)

この記事へのコメント
いやはや・・・川の色・・・まだキレイですな・・・w

雨でも楽しいグルキャン!

ええ思い出の1ページになりますな~

またよろしゅうです~
Posted by hiko at 2009年08月15日 19:00
こんばんは!

雨で心配しておりましたぞ~
でも、、、川入った!!! 風邪ひかんかったかな?

>「素」で会話、、、、、、
違うのかな~燃料入ってる時と、、、、、 お・し・と・や・か?^^;
Posted by たかやんたかやん at 2009年08月15日 21:53
hikoさん*

お世話になりました!!!
雨の中よぉ来てくれはった♪うれしかったわ~

水着設営なかなかよろしゅうございました♪

このときまだ川はおとなしくきれいで、、、

あれ?土日お山行きは?
実はうち土曜日仕事終わって、おれやねん積込して園まで迎えに来てくれててGO!するつもりが。。。調子崩し帰宅となりました(悲)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月16日 08:43
たかやんさん*

おかえりなさ~い♪
涼しい某所から♪渋滞大丈夫でしたか?

「み」さんでは雨の連続で肌寒く、でも人あんまりいなくてのんびりキャンプができました。
被害なく無事に。。。がなによりでした。

「素」?イヒヒ^^
飲んだらもっとしゃべり。。。飲まなくてもしゃべる(笑)
おしとやかに・・・
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月16日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川雨キャン①
    コメント(4)