ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月08日

暑いトキには。



ラーメンやね〜


キャンプの買い物へGO!




最新記事画像
近露*しらす丼*和歌山味巡りキャンプ。
徳島*3夫婦旅
4家族*近露オートキャンプ場*初秋
紅葉*OKオートキャンプ場*カフェキャンプ
龍神*宮代オートキャンプ場*夏の思い出
中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠
最新記事
 近露*しらす丼*和歌山味巡りキャンプ。 (2013-05-06 22:59)
 徳島*3夫婦旅 (2012-11-11 21:16)
 4家族*近露オートキャンプ場*初秋 (2012-11-11 18:13)
 紅葉*OKオートキャンプ場*カフェキャンプ (2012-11-04 21:33)
 龍神*宮代オートキャンプ場*夏の思い出 (2012-10-02 20:50)
 中津川*塔の岩*付知川・馬籠・妻籠 (2012-10-01 19:49)

この記事へのコメント
このラーメンって。。。(^^9
キャベツが一杯のってるんでしょうか!?
不思議な感じのラーメン画像です!

んで何味で。チャーシューは既に
お口の中でしょうか!?

あぁ~腹へったぁ~(><!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年08月08日 12:14
ラーメンの向こう側は???ジョッキ?生?空っぽ?

ああ~~~ええなぁ~~~ええなぁ~~~

ヒマや~~~~あつい~~~溶ける~~~

by愚痴

買出し行って、行ってらっしゃ~~い♪

今週のトコは、涼しい~んかな?

おれやねんさん~、マイケルデビュー?

楽しんで来てね~♪
Posted by ひさちゃん at 2009年08月08日 13:07
買出し?
それとも新たなブツを?
はしごキャンプやっけ~?
会えたらええな~。
どうなるか、まだ分らん(T_T);
Posted by kakamama at 2009年08月08日 16:25
こんばんは^^

あ~神座やん~
久しく食べてな~い^^;
コレにニンニクたっぷりINするのん大好きなんす~^^

キャンプの買い物は楽しいですね
いってらっしゃ~い^^
Posted by シェリ子パパ at 2009年08月08日 20:23
I LIKE CAMPさん*

これは「白菜」なんです~
大阪では結構有名なラーメンなんです~
その名は「おいしいラーメン」

チャーシューは白菜と混ざって一緒に食べま~す♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月08日 22:36
ひさちゃん*

ほんまや・・・
ジョッキに見える^^ お冷。。。やねん^^

ヒマやったの???
一緒にラーメンすすればよかったなあ^^

明日からは・・・奈良やねん。天川村☆
マイケル初デビュー~~~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月08日 22:42
kakamamaちゃん*

お盆はキャンプ三昧に!と思ってたんやけど、、、
15仕事(泣)

・・・泣。

買出し。。。オンリーワンの100均へ。うちの近所「ダイソー」しかないねん、、、
アリオ八尾にも行ってきてん♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月08日 22:45
シェリ子パパさん*

そう!神座~♪
ニンニクIN?うちニラIN♪
おいしいよね~

明日からです!
いってきま~す♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月08日 22:46
神座や~(≧∇≦)

オンリーワン、八尾にもあったんやね~
いつできたんやろ??? 
どやった?エエのんあった?

アリオ八尾にも行ったんや~
アジアンなお店で楽器買ってきてもらえばよかったぁ~(笑)

キャンプの買い物→ドンキ(爆)
Posted by Romin at 2009年08月08日 23:35
Rominちゃん*

オンリーワン。八尾にあった~行ってきたよ!ありがとう♪
買ってしもた~1300円也^^

アリオ八尾から行こうと思ったら。。。
フレッツもあった!
逆車線で行かれへんかってんけどね。次回行くで~

楽器買って明日持って行ったらよかった(笑)

ドンキ?メガ?^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月08日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いトキには。
    コメント(10)