ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月06日

快晴キャン③

8.2~ 白川渡オートキャンプ場 に行ってきました~



快晴キャン③

 
   撤収日。


   快晴!











まだ寝てる男子2名。
なぜか(笑)無人のゴンタくん撤収開始!

下に敷くシート忘れ。。。
快晴キャン③
 代用品の数々^^;

 忘れても・・・
 どうにかなる。

 

 どうにかなってもうすぐキャンプ9年(笑)
 







昨夜。ゴンタくんで寝たらいいからね~♪カーテン開けたら涼しいよ♪とオススメしたんやけど、、、
快晴キャン③

やっぱり汗 キャンプ外寝相談窓口。。。どこかにありませんか?



快晴キャン③
 

 父子de川。

 うち撤収。



 1人のんびり撤収。
 
 outゆっくりなとき
 オススメです♪








さあ♪お昼やで~ 今日はキャサリンさん直伝の「流水麺やでー」
快晴キャン③
 ①袋を開ける。
 ②水を入れる。
 ③ほぐす。
 ④水を捨てる。
 ⑤お皿に盛る。
 
  いただきま~す♪



快晴キャン③
 次男「お母さん何かけて食べるん?」
 うち「え?」
   「え・・・」
   「・・・え」


 めんつゆ忘れるダウン 



でも。。。なんとかなった! ありがとうございます♪

快晴キャン③
 
 管理人さん「これ食べー」


 数々の。。。感謝♪
 。。。でございます。。。
 
 





2日間ほぼ無風で、名物の「風」を体験できずでしたが・・・
快晴キャン③

お~~~ 風や~~~ うちと次男は拍手。おれやねん汗だく積込。そして無言。



とっても心に残った素敵なキャンプ場でした。
なんといっても「管理人さん」のお人柄♪ 感謝です。。。ありがとございました♪




快晴キャン③






おしまい♪




帰りに。。。しまむら&カフェへよったことは言うまでもない^^







同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事画像
闇★way vol.4
闇★way vol.3
闇★way vol.3
闇★way  vol.02
闇☆way。~うち編~
闇☆way。
同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事
 闇★way vol.4 (2011-02-03 20:34)
 闇★way vol.3 (2010-09-07 08:25)
 闇★way vol.3 (2010-09-05 21:43)
 闇★way vol.02 (2010-02-01 21:15)
 闇☆way。~うち編~ (2009-09-17 19:18)
 闇☆way。 (2009-09-15 07:32)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

やはりこちらは管理人さんの魅力かなり高いみたいですね(^^) 管理人さんが良いキャンプ=良いキャンプかと思いますo(^-^)o

ちょいと覗いただけですので一度泊まって見なければと思いました(^^)

で冷水麺は何で食べたのかな?(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年08月06日 22:16
なんとかなる。。。。
確かに!! 毎回、なんか忘れるけどなんとかなってきた~~

管理人さん、いい人そうですね。
たまに近くを通ると看板だけをながめてただけなんですが、う~ん、これは一度、行ってみなければ。
Posted by mayumi at 2009年08月06日 22:28
こんばんは~

名物 風、、、なかったので、ゴンタくんゆっくりできましたね♪
あっ ゴンタくんのレース仕様 昭和プンプンでした~

おれやねんさん、、、、気持ちわかるわ~~~
ブヨいなかった? 、、、、 なら大丈夫外寝OKです(笑)

広々でええところですね~ 管理人さんのやさしさもいっぱいで^^
プリンちゃん&ゴンタくん、レクタとの3ショットで見ると思ってたよりちっちゃくてびっくり!  実にかわゆいですね~♪
Posted by たかやんたかやん at 2009年08月06日 22:37
うわっ!! ↑たかやんさんのコメで 改めて最後の写真を見直してみた…

プリンちゃんもちっさーーーーーーぃ!!\(◎o◎)/!
ますますこのお二人かわゆいわ~♪♪

> どうにかなってもうすぐキャンプ9年(笑)

おぉ、先輩!! どこまでも付いていきますーーーー!
忘れ物同好会ばんざーい!(笑)

流水麺にはめんつゆが必要っと・・・ φ(..)メモメモ
 ↑今度のキャンプで使うつもりやったのよー(笑)
Posted by るん at 2009年08月06日 23:08
「ゴンタくん世界をキャンプする♪」

なぁ~んてタイトルで絵本が描きたくなるわ~♪

なんべん見ても、可愛い過ぎ~~~!!!!

んでも、こないだから、「たいぞう」がチラつく~~!!!(爆)


今回は、テントの中に忘れモン~は?(笑)

あ!。。。無人くん~やったんや~(≧3≦)


流水麺。。。そないな便利なモン~があるのねん~♪

でも、麺つゆ忘れずに♪やねんね♪
Posted by ひさちゃん at 2009年08月07日 17:15
piyosuKe-papaさん*

こんばんは☆

管理人さんの温かさにふれ、イゴコチよく。。。気持ちいいキャンプとなりました♪

めんつゆ。。。管理人さのご好意で。。。♪
素うどんを食べずにすみました。。。ホッ。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月07日 18:44
mayumiさん*

忘れてもなんとかなりますよね^^
毎回なんか忘れてますわー
一度子供忘れたことも(笑)
車に乗せるの忘れてしまい、すぐに気づいて・・・謝罪^^;

アットホームなキャンプ場でした♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月07日 18:50
たかやんさん*

こんばんは☆

ブヨ多分いませんでした。被害ゼロ。
外寝の人にはこわくて近寄れなかったのかも^^;

レクタと比べたらすぐにわかりますね、大きさ。
ちっこいのです♪
女1人でも簡単設営。女1人でも。。。そう1人でも。。。

なにを訴えているのだろう。。。(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月07日 18:54
るんちゃん*

2人ともちっこいねん♪かわいいでぇ~^^

先輩!・・・やなんて。。。オーノー。
忘れ物同好会。入会決定やね?(笑)
わmamaさん&るんちゃん&うち。にゃはは~^^

今度のキャンプには「めんつゆ」持参でネ♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月07日 18:58
ひさちゃん*

メールありがとう!フキダシタ^^お嫁にイケナイ。。。^^

そやねん♪
たいぞう・・・チラついてあかん。。。グフフー

キャサリンさんに「そうめん」をキューピー3分クッキング実演で教えてもらって。。。ゴチになり。。。
捜し求めて。。。奈良オークワにて発見!
便利やわ~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月07日 19:01
空の色が青いですね。山って感じです。
しまむらってこちらにもあるあのしまむらかな?もしかしてシマラアーですか?(笑)何を隠そうちゅうはシマラーなんです。(爆)
Posted by ちゅう at 2009年08月07日 20:06
流水麺、ええよね~!
私も即買い!
家でも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

レクタの下に影ない?
おれさん、無言?(笑)

あ、ほんまや!ゴンタくん、もっと大きいと思ってた!!!
Posted by kakamama at 2009年08月07日 20:49
こんばんは^^

アハハ 忘れ物の数々w
下に敷くシートはなんとか解るけど・・・
めんつゆはショックですわなぁw
良い管理人さんで良かったですね^^

気持ちよさそうな天気~^^
Posted by シェリ子パパ at 2009年08月07日 21:12
こんにちわ! あっ!すみません 1日に何回言うねん!って怒られそう(^^ゞ

しまむら いつも帰り 長女に「左に曲がれ~!」って言われますが、
「あっ! 遅い 通り過ぎてもた!ゴメン!」って感じです 笑)

お天気 むっちゃ良かったですね! 風もさほどなく・・・2番だったからかな?

マ○○ニさん お元気にされてましたでしょうか?(*^_^*)
Posted by tama! at 2009年08月07日 22:00
よっ!!忘れ物名人!!(笑)
って私も人の事言えんけど(; ̄ー ̄A

オレさんに早くマイケルを~!!(爆)
次も外寝???

流水麺、「ドンキ」で発見!!
でも、素麺は無かったわ~

メール、ありがとうね~♪
元気にしてるんで( ̄ー ̄)v
Posted by Romin at 2009年08月07日 23:23
こんばんは^^

白川渡行かれたんですね^^

管理人さんとても気さくで優しい方ですよね♪
家が行った時は鹿肉の刺身を持ってきてくれました。
あと、川には行かなかったんですけど、凄く綺麗ですね。

プリンちゃんとゴンタくん、めっちゃ可愛くてオシャレ♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年08月07日 23:46
ちゅうさん*

おはようです♪

しまむら。。。関東にもあるんですね♪
ちゅうさんもお好き?うちも好きですねん♪
先日パ☆ツ買いました(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月08日 08:22
kakamamaちゃん*

流水麺買った?近所になくてようやく奈良で発見♪
便利やね~

撤収日はほぼ日陰ナシ。
おれやねんは・・・無言(笑)夏はアカンね~^^;
チャンスやけど~なにが?^^

ゴンタくんもちっこいねん♪
こちらは立ってパンツはが履けるよ~^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月08日 08:26
シェリ子パパさん*

優しい管理人さんでございました♪
ド派手に忘れてしまいました^^;

今まで雨キャン多かったので久々晴れキャンでなんか「こんなに簡単でええの?」って「???」でした^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月08日 08:28
tama!さん*

おはよ・・・って何回言うねん?(笑)

しまむら寄って~って言われるんですネ♪
あら。。。通過?

カンカン快晴。風ナシ。2番効果?

マ☆☆ニさんっておっしゃるんですね。。。
お元気で場内見回られ、お話いっぱいさせていただきました♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月08日 08:31
Rominちゃん*

忘れ物名人♪いやぁ~~~それほどでもぉ~~~
褒めてない?^^

マイケルの☆☆☆は五右衛門&ひさちゃん家から。。。♪
明日持って行くで~!

流水麺、「ドンキ」で♪便利よなあ~

元気でよかった~♪明日ね♪こんにゃく食べてINするわ~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月08日 08:35
tetsu4325さん*

鹿肉の刺身。。。
どんな。。。お味なんでしょう???

川めっちゃきれいでした♪冷たかったー

かわいい2人を見ながらニヤニヤしてましてん(自己満足)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年08月08日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴キャン③
    コメント(22)