ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月21日

はじめましてキャン②

4/18~ 東はりま日時計の丘公園 へ行ってきました~


今回は給料日前キャンプ、ということもあり・・・冷蔵庫の整理メニューでございます
(そんな方いらっしゃいませんか?)

はじめましてキャン②はじめましてキャン②はじめましてキャン②
   生協のまぐろ丼            冷凍のししゃも    piyo-papaさんのアイデアいただき
                                         朝ごはんに・・・鮭茶漬け

冷蔵庫は片付き、安上がり、スバラシキ家計に優しいキャンプ♪ 賢嫁~^^

                      ~~~・。♪。・~~~


サイト内に「クローバー」がある。

うち「四葉100円!五つ葉200円!六つ葉300円! 見つけたらあげるわ~」
酔っ払うと太っ腹?元のお肉も太い腹^^;

はじめましてキャン②
 こんな小さいところやし~
 サイト内やし~
 誰かもう採ってるし~

 見つけるわけないわー フン。


 ・・・と、思っていた。


サイトから場内へ移動した野生児達。 長いこと帰ってけえへん。今までにない集中力汗

あったでーーーーーー」  え、、、

はじめましてキャン②
 四葉・六つ葉1 
      
        合計=800円!!! 


    あー、、、節約の意味がなかった、、、




                    ~~~・。♪。・~~~



気を取り直し・・・
はじめましてキャン②はじめましてキャン②
         ☆炊事棟☆                        ☆トイレ☆

                     ~~~・。♪。・~~~
    
     
そろそろ撤収やで~ 暑いがなー 動いて。 動きやー 動け~~~~~~! と、
罵声 申し上げていると^^ 

はじめましてキャン②
 「おはようございます」「はじめまして」
  
  青い星さん♪
  黄色い星さん♪



トークに花が咲く~♪
お嬢さんもご登場。なんてかわいい♪おとなしい♪ええですなあ。。。女の子は。
カメラもご登場。これですかーきれいな写真の源は!」
お会いできてうれしかったですわー ありがとうございました♪
 

               ~~~・。♪。・~~~


はじめましてキャン②
 カギを返却し、

 長男「お好きなのをどうぞ」
  
 ・・・って、あんたのメガネが入っとるがなー!!!





               ~~~・。♪。・~~~



はじめましてキャン②



のんびりした景色を見ながら、楽しかったキャンプを語り合い・・・帰路へと。。。


「腹へったー」  ・・・これが現実である。



おしまい。









同じカテゴリー(東はりま日時計の丘公園)の記事画像
はじめましてキャン①
同じカテゴリー(東はりま日時計の丘公園)の記事
 はじめましてキャン① (2009-04-19 19:40)

この記事へのコメント
今、次男が横で見てて、「まぐろ丼・・・」って食いついてるわー。(笑)

六つ葉はやるな~。
なかなかないよね~。
しかし800円の出費は痛いなあ。
そこは値切らず太っ腹で払うんよなあ、やっぱり。
あいたたた、やね。(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年04月21日 19:38
黄色い星です(笑)。

お会いできて感激いたしました^^。
お会いするとハッピーになれるファミリーですね^^。

六つ葉のクローバー見たかった^^;。
長男君、最後の受付までボケ倒してたのね・・・。
それもみたかった^^;。

またお会い出来る日を楽しみにしております♪
Posted by コンコン at 2009年04月21日 20:38
わたかけmamaさん*

次男クンまぐろ好きなんやね♪
どんどん食いついてー^^

よぉ値切らんかったわ、、、
暑い中めっちゃ必死で探す2人。
お金かかるとここまで燃えるか・・・やったわ~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月21日 20:46
黄色い星^^さん*

ナイスなネーミング^^
座布団10枚!

うちがハッピーになりましたよん♪
800円の支払いをのぞいて(笑)

最後までボケボケ、、、^^;
はぁ~~~

うちもお会いできる日を楽しみにしてます♪
ボケボケ攻撃を受けてくださいね^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月21日 20:50
笑うたぁ~~~!!!!

あ~んなに、せんま~いクローバーゾ~ンやのに、

そんなに、よぉ~さん、あったんや~~~!!

これは、ええ~思い出(教訓?)として、押し葉にして~♪

また、ええ~出会いもあって、ええ~キャンプやったな~♪

最高や~!!!
Posted by ひさちゃん at 2009年04月21日 21:21
ひさちゃん*

お金かかると、子供も必死や(笑)
お金ってオソロシイな・・・

出会いもあって最高やったわ♪

そや!
「おかあさん今度キャンプ行ったらゴム跳びしたいねん」って子に言うたら「知らんわー」やて。
ゴム跳び知らんって、、、昭和をたっぷり教えたるーって夕方話しててん。
平成の子はゴム跳び知らんの?
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月21日 21:50
こんばんは^^

食費頑張ったのにえらい出費でしたなぁw
今度お会い出来るときまでにたんまり貯めときますんで
買い取ってくださるかしらん?w

出会いあり、笑いあり、罵声あり?で楽しそうな
キャンプでしたね^^
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年04月21日 21:52
シェリ子パパさん*

こんばんは☆

買取OK(笑)
長☆公園で?探します?^^
うちは大☆緑地にしよかな~^^

8つ葉500円!(笑)

罵声は・・・はずせませんなあ^^;
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月21日 21:58
青い星です^^v

撤収中の忙しい時に長居いたしまして^^;

ホントに楽しい時間でした^^v

今度はお山でご一緒したいですね~。

お子さんたちに面白いおっちゃんと呼ばれるように頑張ります^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2009年04月21日 22:15
六つ葉なんてあるんや~~!
なんか、えらいラッキ~な感じやね(*^^*)
今度、うちの子にも言うてみようかな。。。
おとなしぃてええかも!!!(笑)
うっち~家は、
どこへ行っても楽しそうや~♪
Posted by kakamama at 2009年04月21日 22:35
こんばんは~

>家計に優しいキャンプ、、、、
見習わなあかんなあ~ いっつもキャンプんときは、ここぞとばかりに
牛、豚、鳥etcを買出しさせて、目でしばかれてます^^;

、、、いつも食わせてないんかと、また しばかれ、、、、、、

それから、いいこと教えていただきました^^
遊ぼ~遊ぼ~と〇〇サイ、、、、かわいい^^;子供達にクローバー探し!
これで少しはのんびりと、、、、、静寂を金で釣るやさしいお父さん^^

笑いのあるキャンプ、いいですね~いつも^^
Posted by たかやんたかやん at 2009年04月21日 22:58
ほんまに給料日前ってつらいわ・・・。

うっちゃんとこの子供達は、逞しいなぁ~。
これからの不況下でも立派に生きていけそうや^^。

キャン朝めしのお茶漬けはオツなもんですね。
ゆうきっちゃんがよく作ってくれます。GWもお願いしよう。

うっちゃんとこは、GWはお山?
Posted by uraboon at 2009年04月21日 23:10
こんばんは~

はじめまして!のキャンプ場、いかがでしたか~^^

東はりま日時計の丘公園、行った事がないので、じっくりレポ拝見させて頂きました♪

しかし、四葉だけでなく六葉までそんなに沢山あるとは...値打ありませんな~ & 予想外の痛い出費ですな~(笑)

新しい出会いもあったみたいだし、良かったですね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年04月22日 00:17
こんばんは(*^。^*)

月末キャンプは冷蔵庫整理メニューですよね~♪
お茶漬け(笑)
 でもこのあとのクローバーは想定外(笑)

次回探すのはマツタケかトリフにしておきましょう♪
Posted by piyosukeファミリー at 2009年04月22日 01:05
青い星^^さん*

待ってました^^このネーミングでのご登場(笑)

来ていただいてありがとうございました♪
「イケメン!!!」と叫んだうちの子。
「見習って若さを持つように」と指導いたしました 笑。

あのもちもちパン&チョコケーキ。
帰ってからすぐに争奪戦^^;
めっちゃおいしかったです~ごちそうさまでした♪

今度は焚き火囲んでもっとしゃべりたいですわ~
そのときは長男と笑い対決してくださいまし^^

忘れもの。すみません。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月22日 07:24
kakamamaちゃん*

ラッキーやねんけど、うちは300円が~~~!!!やってん^^;
今度クローバー探し大会しよか?
おとなしいからええで~^^

罵声なしのキャンプしてみたいわー。。。
ムリ?やな。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月22日 07:26
たかやんさん*

牛・鳥・豚。ええですや~ん♪
冷凍・残り物・缶詰。でっせー、、、^^;

今度はゴム跳びしたいんですわ。
誰が?うちが^^
子もさせてどっぷり昭和の流行りモノを満喫させてやろーと思いまして。

ご一緒に跳びませんか?(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月22日 07:29
ぼんちゃん*

おかん失業したらクローバー探しで稼いでもらうわ^^

今までお茶漬けの基しか入れへんかってん。
でも前日炭ついてるときに鮭焼いといて、朝に入れてみてん。
これも冷凍庫に残ってた鮭。

富士山のおっちゃん。ほんまよぉ行きはったな。すごいわ・・・
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月22日 07:32
tetsu4325さん*

うちのレポは・・・すみません、、、ボケ&ツッコミで、、、
家でもできるよなあ?^^

思ってたよりも好感度upでした。
はじめは「建売住宅」のようで「ん、、」でしたが、お隣とは車挟んでるしプライベート感ありでよかったです。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月22日 07:35
piyosukeファミリーさん*

お茶漬けキャンプにはまりそうです。
ナイスアイデアありがとうございます♪

今度は化石探しでもして稼いでもらうことにしましょう(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月22日 07:36
ここは五つ星の人気どころですが、
この時期は空いてそうですよね。

お茶漬けのご飯は炊かれたの?
Posted by こんた(昼休み中) at 2009年04月22日 12:39
まぐろたたき丼!!
家も生協でよう注文する~♪

6つ葉のクローバーってあるんや!!
私も探すん参加しておこづかいゲットしたかったわ(笑)

出会いもあっていいキャンプやったね~(*^-^*)
うちやねん家、有名人(爆)
Posted by Romin at 2009年04月22日 21:09
こんばんは♪

シェリ子パパが冷蔵庫開けて、

「見習わんとあかん、家計に優しいキャンプ~♪って
うちの冷蔵庫空っぽや~ん!」・・・

我が家は残り物も無いデカ胃袋軍団です^^;

ゴムとび懐かしい!
お母さんなあ、パンツのゴムでなあ、
「アルプスいちまんじゃ~くってやっててんで」
と熱く語っても冷たい視線の息子たちです・・・
私も年バレル・・・?^^;

でもホント、家計に優しいキャンプ、楽しいキャンプ、
見習わないといけないこと満載です。
Posted by シェリ子ママ at 2009年04月22日 21:13
自然の中でいいですね~!
なかなか4つ葉のクローバーって見つからないですよね。なのにすごい!6つ葉のクローバーも見つけたんだ!
Posted by ちゅう at 2009年04月22日 21:44
こんた(昼休み中)さん*

もう昼休み終わってますね^^

もういっぱいでした。
テントが展示場のように並んでました。

ごはんはライスクッカーで炊きましたよん。
あれで炊くとおいしい~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月23日 07:30
Rominちゃん*

生協大活躍!よね~♪
保育園で頼んでるねんけど、持って帰るん忘れてしもて次の日もケースの中でカチコチのまま。
この保冷力キャンプで使えるやーん♪と、感心^^

今度クローバー探す?^^
いろいろ子らに課題だして燃えさそか?

出会いあり♪キャンプってええなあ~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月23日 07:39
シェリ子ママさん*

うちも今朝お弁当作ろうと思って冷蔵庫開けたら・・・なんもない。
ガーーーン、、、
昨日の晩ごはんと同じ中身に。許せ長男。

ゴムとび。うちは「ノータイム」(笑)知ってます?
年バレタ、、、^^

キャンプではあえてなーんもせえへんのです(実生活もか!?)
ただ・・・ただ・・・しゃべる(笑)
ゆっくりと♪・・・っていいわけか?(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月23日 07:43
お天気が良すぎた?
でも天気が悪いよりは、ええよね!
子供は、一杯遊べるし!ねぇーソフトクリーム食べた?

クローバーなら、Rominちゃんの所に、たくさんあるやん!

だんだん暑いキャンプになってきましたね!暑さ来策せねば。。。

給料日はあしたか?気合!
Posted by キャサリン at 2009年04月23日 07:46
ちゅうさん*

すごい集中力でしょ?^^;
実生活にも欲しいところです、、、

変なところで兄弟団結!するので困ったものです^^;


兄弟「この世の中で一番コワイものは~?」「おかあさん!!!」

シバクぞ~~~~~~

兄弟「逃げろー」 めっちゃハヤイ・・・のです^^;   
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月23日 07:47
キャサリンさん*

ソフトクリーム!?食べてません!!!
おいしいのですか?どこに売ってたんやろか?

ほんまや。。。Rominちゃんちにクローバーある(笑)

給料日が恋しいです。。。
明日・・・明日♪
いろんな支払いも明日(悲)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月23日 07:49
六つ葉!すごい!六つ葉はどんなご利益があんねやろう?(笑)
五つ葉は金運やから健康運とか?(笑)

ししゃもはおいしいよね~
安いしお財布にやさしいし♪
VIVA!節約キャンプ♪

長男君メガネネタ最高!(笑)
おばちゃんがありがた~く使わせてもらうよ~(笑)
Posted by さまさま at 2009年04月23日 18:21
さまさまさん*

遅くなってごめんなさいです!

六つ葉は笑い運?^^もういらん?^^

ししゃもはおいしいね~
お財布にやさしいキャンプ最高~
節約キャンプは冷蔵庫片付いてVIVA!!

受付前でふいたわー(笑)
おいおいって感じでした、、、^^;
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月25日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめましてキャン②
    コメント(32)