ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月16日

はじめましてのキャンプ場。

今週末午後出発でGO! の予定^^;

はじめましてのキャンプ場。


準備は先週のんを入れるだけ。入れてるだけ。
洗濯モン乾いたらそのままカバンにIN!同じ服ばっかりー^^


電源いるかな~
電気毛布でぬっくぬくにして寝よかな~


サイト狭いのかな?
ティエラ張れるんかな?





同じカテゴリー(*キャンプ予定*)の記事画像
連休!よし!
闇★準備。
さあ♪
準備OK♪
よっしゃあ!!!
彼に会いに♪
同じカテゴリー(*キャンプ予定*)の記事
 連休!よし! (2011-10-07 22:02)
 闇★準備。 (2010-08-30 18:54)
 さあ♪ (2009-10-23 08:23)
 準備OK♪ (2009-10-09 23:25)
 よっしゃあ!!! (2009-07-14 22:42)
 彼に会いに♪ (2009-06-25 22:20)

この記事へのコメント
こんばんは(^・^)


おー連続キャンプ♪乗って来ましたね♪
ご近所にお越しで(笑)


ティエラぎりかな~?(笑)



帰りは滑り台で遊んで帰ってください♪


 
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年04月16日 22:26
やっぱり東はりまでしたか~
うちも候補にあがってたんですけど、旦那のINの時間がな~という一言で却下されちゃったんです(/_;)
お会いしたかったです~~~

我が家は三重方面に向かいますです。。。。
Posted by mayumi at 2009年04月16日 22:28
@@!!

近~い!!

ティエラぎりかもです^^

午後からですね・・・わかりました^^v
Posted by PapazziPapazzi at 2009年04月16日 22:30
こんにちわ!

楽しみですね(^_^) 近所のへそ公園の長~い滑り台、運動にもなるし、なかなかいいですよ!

あの辺のスーパーや施設駐車場は残念なことに車上荒らしが多いのでお気をつけ下さいね。

ティエラの件ですが、張れるところもありますが張れないところもありますので、早めに行って管理棟で事情を説明し、サイトを選ばせてもらったほうが良いかもです。
Posted by tama! at 2009年04月16日 22:31
こんばんは~

おぉ~私もいったことない~
ワンコダメ~ダメ~であきらめてたところ~^^;

でも最近父子キャンもあるんで、行けるかな~
ティエラ張った様子アップしてくださいな~

お初はワクワクですね、いろんな意味で。。。^^
楽しんできてくださ~い。
特に日時計、、、、長男さんの感想を是非^^
Posted by たかやんたかやん at 2009年04月16日 22:39
piyosukeファミリーさん*

こんばんは☆

ノリノリですわー^^ GO!GO!
ご近所さん!?
piyosukeファミリーのおうち見えるかな~^^

ティエラぎり!?オーノー!
そ、そうなのね、、、

情報ありがとうございます。

滑り台?あるんですね(行くキャンプ場くらい調べとけ~って?笑)
滑る~~~!
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月16日 22:45
こんばんは~

「はじめまして~」のキャンプ場へ出撃されるんですね^^
日時計には、まだ行った事無いので、レポ楽しみにしてます^^

私も今週末、近場で「はじめまして~」を目論んでます..父子キャンで...
叶うといいけどな~..
Posted by tetsu4325 at 2009年04月16日 22:45
mayumiさん*

三重方面なんですね。

東はりま・・・午後出発やし早いINのところは損した気分になるから(せこい?あ。。。セコイって古すぎ^^;) 笑。

お会いしたかったです~♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月16日 22:48
Papazziさん*

わかりましたとは・・・なんだあ?(笑)

有名ブロガーさんはこちら方面にお住まいが多いのですか?♪
河内旋風で荒らしにまいります(笑)

ティエラぎりですか^^;
そっか、、、
晴れならエミリアで4人寄り添い(オエー、、、)寝るかな~

情報ありがとうございます。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月16日 22:54
こんばんは^^

はじめまして~は楽しみ~ですなぁ^^
キャンプ場も出会う人も^^
行ってみたいとこやけどワンコダメですもんね;;

天気良さそうやしうちの分も楽しんできてくださいな^^
ついでに僕の分の昼寝も代わりによろしくw
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年04月16日 22:56
tama!さん*

滑り台♪楽しみやわ~
車上荒らし!!!怖いですね。。。

情報ありがとうございます。

ティエラ張れるところと張れないところが!?
なるほど。前もって、ですね。

テント&タープも厳しいサイトが多いのでしょうか?
んん。。。小さいテントのほうがいいみたいですね。しかし子がデカイ、、、
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月16日 22:58
たかやんさん*

ワンちゃんだめなんですね、こちら。
そうなんや。。。
父子キャンもあり?なんですか!?
GO!GO!ですね♪

はい、、、なにを言うのか、、、なにをしでかすのか、、、
恐るべし、、、
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月16日 23:00
tetsu4325さん*

おっ!
父子キャンで「はじめまして」ですか♪
近場で?
いろいろ想像してしまう~~~

多分・・・かな~って^^

お互い楽しみましょうね♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月16日 23:02
シェリ子パパさん*

ワンちゃんだめなんですね。
ん~残念だあ。

「はじめまして」のところは完璧パー子になりますね^^
怪しい人がウロウロしてますって通報されんように気ぃつけます。

もちろん昼寝もしゃべりも(←言うてへん?^^)まかしといてください^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月16日 23:04
お~2週連続、羨ましいです。
今年のお正月に行ったよ~。洗い場、お湯が出るのがありがたいです。

夜、少し気をつけてね~。おれさんがいてるから大丈夫かと思いますが^^。
Posted by uraboon at 2009年04月16日 23:25
ボンちゃん*

おはよ~♪

そやそや~行ってはったね♪
お湯出るんや!

夜?なに気ぃつけるん?
なんやろ???
Posted by utiyanen at 2009年04月17日 07:21
久々に来ました♪

浪花恋時雨、大阪ラプソディこと。。。。。うんこです♪

けったいなテント買いましたなぁ~ほんまにムーミンや!!

連続キャンプ、しっかり楽しんできてくださいね♪

再開できる日を楽しみにしてますよ。
Posted by うんこ at 2009年04月17日 07:40
行ったことあるよ~。
両親と一緒に。

確かキャンプ場内とか日時計のある広場の方じゃなくて、
近くにある「日本へそ公園」とかいうところのすべり台が長いんとちゃうかったかなあ・・・。

私の行ったサイトは
1サイト内に両親のキャンカーとめて、うちの乗用車とめて、
サイト内にキャンカーの張り出しとうちのスクリーンとテントを張って
1サイトを2家族で使用させてもらえたと思うけど、
広さにばらつきがあるならそうもいかんよねえ・・・。

ま、とにかく楽しんできてねー♪
明日もいいお天気みたいやし♪
Posted by わたかけmama at 2009年04月17日 09:12
お天気もいいみたいだし、楽しんできてね!
私は、お山で充電してきます。
日時計~スギ花粉すごいから、気をつけてね!花粉症はない?
クーラーboxの上が黄色に花粉でおおわれました。
そんな思い出ありますわ。サイト・・・微妙なところある。
あかんかったら、受付でお願いしたら?私、言った事ある・・・考慮してくれはったよ。(空きありだったから)

暑くなるみたいなんで、どなたか知りませんが「自家発電の体の持ち主の方」暑中お見舞い申し上げておきます!あなたです。

オーナーメッセージのメールしました。(昨日)ヨロシク!
Posted by キャサリン at 2009年04月17日 14:44
ええな~~!!!
2週連続や~ん(*'-^)-☆
お天気ばっちしやね~♪

あ~~~~キャンプ行きたい~~~!
今度は私は禁断症状(≧з≦)

どんなとこやろうね~
本ではよく見るけど。。。
楽しんできてね~!
Posted by kakamama at 2009年04月17日 14:55
2週連続~~~!!!ええなええな~~~!!!

ほんまや~、めっちゃええ天気やん~♪

私も禁断症状~~や~~!!

うっち~の東はりまのレポ、楽しみにしてるで~♪

楽しんで来てや~♪
Posted by ひさちゃん at 2009年04月17日 16:37
いいね~キャンプ♪  いい天気みたいだし楽しんできてねー(o^∇^o)
学校でピックアップ後にGO-やったら 少し到着遅くなるよね~。
なんなら設営の手伝いにいきましょか?(笑)

我が家は明日は母子三人でどこか遊びにいく予定です♪

ティエラやったら よっぽど狭いサイトでなかったら大丈夫なような気がするよ~
 (ほんの少しハズレの狭せまサイトがあるんよねー^^;)

キャンプ暦の長いうっちゃんが 日時計初めてってのが意外でした~。 
のんびりしてきてねー^^
Posted by るん at 2009年04月17日 20:02
こんばんは、ごろ嫁です^^

2週連続のキャンプ楽しみですね~( ̄∇ ̄)v

はじめまして~で東はりま!!自然の森とは違った感じでゆっくり、まったり出来そうですね~♪♪

確か1000円でレイトチェックアウトできたような・・・?
間違ってたらごめんなさい。(;゚∇゚)

うちは今週ごろーが仕事なのでひさしぶりにのんびり過ごします~~(*^_^*)
Posted by ごろーちゃんファミリー at 2009年04月17日 20:54
浪花恋時雨、大阪ラプソディことうんこさん*

ウ☆コって!? 笑

お久しぶりです!!!
pcはお手元に?

不思議なテント。
住人がこんなんやからちょうどよろし?^^

再会。。。(願)
夏期保育中なので休みとりたいっ!!!
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月18日 07:02
わたかけmamaさん*

広いサイトのほうやってんね。
「普通のサイトと小さめのサイトどちらにしますか?」
と、聞かれたみたい。

そんなん聞かれたら「小さめ」とは言わんよな?^^

日本へそ公園?
わかった。そこに滑り台あるんや。
でも・・・中年女子と中学生が滑るって・・・他にいてはるかなあ?
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月18日 07:05
キャサリンさん*

そないに花粉が!?
花粉症は誰もまだいてないのでセーフ、、、かな?
吸入器は持参します!

自家発電の体の持ち主が電話でお願いしてくれました。
「端っこになりますよ」と。ええよええよ~
怪しい家族は端っこで(笑)

お山は涼しいやろな~
原稿用紙3枚にまとめるように(なにを?^^)あるお方から宿題がでておりますねん長男に(笑)
今日の天気はあっつい晴れ・・・を予報された・・・お方♪^^

お!メール見ます!!!
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月18日 07:09
kakamamaちゃん*

2週連続。久しぶりや~
前は4週、5週って普通やったもんなあ(笑)

また一緒に行こ!!!
うち来週も行こかな~と♪ロハスの後な~
誰かが「懇願」するね~ん^^誰や~~~^^

今日は8-1時の仕事やねん。
それから出発!仕事終わってのビールは格別~♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月18日 07:13
ひさちゃん*

楽しみの前に仕事やねん。
でも楽しみがあるからがんばれるわ~
土曜日は園児少ないから普段よりふれあえるから好っきやねん♪

来週も行こかな~♪って^^
万博からどこかへGO!^^ 
「連れてけー」って誰か言うてるねん、、、
うち朝からロハスGO!その後キャンプGO!???

ひさちゃんはいつ?また一緒に笑いたーい♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月18日 07:16
るんちゃん*

母子3人で東はりまへいらっしゃ~い^^
遠いっちゅねん?(笑)

うち1時まで仕事。長男午前授業。おれやねん&次男暇人^^
・・・なら用意頼むで~~~~~ですわ。
優しい嫁でございます^^

日時計はじめてやねん。
うちのところからは「奈良」が近くて当初は奈良ばかりやってん。
はじめてのところって初恋の人に会うみたいやな~(どんなん?^^)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月18日 07:19
ごろ嫁ちゃん*

お久~♪お元気?♪
あ、ごろーさんがお仕事なんや。
母子で家キャン?

>1000円でレイトチェックアウト
なるほど。
お得やね~1000円!

今日は暑くなりそうやね。
日焼け止め塗ろうと思ったら・・・ない!ガーン、、、
キャンプの前に保育園でお外遊びあるねん。焼けるがなー
園庭でるといつも思うことが・・・ペグ打つのんカタイやろなーって。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月18日 07:23
こんにちは~!
久しぶりのキャン楽しんだようですね。ちゅうも久しぶりのディズニーinを楽しみました。仕事の方がまだバタバタしています。さすがにキツイです。(><)
でも癒してきました。(笑)
おにいちゃんめがねのせんべいいいですわ~!笑ってしまいました。
これからキャンプはいい時期ですね。新緑の緑が鮮やかでしょうね。
Posted by ちゅう at 2009年04月18日 17:15
東播磨・・・・整備されたキャンプ場ですな~

ゆっくり楽しんできてね~今頃、晩飯っすかね~

毛糸のパンツ履いて、暖かくして寝てな~w
Posted by hiko at 2009年04月18日 19:20
ちゅうさん*

こんにちは~!

ちゅうさんも癒されましたか?
久しぶりのTDL?TDS?ミッキーお元気でしたか?^^♪

長男はまだまだ怪しく育っています。。。

4月は仕事、、、キツイですね、、、
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月19日 18:01
hikoさん*

帰ってきたよん♪
想像以上に(どんな想像?)よくて驚きやったわー

金曜日嫁ちゃん来てくれてありがとう♪
ムリ言うて来てもろて、うちめっちゃうれしかった!
久しぶりにしゃべって、食べて、笑って^^

お次はGWですな^^
はよ来てね~早起きhikoさんやから大丈夫よね~^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月19日 18:03
バスケットの中から~(^^;

味カレー。。。。それともカレー味なのかぁ~
悩ingぅ~悩ingぅ~。
関西はももろすぎでんな!
意味わからへんもんっ。

てか、↓の値段札ぁ~ええ味出してますぅ~
やっぱ関西は出汁がきいてるわんっ(^^9
でも。。。ミツカン酢もきいてまんなぁ~(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年04月19日 18:08
I LIKE CAMPさん*

ええダシでてますやろ~
コッテリ関西風味^^

値札よぉ切り忘れますねん^^
「おかあさん痛い~」と、首のところの値札そのままで、、、^^;

これもまた関西風味?(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月19日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめましてのキャンプ場。
    コメント(36)