ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月12日

早春キャン♪予定。

3/20~22・・・3連休♪(シゴトが休み、、、やったら、、、^^;)

はじめまして♪キャンプ場「青川峡キャンピングパーク」へ予約しました~

ど~かシゴト休みでありますように。。。



名古屋にはおれやねんが数年住んでいたらしい(ホンマ?^^)ので、
ちょっと遠出して行ってみよか~と言うてますんや。

うちはもちろん雑貨&カフェめぐり♪兼ねて。名古屋もええとこありまっせー


早春キャン♪予定。
 長男は・・・
 ←「金のシャチホコ」が見たいそうな、、、   
 
 オ、オヤジ???



手羽先・味噌かつ・山本屋の味噌煮込みうどん・ういろう。。。あー食べたい。。。








同じカテゴリー(*キャンプ予定*)の記事画像
連休!よし!
闇★準備。
さあ♪
準備OK♪
よっしゃあ!!!
彼に会いに♪
同じカテゴリー(*キャンプ予定*)の記事
 連休!よし! (2011-10-07 22:02)
 闇★準備。 (2010-08-30 18:54)
 さあ♪ (2009-10-23 08:23)
 準備OK♪ (2009-10-09 23:25)
 よっしゃあ!!! (2009-07-14 22:42)
 彼に会いに♪ (2009-06-25 22:20)

この記事へのコメント
こんばんは(^・^)

予定早いですね~我が家もこの三連休はどうしようかとただいま盛り上がっております♪

 名古屋方面は全く知らないので、、青川峡って どんな感じなんでしょうか??レポを楽しみにしております♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年02月12日 21:32
名古屋、ええとこいっぱいありますよ~
スキーの友達が名古屋に住んでいて、何件か連れて行ってもらいました。
ひつまぶし、私は食べれんけど、めっちゃうまいお店もありますよ~
Posted by mayumi at 2009年02月12日 21:40
piyosukeファミリーさん*

こんばんは☆

どちらへ行かれるんですか?
考えるだけでも家族団欒満喫って感じですよね~

名古屋方面・青川峡うちも知りませんねん。
カフェ。はずせませんのでね~別行動?家庭崩壊??(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月12日 22:23
mayumiさん*

ええとこいっぱいあるんやあ~
楽しみですわー
ひつまぶし♪おいしそ~~~
ローカル話ですが。。。
八尾にある五ヶ瀬川の鰻。おいしくてよーく連れて行ってもらいました~♪
誰に!?(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月12日 22:26
おお~っ!!

予約したんやね~~~♪

例の計画も。。。?( ̄ー ̄)ニヤリ


青川峡。。。レポ、楽しみや~♪
Posted by ひさちゃん at 2009年02月12日 22:36
こんばんは^^

青川峡ですかあ。。。。いいなあ。。。。
ええとこみたいですねえ、よく「行ってきました♪」ってありますよね^^

行って見たいところなんですが、ワンコダメなんですよ(泣)

で、3連休ちゃうし・・・・・・・^^;

手羽先・味噌煮込み大好き人間にとってうらやましい方面やなあ!

たのしいレポ期待してます(^O^)/
Posted by たかやんたかやん at 2009年02月12日 22:43
新名神を使えば早そうですよね。
1000円案が実施されてるといいですね~。
ユニフレカード持ってればいろいろ特典があるよ。
Posted by こんた at 2009年02月12日 23:19
おー♪ 春休みの予定が早々に決まってウキウキですね^^

青川峡は ザ!高規格~♪♪な所なので きっと快適なキャンプ生活が送れることでしょう(^.^)
お風呂もあるしね~^^ 酔っ払っても大丈夫!(笑)

名古屋へは中日に行きはるんかな? 初日???
私も始めて金のしゃちほこ見たときは めっちゃ嬉しかったーーー!!!
旦那といっぱいお城の写真とりました(笑)
Posted by るん at 2009年02月12日 23:24
こんばんは^^

わぁ~ええな~3連休
青川峡も良さそうなとこやし~
長男くんはやっぱり渋いですなぁ
予定たっぷりのキャンプになりそうですね^^
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年02月12日 23:55
こんばんは~

青川いくんやね~
お山とはまったくタイプ違いますけど、また違った良さがありますよ♪
当日、仕事にならなければ良いですね^^
名古屋観光も楽しみですね♪

我が家も連休、はじめまして!!のキャンプ場を探し中で~す^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年02月13日 01:09
4、5年前に一度行きましたゎ
トイレも炊事棟もめっさきれいでしたよ♪
まずは四日市でトンテキ食って名古屋進出ですね
Posted by ゆうきちP at 2009年02月13日 07:39
八尾においしい鰻屋さんがあったとは!!
知りませんでした。
今度探してみよう。
って、誰に連れていってもらったはったんですか~~^m^
Posted by mayumimayumi at 2009年02月13日 08:42
こんちは~^^
名古屋でキャンプですかぁ~!!
手羽先に味噌カツにひつまぶしおいもん満載ですね~♪
3連休予定ナンも考えてなかった^^;
何しようかな~♪
どっかでスモ~ク大会でも使用かなw
Posted by てん  at 2009年02月13日 08:58
私もその日程で今年の初キャンプに出動予定です。

うどん食べに。(笑)

青川峡はね、我が家の初キャンプの地なんですよー。
「初回は第一印象が大切!ワイルドよりも至れり尽くせり!」
をモットーに、超高規格でせめてみました。(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年02月13日 09:52
奈良は何処へ行った~~~~~~!(笑)

予約取ったんやね♪

お仕事休みやったらいいね!

お立ち寄りの場所、おいしい物、いいぱいあるもんね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Posted by kakamama at 2009年02月13日 12:57
名古屋人は。。。
やっぱ、だぎゃ~、だぎゃ~って言うだろうか!?
楽しみですねぇ~(^^9

PS

↓の記事の写真にutiyanenさん居るんですかっ?
居るとしたら。。全然年取ってまへんがなぁ~
オバさんだ何てぇ~。えっ僕っ、おっさんやがなぁ~(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年02月13日 15:09
ひさちゃん*

そうそう♪
例の計画も♪
せやけどシゴトになったらすべてがパー。←古いコトバ、、、^^;
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月13日 20:06
たかやんさん*

ワンちゃんダメなんですか?青川峡。
3連休はお仕事なんですね、、、うちもそうなる可能性あり(泣)

みなさんよく「行ってきましたあ」とあるのと、予約はいっつもいっぱいなのがめっちゃ気になりこの目で見てきます~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月13日 20:11
こんたさん*

はよ1000円になってほしいですわー
ユニフレカード持ってますねん。
どこいったやろ?探さねば!
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月13日 20:13
るんさん*

高規格なんですね。
・・・うちカタマルかも、、、(緊張しますねん、、、)

名古屋には初日と中日かな~(2日も行くんかい 笑)

だんなさんと写真撮るなんて♪仲良しさん♪ですや~ん
うち?人間ナシ。ブログ用「城」のみ(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月13日 20:15
シェリ子パパさん*

3連休・・・と勝手に決めこんでいるうち。
シフトはまだでてへん。。。^^;

長男にはまだ行きたいとこがあるらしいが、聞いてない(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月13日 20:17
tetsu4325さん*

はじめまして♪キャンプ場どこ行きはるんやろ~?

うち今年は「白川渡さん」「海山さん」「南光町さん」はじめまして~♪GO!目標ですねん。
考えるのもワクワクしますね~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月13日 20:21
ゆうきちさん*

行きはったことあるんやね。
四日市のトンテキ?メモメモ。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月13日 20:40
mayumiさん*

八尾界隈。
おいしいもん求めてまたウロウロしよ~っと♪

誰と?^^
またお会いしたときに。。。くわしく(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月13日 20:42
てんさん*

いいですや~ん。
スモーク大会♪

名古屋のおいしいもん食べて・・・
○段腹さらにup!!!
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月13日 20:44
わたかけmamaさん*

うどん食べにGO!なんですね~
うちは「きしめん」食べに^^

初キャンが青川峡でしたか。うちの初キャンはみつえ村でしたわーナツカシイ。
超高規格?・・・THE緊張。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月13日 20:46
kakamamaちゃん*

そやね~ん(笑)
奈良計画ぅ~。。。cafeキャンは???
土曜日休みもっとほしい~~~

名古屋で大阪弁はウク?
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月13日 20:48
I LIKE CAMPさん*

その土地のコトバ聞くのも楽しみ♪
大阪弁聞いてヒクかな~

うち写ってますよ~ん♪
年とってない?^^
I LIKE CAMPさん♪いい人ネ~~~♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年02月13日 20:49
「名古屋」は大好きな場所。
活気があります・・・!
キャンプだけでは、せっかく行ってももったいない・・・たぁ~くさん「みゃーみゃ~!楽しんで食べてきてね!」
「やばとん」「風来坊」「やまちゃん」~さぁーーーーどうする?
ひつまぶしも忘れないで・・・死ぬほど並ぶで!(笑)
Posted by キャサリン at 2009年02月14日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早春キャン♪予定。
    コメント(29)