ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月05日

この方。

有名ですか?


今おれやねん帰ってきて「おみやげ〜」


GOKOKU


だそうです。
北摂の辺りなんかなあ?




同じカテゴリー(*cafe*)の記事画像
うちcafe。
京都で珈琲。
小4男子とデート♪
珈琲の本。
平日休み。
同じカテゴリー(*cafe*)の記事
 うちcafe。 (2009-12-21 20:10)
 京都で珈琲。 (2009-03-17 20:31)
 小4男子とデート♪ (2009-03-14 13:17)
 珈琲の本。 (2009-03-03 23:02)
 平日休み。 (2009-02-25 12:15)

この記事へのコメント
素直に有名です(^^) お腹が空いてきたよー。今からお邪魔したい!
Posted by tama!tama! at 2009年01月05日 23:16
tama!さん*

いらっしゃ~い^^

有名なんですね。そうなんや~
おいしいですーパクパク。。。○段腹!?
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月05日 23:19
こんばんは(^^)

堂島かな~と田舎もんは思ってまいますわ(笑)

優しい旦那様ですね~♪熱いな~(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年01月05日 23:45
こんばんは

嫁さんに聞いたら知っていてアンタ 前に食べた事あるで~って チャンチャン

こんな時間に見てしまってはいけない物を見てしまいました

あ~~腹へった~~
Posted by shinpapasakushinpapasaku at 2009年01月06日 00:43
姉さんっ 正月から。。。。
買いまっせMODE炸裂でんなぁ~(爆っ

↓何こうたんっ(^^!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年01月06日 11:34
こんちわ~

おみやげ~って持って帰ったことないです(汗)
やさしいおれやねんさんですね~良くあるんですかあ?

有名らしいですが、まだ私の口には収まってませんので誰か私に
おみやげ~って持ってこんかなあ^^;(来るわけねえやん)
Posted by たかやんたかやん at 2009年01月06日 13:30
ダンナの末弟が、ことあるごとにこれを買って帰ってきます。
彼の一押しロールケーキみたいよー。

私は貧乏舌でして、「不味くない」ものはすべて「美味しい」と思える人間なので、
私ごときに食べられるのはgokokuちゃんも不本意やと思うけど、
末弟が買ってきてくれるのでいつもばっくばく食べますでー。(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年01月06日 15:07
有名、有名!
私も食べたことある~
黒豆入ってて和風な感じのんやったわ♪
おれさん、優しいね~

私は今日からダイエット!!!
さあ、何日続くかな~?(^^ゞ
Posted by kakamama at 2009年01月06日 16:10
piyosuKe-papaさん*

こんばんは☆

確かに^^堂島さんかと^^

熱い?暑苦しいのでは?(笑)
優しい?やわらかブニョブニョ~では?(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月06日 18:42
shinpapasakuさん*

ハハハ~よくあるパターンですな^^
あの時間に食べたうちって、、、

・・・。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月06日 18:43
I LIKE CAMPさん*

それがでんなー
買ってませんのや、、、不発ですわー
あ・・・こたつ布団掛け買ったわー(買ってるやん^^)
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月06日 18:45
たかやんさん*

きっと・・・
「買ってこいよー」視線&オーラをだしてるのかもしれません、、、(怖嫁)
都会の味を田舎でかみしめながら、、、
体重計とは目を合わしてません^^;オソロシヤー
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月06日 18:47
わたかけmamaさん*

末弟さんオススメの一品だったんですね~
ほんまおいしかったです♪
たびたびお口にご招待♪ってうらやましい~

うちもなんでもおいしく感じる。
一番は自然の中で食べる白ごはん。なんであんなにおいしいん???
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月06日 18:52
kakamamaちゃん*

有名なんや!ほほ~~~ぉ!!!よぉ知ってるね!
黒豆なんちゃらもあるんや~

この前アントリー行ってん。
YOKOGAWAの前通ったらいっぱいやったー
人気やな~今度寄りたいわー
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月06日 18:55
おおっ これは~!! 「純生」ロール??? 

すんごいタイミングで我が家の冷蔵庫にも同じのありますよ~♪(笑)
今日は池田方面へ買い物ツアーに出かけていたので、
あまおう苺入りってのも買ってみました^^  
夜が楽しみ~(^¬^)

↑↑ YOKOGAWAって TVチャンピオンの人のお店?
久々に食べたくなってきたー^^  おいしいですよね♪
和洋中 なんでも甘いもん大好きな人間でした(^^ゞ
Posted by るん at 2009年01月06日 19:36
あ~~~、コレ、、、北摂ロールですや~ん♪

昨年、お山に持っていくのに、江坂に買いにいったことあるわ~

純生ロールとか言ったかな。。。でも、表面の色が薄いから、もう一つのやつかな。。。?名前しらんわw

また、食べたくなってきた~
Posted by あきパパ at 2009年01月06日 21:24
るんさん*

同じものが!^^
おいしいですね~ビックリでした。

YOKOGAWAさん♪そうそう!!!TVチャンピオンのんです~
うちまだ食べたことなくて、、、前通ってるのにそのときはお腹いっぱいで、帰ったら後悔です、、、

あと富田林のYAMAOさんもおいしいですよん♪http://www.cake.ecnet.jp/

堺のリサリサさんも♪ http://www.nau-now.com/cake/risarisa/


お近く来られたらぜひ~♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月07日 22:10
あきパパさん*

江坂にもお店あるって書いてありますわ~
よぉ知ってはるね♪

子煩悩パパさんでもあり、木工パパさんでもあり、キャンプマニア(笑)でもあり、お菓子ツーでもあり♪
いろんなお顔をもってはるわあ♪

グフフ~~~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月07日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この方。
    コメント(18)