ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月09日

家族キャン

もうすぐ3連休♪
みなさんのご予定は?うちは*自然の森ファミリーオートキャンプ場*へ行きます。
我が家の諸事情のため(そない大げさな 笑)多分。。。きっと。。。
家族4人揃ってのキャンプは今回-〆-となり、今後は早くて1月末~冬キャンスタート幕開けとなりますねん。。。

でも。。。多分。。。きっと。。。
夫婦キャン。B&Bキャン(うちと次男 汗)でGO!やと思いますが(結局行くやーん)




我が家の助っ人『生協』
毎週月曜日保育園に届けられ、帰宅後その*おやつ*とお茶しながらブログを食い入るように見る。
これがうちの楽しみや。。。



キャンプに行く週は気合が入る。念入りにチラシをチェック。


家族キャン

熱~い渋~いお茶いれますんで、大阪憩いのサイトへ遊びにきてくださいね~♪
恐嫁いえいえ鬼母いえいえ大阪のおばちゃんが待ってますんでね(笑)
よろしくお願いします♪


用意?な~んもしてまへん。まあ、いつものことなんですが・・・
今回から*冬*系持参ですわ~超スペシャル級寒がりなんですが、好きなんですわ~寒いのん。・・・矛盾してる汗
うちの人生矛盾だらけ。


愛しの生協で・・・
家族キャン

え!?また手抜き!?
キャンプではな~んもしません(果たしてキャンプだけなん?)
せやけど、3袋のみやねん。うちとこ4人家族也。まあ~どないかなるか。



土曜日の天気どないなんでしょ?
あの豪雨。あの雷雨。ほどじゃ。。。ないですよね?ね♪・・・さ~ん♪



さてみなんさん♪キャンプでお料理しはります?
オススメ簡単料理あります?







同じカテゴリー(*キャンプ予定*)の記事画像
連休!よし!
闇★準備。
さあ♪
準備OK♪
よっしゃあ!!!
彼に会いに♪
同じカテゴリー(*キャンプ予定*)の記事
 連休!よし! (2011-10-07 22:02)
 闇★準備。 (2010-08-30 18:54)
 さあ♪ (2009-10-23 08:23)
 準備OK♪ (2009-10-09 23:25)
 よっしゃあ!!! (2009-07-14 22:42)
 彼に会いに♪ (2009-06-25 22:20)

この記事へのコメント
だ、だ、、大丈夫や~!?
きょ○んにマジックが付いたし、晴れおなごはんもきますし、気合で雨雲を吹っ飛ばせ~。さあ、ええ加減に仕事しよ
Posted by ろ at 2008年10月09日 08:22
ろさん*

朝はよからなにしますね~ん(笑)
晴れ晴れパワーのあのお方が雨雲ぶっ飛ばしてこれはりますよね~

さあ、うちもええ加減仕事行こ。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年10月09日 08:27
我が家の三連休は、
土・月、ダンナ仕事。
土・日、長男でかける。
日、自治会の大掃除。

ああ、せつない一家離散状態。(笑)

東部大阪のはずれより、自然の森さんのお天気を祈ってますよ~!!
Posted by わたかけmama at 2008年10月09日 09:29
今後、母子キャンの際にはぜひぜひお誘いください(^O^)オネガイシマス!!!
初めての冬・・・
いろいろ教えて下さ~い!

今週の気になる雨の予報は午前中に上がるかも?
という嬉しい情報もありつつ・・・
ウチは佐用町です!
お天気が良いとイイですね☆

ウチもグルキャン以外は手抜きです。。
ほとんど下ごしらえを家でしていくので
キャンプ場では何にもしません(笑)
Posted by anemoneanemone at 2008年10月09日 10:13
こんにちは~
ご無沙汰してます
我が家も、3連休は、お山です~
よろしくお願いします
 我が家は久しぶりに、マルシャルの出動予定・・・・
土曜日が雨なら、ビックターフの下にマルシャルになると思います
 また、うちの息子がお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします
よかったら、遊びに来てくださいな 決して、片付いてはいませんが・・・(笑)
Posted by SAM at 2008年10月09日 10:34
我が家は日本海のほうへ・・・ (^.^)
土曜日の雨は早めに上がって欲しいですね~^^
雨だと寒いかもしれないので、今シーズン初のあっこさんラーメン登場の予定です。(笑)

COOPさん (←兵庫の人間はこう呼ぶ 笑)
いろいろ目に毒なものがいっぱい載ってますよね! ご当地お菓子とか・・・(笑)
いつも色々頼みすぎて予算オーバー(汗)  で、最近はお休み中です(^^ゞ

utiyanenさんは お山へ里帰りですか~~♪
お仲間さんたちといっぱいおしゃべりして、リフレッシュしてきて下さいねー(^.^)/~~~
Posted by るん at 2008年10月09日 12:52
サンキュー。。。
いや三連休っ良いですねぇ~^^
キャンプもぉ~。

僕はと言えば、お仕事&お仕事&お仕事
嬉しいワンっダフルー。いや、嬉しくないワンっ(><!

ゆっくり、過ごしてくださいねぇ~(^^)
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年10月09日 15:43
こんばんわでする(^^)

ハヤシライスが美味しそうでするよ~(^^)

11月のリバーダウンではハヤシライスに決めましたでするよ~(^^)

自然の森、思いっきり楽しんできてくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコはハヤシライスの様に甘い^^; at 2008年10月09日 18:48
わたかけmamaさん*

予定入って身動きできない連休ですね、、、
実はうちも「予定ありyou」なんですが・・・合間ぬぐって強引GO!です、、、
変則キャンプになりそうです。

東部大阪にとてもきになるshopがあるのでわmamaさんならご存知かな~
そんなことも聞きたいので来年はぜひに♪~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年10月09日 19:06
anemoneさん*

こっちこそ誘ってくださいましぃ~~~
anemoneさんは母子キャンのプロですや~ん♪
遠出もOK!たくましいママでございます^^

佐用町ということは・・・行ってみたいところです。

お互いなんにもしないでのんびり同じ星空ながめましょうね~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年10月09日 19:08
SAMさん*

お久しぶりです^^
わあ~3連休ご一緒ですね♪よろしくお願いします。

今回はご家族ですか?
はい♪いつでも遊びにいらしてくださ~い♪・・・片付いてませんが(笑)

マルシャルご登場なんですね♪
また見入ってしまいます。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年10月09日 19:10
るんさん*

日本海ですか!海水浴に?んなわけない。。。
そうそう土曜日はよ雨あがってほしいですよね~

あっこさんラーメン(笑)うち、ちびまるこちゃんラーメン(笑)

COOPさんっておしゃれ~な呼び方ですなあ。「生協」トーンはばっちり大阪弁。

るんさんも楽しんできてくださいね~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年10月09日 19:14
I LIKE CAMPさん*

仕事、、、
ガンバレー!!!

平日休みなのかな?

でも。。。仕事はツライですなあ。。。
うちも11月寒空の中外で仕事がありますねん。。。
仕事、、、ツライですな~~~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年10月09日 19:16
スローライフのオデコはハヤシライスの様に甘い^^;さん*

はじめましてでする~~~^^
そしてお名前長いでするよぉ(笑)

いろいろなお方のコメにて「するする~~~」「でするよ~」楽しませていただいでおりますでする~~~^^合ってます?

来てくれはってうれしいです♪
ありがとうでするよ~~~~^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年10月09日 19:18
スローライフさんのオデコでハヤシライスを食べたいtama!です 笑)

3連休のキャンプ 楽しみですね!  思いっきり楽しんできてください(^-^)
Posted by tama! at 2008年10月09日 20:07
こんばんは
ハヤシライス大好きです!
頂戴しに行きたいです^^
3連休はお山なんですね。楽しんで来てください。
いつもの事ですが我が家はまだ決まってません(笑)
今年最後の家族キャンプとは寂しいですね。
冬のお山での再会はご夫婦キャンプかな~?B&Bキャンプかな~?
今から楽しみです。(^▽^)/
Posted by マツケロ at 2008年10月09日 20:46
スローライフさんのオデコでハヤシライスを食べたいtama!です 笑)さん*

長っ!(笑)
でも。。。
どんなお味が試してみたい。。。(笑)

tamaさんはどちらへ?
何週連続になるのでしょう???ニヤリ。
Posted by utiyanen at 2008年10月09日 21:52
マツケロさん*

こんばんは☆

ちょ~っと待ったあ!
マツケロさんの名前が「クリック」できますや~ん!!!
もしかして・・・
はよ見に行きますで~~~!!!

冬のお山での再会♪きれいなストーリーやわ~♪
・・・テント内にこもってたらノックしてくださいまし。意識不明になってたらやばいので(笑)
Posted by utiyanen at 2008年10月09日 21:55
ばんは~

お~お山に里帰りですか
イイですね~^^

うちも日月でどっか行こうと企んでますが・・・
まずはどっか場所を確保せねば^^;;;

今回は鍋でもしてみよっかなぁと思っとります
麺たっぷり入れて、息子どもの腹ふくらませ作戦w
おまけに雑炊まで行くでしょうw
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2008年10月09日 22:36
シェリ子パパさん*

こんばんは☆

念願の初張りですね!
場所はよ決めなあきませんね。候補はどちら!?

鍋は晩→朝ってつなげて簡単おいしい。
うち土曜日は東北人の予定♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年10月09日 22:59
こんばんわ~

最終の家族キャン楽しみですね~♪

アルバーゴもう1回張ろうと思ってたのに、父子キャンになったので、ちっちゃいテントで1泊(ハロウィンキャンプ?)でのんびりしたいと思います~

炊き込みご飯と豚汁の予定でしたが、もうおもいっきり手抜き料理に変更だ~い!

何しよかなー。。。
Posted by あきパパ at 2008年10月09日 23:06
こんばんは~

お山、楽しんできてくださいね~
ところで、この時期のお山、夜はやっぱり寒いのかな~?
来週、行くかも....なので、レポ参考にさせてもらいますね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2008年10月09日 23:22
あきパパさん*

ち~ちゃんママさん来れなくなったんですね、、、
ハロウィンキャンたしか。。。去年も♪楽しみ~♪

うちは鍋。寒いから鍋。見た目に寒いから鍋(笑)
わかりますよね~
半袖男じゃー
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年10月09日 23:27
tetsu4325さん*

こんばんは☆

あれ?がんぼれ^^は行かなくなったんですか?

うちはこの時期の夜寒い。
・・・ってうちは超スペシャル級寒がり^^;あてにならんかも、、、です。ごめんです!!!
片方はフリース着て、片方は半袖。
どっちを信じたらええのん!?ちょうど中間でしょうか(笑)
でも寒いですよ。寒いから冬もんは持参です。ほんまに。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年10月09日 23:30
あはは!ハヤシライス3つ、血を見るな~!

クロゴマのお菓子、私もよく買うわ(^^ゞ

明日から楽しみやね~!

2泊目からは近所のお友達もお山に初参戦。

4年生の男の子いてるから仲良くしたってね~♪

お天気、朝には雨も止みそうかな?

待ってるわ~ or待っといてね~ どっちやろ?
Posted by kakamama at 2008年10月10日 13:16
おお~っ!お山へGO~!ですな~(^0^)

みなさま勢ぞろい~!!楽しんで来てや~!!

うちは、もう寒く成って来たんで、今シーズン最後?。。。のカヌーへと♪

まだ、なぁ~~んにも準備してへん!

っていうか、ベランダ、いよいよ片付けなあかんようになってしもて!

キャンプに行ってる場合やないねん!(笑)。。。けどな~
Posted by ひさちゃん at 2008年10月10日 13:21
こんちは~^^
3連休キャンプですかぁ~^^
我が家は、
土曜日 息子サッカー 嫁・私 テニス(娘付き添い)
日曜日 息子サッカ~試合(私付き添い) 地区の運動会(娘・嫁)
で週末バタバタですわ~^^;

月曜日は、空いてるが多分どっこもいけないだろうね~^^;

スモ~クでもしよ~かな~~w
Posted by てん at 2008年10月10日 15:21
kakamamaちゃん*

用意できた~?

2泊目からお友達Fも参加されるんやあ♪
うぅ~~~悲しき1泊、、、

雨やむって♪
ふらへんって♪ 

ほんまや~どっちやろ?
待ってるで~?待っててなあ~?
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年10月10日 22:03
ひさちゃん*

カヌーに♪
お~~~いっぱいこいできて~~~
「こぐ」って言わんのかなあ^^;

ベランダとうとう撤去?
あ~~~でも行っちゃえ~~~~~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年10月10日 22:05
てんさん*

予定たっぷりなんですね。
身動きできないと「キャンプ」はきっぱりあきらめつきますよね。
うち中途半端な時間帯で泣く泣く1泊。
1泊行けるだけでもよしとせなあきませんね。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年10月10日 22:06
まぁ~~たお山なの?
のだて氏も『ココしか行くとこないんカィ・・・・ムフフ』って言ってましたぞ♪

長男クンも今からが頑張り時ですゎな。。
ホンマに今年最後かわからんけどいっぱい楽しんできてくださいね~!!
Posted by ゆうきちP at 2008年10月10日 22:16
ゆうきちPさん*

ガハハ~~~
明日から1泊やねんけど楽しんできますわ~~~♪

ゆうきちさんはどちらへ?
カブキャン?ママ&お子チャマはUSJ?(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年10月10日 22:19
↑ゆうきっつあん!わてそんな事ゆうてましたっけ~
ま~どっちでもよろしいいけど、久しぶりに遊びにきてくださいね~
Posted by の at 2008年10月11日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族キャン
    コメント(33)