ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月27日

家キャン*秋*

快晴の今日。キャンプ日和。・・・うち仕事、、、(昼寝したのは言うまでもない)
明日は野生児の運動会。・・・よって、キャンプはおあずけ。ワンっ。


ガサコソガサゴソ。


おれやねん「なにやってるん?」「好っきやな~~~」
家キャン*秋*

・・・所帯じみてる~~~タラ~
○キャンプ用の食器○ライスクッカーでごはん○DOで筑前煮○きのこのホイル焼き○さんま○


THE家キャン~秋バージョン~piyosuke-familyさん♪名称マネさせていただきました




家キャン*秋*
 すだち&かぼす

 
 秋ですなあ~
 コレをもらったので、
 やはり♪「さんま」

 

以前家のコンロ上で炭火で焼いたら・・・

 ファイヤーーーーーーーーーー!!!(良い子のみなさんはマネしないでね





家キャン*秋*
 大根おろし器もキャンプ使用。
 キャンプのんやからちっこい。
 
 大根でかく切りすぎた。
 おかげで指すり、このことナイショ。
 知らずにパクパク(笑)
 






うち「なにがおいしい?」
次男「ごは~ん♪」     ・・・しばく。



ランタン灯そう。
コーヒー入れてunoでもするか~♪








この記事へのコメント
こんばんは!

あはは おいしそうな家キャン秋バージョンw

うちもたまにライスクッカーでごはん炊きます~
だって炊飯器よりうまいんだも~んw
安もんの米やからなんとか、うまく食べるための工夫でw

すだちに大根おろしでサンマは最高ですな~
おまけにutiyanenさんのスパイス入りですかい^^;
大丈夫でしたか?

あとは焚き火で〆かな?w
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2008年09月27日 22:19
うわ~~♪ 秋ですね~~~(^¬^)

ライスクッカーまではいいとして、、、おろし器までもキャンプ用だとは!!
こだわってはりますね~~~~!(笑)

もう小学生組は 明日に備えて寝ましたよねっ?!
我が家も明日は運動会です!!

早朝のお弁当作り 頑張りましょう~~~~~!!

↓前記事の濁流事件!  めっちゃ流れ込んでてびっくり!!(*_*;
あれで浸水しないなんて、すんばらしいテントですね~^^
Posted by りんりんりんりん at 2008年09月27日 23:05
シェリ子パパさん*

おはようございます♪

そうそう♪うちともこ安~いお米がふんわり(笑)
ありがたきライスクッカー。

うちのスパイス入り。
今朝元気に起床してるので大丈夫かと思われます(笑)

焚き火で〆・・・家フャイヤーですな・・・
Posted by utiyanen at 2008年09月28日 08:06
りんりんさん*

おはようございます♪

お弁当できましたか?うちは5合のおにぎり完成。おにぎりやさん開店できそう。
うちもはよ寝ました。子供と一緒(笑)

濁流すごかったです。起きて「うわーーー」でした。
ちょうど水の流れの先にテントをたてたようで、、、
でも上も下も横からも浸水なしで無事でした。でもびっちょびちょ、、、
Posted by utiyanen at 2008年09月28日 08:09
ピ~カン。。。ではないけど、逆に涼しくて、

いい感じやね~、きょうの運動会。。。

YOUくん、最後やし、きっと泣くやろね~、うっち~♪

うちは、来週。。。
Posted by ひさちゃん at 2008年09月28日 09:46
こんちは(^^)

IEキャン進行中ですね(笑)我が家も今日はIEキャン風かな(笑9

ライスクッカーでご飯炊きは、お出かけから帰ってMAX腹へりの時には良さそうですね~ 台所に常駐してるんで出しとこ♪

 
Posted by piyosuke-papa at 2008年09月28日 13:16
家も今日運動会やったよ~
昨日、Yがお誕生日やって、本人は誕生日キャンプがしたかったらしいわぁ~
うっちゃんとこ行ったらキャンプ気分味わえたなぁ(*≧m≦*)ププッ
Posted by Romin at 2008年09月28日 16:23
毎度です~キャンプ三昧してまんな~
我が家、このええ季節ですが~仕事などなどで~連休も仕事~
運動会に、クラブの試合で~キャンプ行けまへ~ん

焚き火が恋しい季節になりましたな~

今日、めいぺろちゃまに会って~一緒にキャンプしたいでんな~などと
話すると、余計ウズウズしますわ~

運動会そっちのけど、嫁とめいぺろちゃま話してましたわW
Posted by hiko at 2008年09月28日 19:36
ひさちゃん*

今日はくもりで、ちょっと肌寒い運動会やったわー
去年見てへんから今年は。。。ジーンと。。。

ひさちゃんとこは来週なんやね。
休憩する間なく次々出場でカメラ大忙しやろね。
Posted by utiyanen at 2008年09月28日 19:48
piyosuke-papaさん*

今ごろIEキャンですか?(笑)
うちは今夜はただのIE(笑)

台所の常駐者。
piyo-papaさんところとよ~く似てますわあ♪
Posted by utiyanen at 2008年09月28日 19:50
Rominちゃん*

Yくん♪おたんじょうびおめでとう♪
今ごろパーティー?

そやで~♪
うちとこキャンプに行けないそんな日は・・・THE家deキャンプ。
Posted by utiyanen at 2008年09月28日 19:52
hikoさん*

お元気でしたか~?
お忙しい日が続いてはるんや。。。

トーク!!!ええなあ~
運動会がさらにおもしろそうや♪

今からは汗だくなりませんで。焚き火しても。火熾しも(笑)
はよご一緒したいですわ~
Posted by utiyanen at 2008年09月28日 19:54
家キャン、、、初めて聞く言葉や・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

楽しそう~~~(≧∇≦)

おれさん、まめやね~、ええね~

食欲の秋やー!爆睡の秋やー!
Posted by 今日は疲れたkakamama at 2008年09月29日 17:58
kakamamaちゃん*

疲れはとれた?うちもはよ寝たわ~zzz

うちがキャンプグッズいろいろ出して料理してたら、おれやねんはランタンだしてきた。
なかなかやるのぉ~コノコノー(笑)

布団が気持ちいいよなあ~寝てばっかり^^;
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月29日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家キャン*秋*
    コメント(14)