ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月12日

お伊勢さん③~観光編~

9/6~ 1泊で *志摩オートキャンプ場* へ行ってきました~


快晴の朝。
暑ぅ~、、、レクタもカンカン照り、、、
ティエラのほんの少しの影へ移動。移動中に「おか~さ~んお腹へった~」 ・・・怒パンチ怒
広いサイトに一部分集結。人工密度高すぎ、、、汗



今日ほど撤収がイヤやーと思ったことはない、、、
撤収中みんなが目で合図。目でシバクという感じや、、、誰もが文句言わずに働く(笑)


そして。。。
何事もなかったかのように、管理人さんにお礼を言って(爽やかに)OUTした。。。





汗だくで乗った車内。クーラー効くまでは異様なニオイ、、、目指すは↓

お伊勢さん③~観光編~

6年前に来たときはあんなに小さかったのに。。。
長男記憶あり。次男記憶なし。入場料がいらない年は記憶に残らない、うまくできている、、、



お伊勢さん③~観光編~
 ドクターフィッシュ。


 長男に大集合。


 臭いのがお好きなんやなー





*おかげ横丁*へ。
なんちゅう人人人やー。ここはミナミかー!
お伊勢さん③~観光編~

 伊勢うどん。

 うどん好きにはたまりませんな~

 混ぜて混ぜて~
 うわっ!服に醤油がとんだー!





とにかく人人人。暑暑暑。避難(byへたれ)
お伊勢さん③~観光編~*五十鈴川茶屋*
涼しげな店名。客のうちらは暑くるしい、、、

お伊勢さん③~観光編~お伊勢さん③~観光編~お伊勢さん③~観光編~注意:うち全部食べてへんよ




おかげ横丁はさよならし・・・
お伊勢さん③~観光編~また泳ぐん!?




帰り道。
お伊勢さん③~観光編~

 天理の

 ☆彩華ラーメン☆


 好きや~この感じ。










真夏の2日間。
帰宅後『シミ予防』と言われる化粧品を塗りたくったことは言うまでもない。



おしまい♪





同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
お伊勢さん②
お伊勢さん①
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 お伊勢さん② (2008-09-10 21:09)
 お伊勢さん① (2008-09-08 06:49)

この記事へのコメント
うっち〜ちゃん、おはよ〜 ^^

ここはミナミか〜!
プププ〜(^m^)
私も思った思った〜!!

入場料いらない年は記憶に残らん、、、
おお〜名言が!!
ホンマ、そのとおりやね・・・(苦笑)

今ウチは水族館いくのもオトロシイよ、、、
(長女は大人料金やし、あとの3人は小学生やし〜 泣)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年09月12日 09:52
もぉぉぉ~~~~笑いすぎたで~~~☆(ノ≧▽≦)ノ
おもしろすぎや!!

目でシバク! 想像したや~ん・・・
って見たことあるわ、うっち~が目でシバイてるとこ!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あ~~~何回も読も!

おかげ横丁、美味しいよな~
そんなに、食べたん?甘いもの。
Posted by kakamama at 2008年09月12日 11:24
あぁぁうどんおいしそ・・・
あぁぁ彩華ラーメンおいしそ・・・

食べ物にばかり目が行く私・・・はいお腹空いてます(笑)
Posted by さまさま at 2008年09月12日 15:27
こんばんは~ なんか混んでる東京駅の片隅でニヤニヤしちゃって、怪しいオヤジになっちゃいましたよ(爆)
採華ラーメンの雰囲気大好きだな~(^^)

クリスマス、、、あそこで目でシバいて欲しい~(笑)
Posted by piyosuKe-papa新幹線待ちちゅう~ at 2008年09月12日 17:57
やっぱ、まだまだ暑いですねぇー。
この写真を見る限りっ。夏っ~(‘‘;

明日からの三連休は出撃ですかっぁー。
僕は仕事ですっーーー

うぅぅぅぅー。いきたぁーいキャンっ!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年09月12日 20:32
いきぼ~ちゃん*こんばんは~

そやね~いきぼ~ちゃん家は大人料金が増えるんや、、、
痛いなあ、、、
うちも来年は大人料金1人増えるわ。。。ちっちゃかったらごまかすんやけど無理やろし(笑)

大きくなるとお金かかるなー
でも病気あんまりせえへんようになったから病院代安くついてるし、でも食事代大幅UP!
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月12日 22:31
kakamamaちゃん*

グフフ。。。
目でしばく。。。見た?(笑)
口で言うより効き目大。
子だけでない。オットにも効く。

おかげ横丁もっといっぱい食べたかったんやけど、人多すぎて酔ってしもた。。。
ロールケーキおいしかったよ~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月12日 22:33
さまさまさん*

そうそう!
お腹空いてる時に食べ物の画像みたら「キュルルルゥゥ~~~」よね(笑)

キャンプ禁断症状がでてるときはキャンプ画像見て「ええなぁぁぁ~~~」と思うし。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月12日 22:35
東京駅の片隅でニヤニヤしているpiyosuKe-papaさん*(笑)

大阪着されましたか?出張ですか?お疲れさまです!!!
おれやねんも今週火曜日東京でした。
いつも東京バナナ買ってきてもらうんですが、今回は『東京たまご』を買ってきてもらいました~
美味!です~

では今度・・・目でしばく。してみましょう(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月12日 22:39
I LIKE CAMPさん*

3連休明日からですね。
あ、お仕事?・・・うちもです。この3連休は家で「目でしばく」を繰り返していると思います(笑)

家でキャンプ気分を味わおう企画。かな?
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年09月12日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お伊勢さん③~観光編~
    コメント(10)