ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月22日

川キャン②

笙(?)の音色で不思議な空間を味わいながら、酔っぱらいになりながら、昼寝zzz~
あ、あ、暑っ!!!
うだるような暑さ。じっとりと汗。うちのキャンプ中の楽しみ「昼寝」がちょっとしかできひんかった。



忘れてた・・・
川キャン②
  設営途中やった、、、

  テキトー人間の集まり。
  それは我が家である。

  真っ直ぐにはならんのね。
  斜めになるんやね。多分。
  わかんねぇ~





もうでっかい野生児2。
川キャン②
  ♪なのにぃ~な~ぜー♪
  毎回枕持参。家で使ってますんや。

  ネコちゃん達負傷中。
  ネコA・・・片目負傷。
  ネコB・・・腕負傷。     完治まで不明。







ようやく涼しくなり始めた夕方。・・・でも泳ぐ。・・・でも水着。・・・ただ1人。
川キャン②
  

  長男よ、、、
  
  
  ・・・・・。







おれやねん「今晩外で寝るわー」
全員「え!?」
おれやねん「中でなんか寝られへん」
全員「せやけどー。外って、、、」「あかんって」「やめときー」
おれやねん「大丈夫やって」          ・・・なにが大丈夫なん?




翌朝。

川キャン②




注意:やらせでも、撮影用でもありません。ほんまですねん。ほんまに外で寝ましたんや。



朝通るキャンパーさんのリアクションと言ったら(笑)
やめられまへんなー。
うちのキャンプの楽しみが1つ増えましたわ~



おしまい。




  





同じカテゴリー(坪の内オートキャンプ場)の記事画像
川キャン①
同じカテゴリー(坪の内オートキャンプ場)の記事
 川キャン① (2008-07-21 19:05)

この記事へのコメント
ええ~!!!ほんまに外で寝はるとわ~w(°o°)w
シュラフべちゃべちゃになれへんかったんやろか~?
それより、虫とか大丈夫なんですか?
そりゃあ、、、通りすがりの人もびっくりでしょ(笑)

アメS、ポチッたんですね~♪
Posted by あきパパ at 2008年07月22日 22:49
あきパパさん*
とうとう、、、ですわ。
うちも変な虫に刺されへんかと思ったんやけど大丈夫やったみたい。
今度は中へ入れようと思ってますねん。
シュラフべちゃべちゃ。すぐ干しましたでー

中古なんですよ~何年か前のんです。
お買い得価格だったので♪おれやねん用にも兼ねて。
でも外で寝たら意味ないやーん(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月22日 22:57
おれやねんさん、、、凄すぎ^^
やっぱ僕お勧めのアレ、行っときましょう
僕も2人用のVELOで子供と3人寝るときは前室でアレ使ってますよ v(^^)
Posted by ツケ at 2008年07月22日 23:30
うはははははははははは。
すごいですねー!!!!!

豪快でいいわー。
Posted by わたかけmama at 2008年07月23日 08:06
おれやねんさん~、最高~~~~!!!

ある意味、究極のアウトドア~!やもんね~。かっこええわ~♪

我が家は、クーラーが壊れてて、あらへんねん・・・今。

真剣にベランダで寝たろか~!って、思った時・・・

おれやねんさんの姿が・・・・浮かんだ(笑)
Posted by ひさちゃん at 2008年07月23日 09:27
わはっははははは(笑)
おれやねんさんヤラせなしですごいっ!(笑)
ほんまのアウトドアマンですやん!

ねこちゃん、めっちゃウケましたー!(笑)
だって・・・目ぇないしーーーー!
Posted by さまさまさまさま at 2008年07月23日 16:52
プププッ オモロすぎっ(≧0≦*)ノ"
さすがおれさん的な行動ですな♪
ほんでシュラフかけてるトコがにくいねぇ~
Posted by ゆうきちP at 2008年07月23日 18:55
ツケさん*
やはりアレをお使いなんですね~
生身ですよーありえへんでしょー?
朝はよ起きて写真だけは撮ろうと思って。ほんだらともだちも朝5時半頃「カシャ」と。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月23日 19:02
わたかけmamaさん*
どない思う~?ありえへんやろー、、、
この人でよかったん?と人生ふりかえったで(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月23日 19:05
ひさちゃん*
ギョ!クーラー壊れたん!?今?この暑さの中!?
おれやねんヒモノになるわー塩濃いそうや、、、
今やったらクーラーなしの家の中VSベランダ どっちがええ?
どっちも熱帯夜やな。。。
ほんでクーラーは・・・?
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月23日 19:07
さまさまさん*
おれやねん「テントいらんでー」っていつも言うてる。
うち「せめてダンボールくらい設営してやー」言うてるねん。
どっちもどっち!?

ネコ。。。目ないし、、、片腕糸1本でくっついてるねん。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月23日 19:09
ゆうきちさん*
そやねーん。寝るときかぶってなかったらしいねん。起きたらかぶってたって。
だってヒンヤリしとったもーん。
プライベートサイトでよかったわ。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月23日 19:10
さすが!うっち~が選んだ人や!面白すぎや~~~(≧з≦)

真冬の裸足も見たいけど、真夏の外寝も見逃せない!

雨、降らんでよかったね~(^^ゞ
Posted by kakamama at 2008年07月23日 20:28
おれさん、凄いわっ!!
ホンデ、サイコ~っすよ^^。

夜、寒かったん?
シュラフ、めちゃかぶりですやん♪。

この3連休は、仕事でつた・・・。
キャンプいきたい。。。
Posted by あほボン at 2008年07月23日 22:39
こんばんは!(^^)!

すげ(笑)


暑がりの私も超スースーをいろいろ考えてますが、、、コレには勝てないかな(爆)
Posted by piyosuke-papa at 2008年07月23日 23:22
こんちは~^^
設営途中にお昼寝ですかぁ><
すごいな~^^ さすが ベテランって感じですね^^
ネコちゃん負傷中ですか~^^;
治る見込みも・・・・ うちのチビ娘もネコ持ってるな~^^チト枕じゃないけど^^

ウチの長男も琵琶湖で潜りまくりでしたよ^^


おれやねんさん 斬新ですね~~~~~~!すごいですね~!!
逞しさを感じます!

外でほんまに寝袋!! 通る人の反応見たかった^^
Posted by てん てん  at 2008年07月24日 13:33
ドッヒャ~!!とうとう外で寝ましたか。おれやねんさん。
あ~でも服着ててよかったぁ~(爆)

うっちゃんサイト注目の的やなぁ。どっかのブログで話題になっとったりして*^艸^*
Posted by メイペロ at 2008年07月24日 18:02
今回もめっちゃ楽しんだようですね(^^ いいなぁ~
お山に行った次の日にお邪魔しましたが、のぞき見だけでした(謝
キャンプを始めて2回目の時、くまさんも、おれやねんさんみたいに、外で(しかもいびき付き)で寝てしまった事があります。サイトがトイレに近かったので、見られる見られる(恥
わたしも沖縄の無人島で、外でよく寝てました。気持ちいいのよね~(爆
いいなあ、連チャンキャンプ。我が家は当面おあずけです。。。(悲
Posted by ちびちゃん at 2008年07月24日 18:36
こんばんはm(--)m
枕かわいい~!お兄ちゃん更に大きく成長しとる!びっくり!ちゅうは年取るばかりや~~~!(笑)
おれやねんさん虫とか蚊とか大丈夫でした?
でも気持ちいい~眠りが出来たのかな?
Posted by ちゅう at 2008年07月24日 21:10
おれやねんさん!!!
顔は大丈夫だったの????
もうこうなると、水道も電気も何~もない場所でのキャンプもokかもねっ^^;
Posted by 幼馴染やねん at 2008年07月25日 11:01
kakamamaちゃん*
真冬と真夏、見た目にコールドなせ界へwelcome♪
せやけど、真冬にTシャツ&パンツで家ん中。寝るときは夏布団。。。
さあ、、、耐えられる?(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月25日 19:45
ぼんちゃんさん*
お疲れさまでした(涙)
休みできたら一緒に行きたいね~

シュラフかぶりまくりやろー
ほんなら中で寝ろー!やろ~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月25日 19:47
piyosuke-papa さん*
すげ、、、でしょ。・・・ありえへん、、、
ほんとは「服」いらん人なんですわ。
服反対派。どんなんや。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月25日 19:48
てんさん*
設営してて前室がわからんようになって「とりあえず」ビール飲んでたらすっかり忘れてしもて(笑)
ネコ。。。病院年中休診中で、、、

琵琶湖は北のほうがきれいなんですかね?

おれやねん、どないやねんでしょ、、、ほんまに。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月25日 19:50
メイペロちゃん*
そやろー。
「キャンプ場に変な人おってん!外で寝てるねんで!」ってなふうに、、、
あーぁ。。。

まあ今回は服来てたからよかった。。。(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月25日 19:52
ちびちゃんさん*
え!
くまさんも「外寝あり」なんですか!まあ!
ほんまに涼しくて寝心地いいって言うてますが・・・

沖縄の無人島!
ひゃあ~~~~~ステキ♪
無人島ならきっとおれやねん裸体ですわ、、、ヒイ、、、

今度はいつ頃キャンプなんでしょう?
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月25日 19:54
ちゅうさん*
成長しとるでしょ~
もううちヌカサレますわーうちも年とるばかりなり、、、

今までで一番の深い眠りだったそうです、、、
すごいよなー・・・
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月25日 19:56
幼馴染やねん ちゃん*
ほんまは無人島でキャンプしたいねんてー
ぜったいイケルと思う。
蚊もよってこんわ。。。

いつキャンプ行く~?
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月25日 19:58
「外で寝なさい!」
 は、うちの親のしかるときの常套句でした。
 姉は、必死になって泣いて謝っていました。

 私は、「わかった」といって
 その日玄関の外で野営を。
 (親は小学低学年生の私の行動にびびってました)

 思えばあのころから、キャンプだったのか。。。
 
Posted by みみすけ at 2008年07月27日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川キャン②
    コメント(29)