ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月08日

もうあかん!!!

昨日の朝・・・
うち「・・・もうあかん、、、」
おれやねん「わ、わかった。行っといで」


きっとうちの顔、血色なく眉毛もなくすっごい顔になってたんやと思う(ノーメイクというウワサも 笑)




長男ははずせない用事(どんな用事・・・?)があるということで欠席。
その長男とあやしく一夜を過ごすおれやねん。
・・・ちゅうことは次男と!?

ワオー。顔も!性格も!血液型も!似ているあの次男と~!?



まずは荷物を減らす。これをせなあかんわー
カイロはそろそろいらんやろし。
ダウンもいらんか。
夜はきっと肌寒いやろから長袖はぜ~ったいいるで。
出勤のママチャリでそんなことを考えながら1人ニヤついてました
散歩中のおねえちゃんが不思議そうに見てた 汗。。。



母子2人なら・・・
もうあかん!!!


ティエラは無理やー。
背届かん。フレームむきだし!フライ中途半端!さぶいテントで過ごすことになる・・・
エミリア2人で設営できるんやろか?まあ、どーにかなるか。



タープはどないしよ?
初張りされず眠っている「あれ」にするか「これ」にするか。。。あー迷う~。あー楽し~。



ソロなら荷物はもっと減るのかな~?
未知の世界。夢の世界♪









同じカテゴリー(*キャンプ予定*)の記事画像
連休!よし!
闇★準備。
さあ♪
準備OK♪
よっしゃあ!!!
彼に会いに♪
同じカテゴリー(*キャンプ予定*)の記事
 連休!よし! (2011-10-07 22:02)
 闇★準備。 (2010-08-30 18:54)
 さあ♪ (2009-10-23 08:23)
 準備OK♪ (2009-10-09 23:25)
 よっしゃあ!!! (2009-07-14 22:42)
 彼に会いに♪ (2009-06-25 22:20)

この記事へのコメント
ええな、ええな~週末のコトが頭から離れへん(TT▽TT)
うっちゃん、ワクワクやなぁ~母子キャン、楽しんでね♪
Posted by メイペロ at 2008年07月08日 21:33
こんばんは~^^
行っちゃうのね^^
行っちゃうのね^^
行っちゃってください><
母子キャンがんばってくださいね^^

荷物どれにするか考えるの楽しそう^^

もしかして
ママチャリで行くの?

パワフル!!
Posted by てん at 2008年07月08日 21:54
す、すごいっ!
行くんや~^^!
どんな感じなんやろ~????未知や~!

母子キャンのつもりが、心配して、おれやねんさんが尾行して横で父子キャンしてたりして・・・それはない??*^o^*
あ、うちにお嫁入りしてくれたテントさん必要やったら言うてね♪
気をつけて、楽しんでね~☆
Posted by 幼馴染やねん at 2008年07月08日 22:53
こんばんは^^

お~母子キャンプ実行するんですね!

なんだったら息子貸しますよ~
いらないって!(爆)

どんなおうちになっているか楽しみです。
ちゃんと探せるかな?(笑)
Posted by boss7 at 2008年07月08日 23:25
こんばんは(^^)

いよいよ母子キャンプですか〜うちのママも誘ってくださいよ〜

そのすきに私は、、(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2008年07月09日 01:56
わおー\(◎o◎)/!いよいよ出撃ですか!?
ええなーええなー♪
いつか私も誘ってくださいましーーー(#^.^#)
お山で癒されてきてねっ♪
Posted by さまさま at 2008年07月09日 09:09
何とかなる!何とでもなる!
終わったら「なんやぁ~!ちょろいもんやぁ~」って思うかもよ。
そして魅惑の世界「ソロぉ~」
男前の管理人さんが、いてるから安心&安心♪♪
kakamamaちゃんと楽しんできてね!
Posted by キャサリン at 2008年07月09日 13:24
いよいよやね~♪ ムフフ♪

私が出来てるくらいやから、うっち~なら全然大丈夫やでー!
テントたてるのも手伝うよ。
っていうか手伝いたい!
ティエラもエミリアもとっても興味あるからどんなんか触れてみたい!
だから、手伝わせて~~~(^0^)/
先にinしても設営せんと待っててやー。

私もソロの世界、未知の世界、夢の世界やわ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Posted by kakamama at 2008年07月09日 15:16
メイペロちゃん*
そやそや~ん。
オレ○サちゃんは13日ピアノの発表会言うてたしなあ(残念)
今度また企画しよな~!!!
迎えに行くしぃ♪企画会議せなあかんなあ(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月09日 20:35
てんさん*
はいっ!!!
行っちゃいますよ~♪ママチャリで(笑)
この日のがしたらちょっと無理かも、、、やし。
そんなこと言うてまた行ってたりして(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月09日 20:37
おさななじみやねんちゃん*
そやねん、、、それがコワイ、、、
INして隣サイトにいてたりして(笑)

お嫁入りしたテントまたお願いするかも。よろしゅうです。

19日OK!完了!
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月09日 20:41
boss7さん*
うちも探せるかな~
酔っ払いになってるからなあ。。。
まあカメラ持ってウロウロしてたら間違いなくうちですわー
そして靴ヒモないのに結んでたらそれも間違いなくうちですわー
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月09日 20:43
piyosuKe-papa さん*
そのすきに・・・爆笑しました~
piyoママさん!?キャンプのプロではないですか!?
教室開いてください(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月09日 20:46
さまさまさん*
今度行きましょ~よ!
さまさまさんグッズをジーっと拝見したいですわ~
また物欲upでしょうなあ。

お山で癒されてきます♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月09日 20:48
キャサリンさん*
魅惑の世界にはまったりして。。。
困った時はHELP!言いすぎて近寄ってくれはれへんかったりして、、、
どなたか~!・・・と、ウロウロしますわ。
ゆっくり歩き靴ヒモくくります(笑)

kakamamaちゃんとの母子キャン楽しんできます♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月09日 20:52
kakamamaちゃん*
グフフ。。。
酔っぱらいになって待ってるわよ~♪
いろいろ教えてね~
うちは弾丸トークでお待ちしております(笑)
そして手抜きおつまみ(買っただけ~。開けるだけ~。)と一緒に。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月09日 20:54
いよいよですねっ♪
うっちゃんならキャンプ慣れしてるからどうにでもなるでしょっ!
いっぱい楽しんで来てくださいね~
Posted by ゆうきちP at 2008年07月10日 07:28
わお~♪いよいよ週末母子キャンデビューなんすね~
お、、kakamamaさんもご一緒ですか~
レポが楽しみやわ~
しゃべりに夢中で、写真忘れたらあきませんでー(笑)
Posted by あきパパ at 2008年07月10日 08:10
運転できるといいねー!!
私が母子で結構するなら、ほんまにママチャリになるもん。(笑)

かわいいブルーのおうち型テントでゆっくりしてきてねーっ♪
Posted by わたかけmama at 2008年07月10日 14:57
ゆうきちさん*
いよいよや~ん♪
でもなーおれやねん無言やねん、、、
ちょっと悲しげ。。。

うーーーむ。。。
Posted by utiyanen at 2008年07月11日 23:09
あきパパさん*
そうやねん♪
kakamamaちゃんも♪
しゃべりに夢中でパー子を忘れそうや。。。
いやいや、本能がで覚えてるかも。コワッ!!!
Posted by utiyanen at 2008年07月11日 23:12
わたかけmamaさん*
ガソリン高いからママチャリで行けたらええのにな~って思うわ。
うれしいて寝られへんねん。
まだ早いか。いつもは寝てるね時間。早っ!

母子キャン行かれるときは迎えに行きますよ~♪
Posted by utiyanen at 2008年07月11日 23:14
私も母子キャンしたいですぅ~♪
迎えに来てくれるぅ~?(笑)

息子とキャンプなんて考えたことなかったけど
きっと楽しいだろ~な~!いいなぁ~♪
レポがとっても楽しみです
気をつけて行ってきてね*^^*
Posted by にの@ママ at 2008年07月12日 21:25
にの@ママさん*
ただいま!!!です~
迎えに行ったですのにぃ(笑)

ほんまに・・・
ほんまに・・・

母子キャン最高!!!!!!!!!!!やね~ん♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年07月14日 06:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうあかん!!!
    コメント(24)