ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月23日

3/22 自然の森①

昼頃到着!
管理人さん「今日のノルマはこれ」 ・・・どひゃー!燃やせるんかいっ!(笑)
さて、なんでしょう?

3/22 自然の森①



3/22 自然の森①

   たこ焼きde乾杯☆
   は?なんでネギあるん。
   長男「それはですねー。
      育てるためですね」
   意味不明。







3/22 自然の森①

  3時♪
  キャサリンさんからいただきました♪
  おいしかった~
  ごちそうさまでした。

  サイトの桜もつぼみがふくらんでましたよ。




野生児たちの遊び・・・
~おしながき~ ○人間まつぼっくり○焚き火させへんde積み木○UP!!!○
3/22 自然の森① 3/22 自然の森① 3/22 自然の森① 3/22 自然の森①


夜、先週より冷えこみがマシやで~
外でDO。『ドカドカ鍋』←スペリブ&野菜テキトー。
3/22 自然の森①

  なんでや、、、
  シャッターーチャンスに、、、
  味噌が、、、
  あー、、、
  所帯じみてる、、、








夜、野生児たちは9時にzzz~
うちは昼寝したからなんと!10時半までもった!!!

ちょっと肌寒いわ。。。
おれやねん素足にサンダル。見るだけで寒いっちゅうに。

うち「寒ないん?」
おれ「ぜんぜん」
うち「うち寒いわ。見た目に寒いわ」
おれ「まだパンツだけやないからマシやろー」←家で半袖&パンツのみ。年中。同じ。
うち「そやな」
おれ「そや」


・・・つづく。





同じカテゴリー(*冬*自然の森)の記事画像
自然の森*みんなでおしゃべり*オート11
自然の森*のんびり*雪遊びキャンプ
お仲間さんと自然の森。
自然の森で雪遊び。
2011 幕開け。
雪遊びデイキャン。
同じカテゴリー(*冬*自然の森)の記事
 自然の森*みんなでおしゃべり*オート11 (2012-01-18 08:13)
 自然の森*のんびり*雪遊びキャンプ (2012-01-09 21:45)
 お仲間さんと自然の森。 (2011-02-14 08:20)
 自然の森で雪遊び。 (2011-01-10 17:42)
 2011 幕開け。 (2011-01-09 20:20)
 雪遊びデイキャン。 (2011-01-09 12:25)

この記事へのコメント
にゃはははw 裸足っすか!相変わらずなのね~
季節も春まじかやし~これからは、すごしやすくなりますや~ん
もうすぐ、おれやねんさん外で寝れまっせ~w
Posted by hiko at 2008年03月23日 20:04
前記事・・・の、「森」さん中継・・・、めっちゃウケたわ~(爆笑)

ほんでもって、ノルマ・・・どこの木?

燃え尽きたん?(笑)
Posted by ひさちゃん at 2008年03月23日 20:04
あ~ほんま羨ましい~~~~!!!!!
わたしゃ明日、現場の検査ですわ。まだ終わってないのに前倒しで。(汗)
ほぼ書類関係は終了~ 何とか間に合いましたわ。

エエ天気で良かったな~ ほんま羨ましい!
おれやねんの半袖&素足サンダル…
私は体型は大きいですが真似出来ませぬ。(笑)

大きい薪は、刃が立たなかったらチェンソーで切り刻みましょう~
そして斧で割りましょう~ その後、鉈で小割りもしましょう!
そうやって薪をつくるのでっせ~~!!
私の身の回りに、薪の材料の『コナラ』が増え続けてます。
すぐに薪には出来ませんが、秋には使えるかもな~~

あ~~~~!!!(って何回言うねん!)
直火で作った外めし食いたいぞぉ~~!!!!!
Posted by pooh-papa at 2008年03月23日 20:08
目撃者は語るでぇ~!
ほんまに昼間も半そで&素足やった!
ここまでは、許せた。
夕方、袖はあった。薄い生地・・・毛のものではない!
しヵ~~し、素足やった!

寝る前、うっち~は寝たあと。炊事場で洗い物してはった・・・素足や!
「さむない」と言ってはった!
「二日酔い?」
「そんなんしたことない」と。
元気です。
Posted by キャサリン at 2008年03月23日 20:17
*hikoさん*
相変わらずでっしゃろ~(笑)
昨年夏、お山で外で寝てたでーおれやねん。
暑いって。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月23日 20:48
*ひさちゃん*
うちも実況中継見て大爆笑!

ノルマの木、今新築中炊事場のん。
ほんで、燃やしたよー。
途中火事みたいになって、ファイヤー!やった。。。
周りに誰も、なにも、なくてホッ。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月23日 20:51
*ぷ~パパさん*
激務お疲れさまです!

薪じゃない、大木やなあれは。
燃やしたでー。燃えたでー。よ~燃えた。
おかげでぬっくぬく。
途中何回も「アツッ!アツアツアツー」って逃げたわ。

薪師匠、今度ご一緒の際薪持参してね~♪
秋やな。メモメモ。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月23日 20:54
*キャサリンさん*
大爆笑!!!ですわ。ほんま笑った~
ダウンという言葉はおれやねんにはないですわ。
家で冬にタオルケット、真冬で夏布団なんですよ。
ほんま見た目に寒い。。。

ぶっきらぼうでしゃべってたんやろなーと思います。
すみません・・・
常に元気ですわ。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月23日 20:57
おお~、連ちゃんで、今回はティエラでんな~

しかも廃材4枚重ね。。。先週より1枚多いがな~(笑)

やっぱ、skyくんと4人揃った方が、youくんもテンションUPしてるみたいやね~

ボリューム満点ドカドカ鍋も4人揃ったらぺロリでしょうね!

やっぱり素足にサンダルなんや~

どんな血流してはるんやろ~(爆)
Posted by あきパパ at 2008年03月23日 21:08
お~2週連続!
オレさんが、半袖になってる~。
ええ陽気やもん、おかしないでぇー^^。

平日キャンプは、ハイマート佐仲。はじめて行くでぇ。
メンバーは、オレ、こうき、ゆうきっちゃん、ちからだ~。
Posted by あほボン at 2008年03月23日 22:09
アカン・・・おれやねんさんファンになります。
素敵すぎます。
今すぐにでも飛んで行きたいです!
禁断症状も麻痺してくると頭狂いだしてますわ。
いい天気で本当に良かったですね^^
Posted by タータン at 2008年03月23日 22:45
こんばんは(^^)

楽しそうなキャンプの様子が伝わるレポですね~


おれやねんさんの薄着の噂は先日のアルプスでも話題になっておりましたよ♪
Posted by piyosuke-papa at 2008年03月24日 00:17
お世話になりました。
いやぁ~イメージと全然違うので驚きました!
おれやねんさんとも誕生日が3日しか違わないのにも驚きでした!
そう!星座同じですね(爆)
歳が一緒なのに寒がりの私には「あの格好おかしいやろ」と思いました(笑)
またお会いした時はよろしくお願いします。
Posted by えいちゃん at 2008年03月24日 10:01
*あきパパさん*
靴下嫌いやねんて、せやけど・・・
長袖嫌いやねんて、せやけど・・・ 見た目に寒いっちゅうに。
血の温度高いんやろなー

兄弟は揃ったほうがええね。
単体はいかん。「おか~さーん」攻撃や。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月24日 17:53
*あほボンさん*
ハイマート佐仲、行ったことないわ~
どんなんかまた教えて~
男キャンやね☆平日やし空いてるやろね~
ええなあ~
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月24日 17:54
*タータンさん*
ファン!?なんだとぉ~~~(笑)
家にいらっしゃいまし~年中半袖&パンツやから。
テントは前室で半袖で寝てるよー

ティエラって真夏いけます?
暑くないんかな?
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月24日 17:58
* piyosuke-papaさん*
ひぃ~~~
清らかなアルプスで、おれやねんの話し!?
申し訳ない・・・

いつでも半袖&パンツ、お見せします(笑)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月24日 18:00
*えいちゃんさん*
お世話になりました!
今度はモザイク&マスクつけますわ。しゃべらんように(笑)

落ち着いたおにいちゃん、きれいなおねえちゃん、静かな時間、大人の落ち着いたキャンプでええなあ~と、ジーーーーーーと(笑)
おれやねんが「パパ、心配やろなー」って言うてました。

星座には思わずツッコミいれずにはおれませんでした(笑)
変でしょー。いっつもあの格好やし。
またお会いしたときにはよろしくお願いします。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月24日 18:06
今回はティエラだったんや~^^
さくら餅食いたい♪
Posted by トキオ at 2008年03月24日 18:27
ご質問にお答えして。
ティエラは夏いけます。ただし全開(メッシュのみ残す)で。
私、すっごい暑がりなんです。
それで夏は過ごしています、inお山。
普通のテントは暑くて寝られん!
カミさんは寒いみたいだけど・・・
Posted by タータン at 2008年03月24日 21:46
一番上の写真で、半袖着ている人が、「おれやねん」でしょうか。ボチボチとこちらでも半袖の方は見かけますが、まだ上着を着ている人の方が多いです。
それにしても、今年はハイペースでキャンプへ行っていますね~。
オイラはGWスタートだと言うのに。(^^;
Posted by らうんどろびん at 2008年03月24日 21:54
行ってたんや!(笑)
いいお天気やったもんねー。暖かかったし!
そらあんなけ暑かったらおれやねんさん、Tシャツで素足にならはるわ!(*^m^)
Posted by oreusa at 2008年03月25日 00:23
*トキオさん*
桜もち、塩加減が絶妙♪
走っておいで~ うちが作るから(作れるんかいっ)
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月25日 06:36
*タータンさん*
ありがとう!
真夏でも過ごせるんですね。
設営汗だくなるやろねー。ティエラでなくてもおれやねんならなるか。
よし。全開にします。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月25日 06:38
*らうんどろびんさん*
そうです、おれやねんです。
ジーンズ履いてますが、家ではパンツです(笑)
昨年は3月スタート。今年は冬キャンの楽しさを知ってはまってしまい、、、
季節感じてキャンプっちゅうのはええね~♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月25日 06:46
*oreusaちゃん*
体調どう?大丈夫?

そやねん♪行ってたんよ~
日曜日に習い事あってんけど、長男遅刻させ・次男欠席。
悪母や・・・
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年03月25日 06:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/22 自然の森①
    コメント(26)