ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月29日

近露*夏休みラストキャンプ。

8.27~ 『近露オートキャンプ場』 へ行ってきました♪



前回は3家族、今回はうちら家族のみ。
家族のみ、っていつぶり?もう忘れた。 調べた。 このとき以来である。

近露*夏休みラストキャンプ。



あれ?




よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ



誰もいない。 もしかして。。。貸切? え???
近露*夏休みラストキャンプ。





我が家一組。。。のために、キャンプ場open。

キャンセルが数件あり、今日はゼロ。
管理人さん&副管理人さんは別場所で別行動されてて。。。
すっ飛んで来てくださいました。本当に感謝してます、ありがとうございます。





ゴ~~~~~~~~     なんの音???
近露*夏休みラストキャンプ。


 激流。
 

 ビックリ









2.3日前、「警報」が出るほどの大雨で増水。
近露*夏休みラストキャンプ。





流れがゆるやかなトコロへ移動。
近露*夏休みラストキャンプ。

うちも足をつけてみた。冷た~い。  長男「かわいくない」    パンチ




近露*夏休みラストキャンプ。
 みんなで昼寝zzz~
 涼しい~ 寝やすい~


 ひさちゃん♪使わせてもらってるよ~
 ありがとう♪






のんびり。ゆったり。時間が流れていく。。。 男衆はまだ眠っている。そのまま眠るのだ。
ひとりカフェ雑誌で次のプランを練っている。



長男「おはよー」  うち「おやすみ」    キマヅイ空気が流れた・・・・・・






近露*夏休みラストキャンプ。
 ひすいの湯

 上がってくると、
 おれやねんは無言。

 暑い、のだろう・・・・・・
 うちはちょうどよい。










ひすいの湯からキャンプ場への帰り道。  あった!
近露*夏休みラストキャンプ。近露*夏休みラストキャンプ。
この辺りとは思っていたカフェが。。。ここに!
行ってみたいカフェリストに登録済み。でも今はお休み中?






キャンプ場に戻り、「お腹すいたー」 そうくると思ってた。
今日は家族キャンプ、家族キャンプ。なぜか自分に言い聞かせている汗

近露*夏休みラストキャンプ。
 「落ちたー」  食べれる。
 「熱いー」   ガマンしぃ。
 「辛っ」     お茶飲みぃ~
 「お茶~」   クーラーボックスや。
 「コップは~?」

 やかましいっ!!!!!!
 
    






近露*夏休みラストキャンプ。
 うち「イケメンの。。。ほら。。。真っ白なコマーシャル」
 次男「チャン・グンソク
 うち「おれやねん飲むん? 目指してるん?(笑)」 
 おれ「うん」

 ビックリ






夜、管理人さん*副管理人さんと濃ゆ~いお話し^^をさせていただきました。
近露*夏休みラストキャンプ。
 「utiyanen朝からなんぼほどカフェ行ってますねん」
 「utiyanen食べてしゃべってなにしてますねん」
 「utiyanen昨日も行ってた」
 
 

 うちのブログ見てはったんビックリ


 「朝から見てるで」





管理人さん「ブログでおれやねん、いつ出てくるんかなー思ったら、いっこも出てけーへん」
うち『うちのブログですもーん。あ、亭主関白のはずやのに』

*爆笑のうずしお*楽しい時間をありがとうございました。おやすみなさいzzz~





翌朝20℃。涼しい~~~~~~もちろん長袖。もちろん・・・・・
近露*夏休みラストキャンプ。





 外寝汗



 もうなにも聞かない。









昨日より流れがゆるやか♪ 水量も減♪  やった~~~~~!
近露*夏休みラストキャンプ。





よっしゃあ~~~~~!
近露*夏休みラストキャンプ。





撤収も涼しく快適♪ あれ?なんで無言??暑いん???  汗だくおれやねん。




デイキャンみたいやな~ 外寝みんなしたら「テント」いらんな。     ・・・・・・・。
近露*夏休みラストキャンプ。



 
 
そして。。。さよなら。。。
夏休み最後の土日。今度家族揃ってキャンプできるのは・・・2週間後、すぐやん(笑) 
近露*夏休みラストキャンプ。

 






心温まる対応をしていただいた「近露オートキャンプ場」の管理人さん*副管理人さん。
本当にありがとうございました。


楽しいお話、おいしいお酒(おれやねんごきげん)ありがとうございました。


次回は前もって電話します汗



近露*夏休みラストキャンプ。




ありがとうございました。




月末により仕事多忙汗コメント閉じさせてもらいます。
今日からガンバ!(昭和風) あー、、、今週末は仕事ですタラ~




同じカテゴリー(近露オートキャンプ場)の記事画像
近露*しらす丼*和歌山味巡りキャンプ。
4家族*近露オートキャンプ場*初秋
貸切?
川満喫♪ 近露。
同じカテゴリー(近露オートキャンプ場)の記事
 近露*しらす丼*和歌山味巡りキャンプ。 (2013-05-06 22:59)
 4家族*近露オートキャンプ場*初秋 (2012-11-11 18:13)
 貸切? (2011-08-27 11:50)
 川満喫♪ 近露。 (2011-07-19 08:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近露*夏休みラストキャンプ。
    コメント(0)