ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月11日

GW☆加太②

GW5.3~2泊・3家族で 『休暇村加太オートキャンプ場』 に行ってきました♪


2日目晴れ昨日の雨はすっかりあがり、今日は暑くなりそう。「起きろーーーーーーー」
GW☆加太②








GW☆加太②
 「いってらっしゃ~~~い♪」

 いつになく軽やかな声でお見送り。
 なぜだ・・・


 男子組は釣りへGO!






「行ったでー」『行った行った』「行こか」『行こ行こ』   女子組はカフェめぐりへGO!





                     +cafe 古屋アパート+
GW☆加太②GW☆加太②GW☆加太②

GW☆加太②GW☆加太②

GW☆加太②GW☆加太②GW☆加太②
モーニング500円。 帰るとき、見上げたお店の看板に「ありがとう いってらっしゃい」





GW☆加太②
 
 「着替え忘れてん」
 『着替え!?丸ごと!?』    

 
 買い物GO!
 家計の見方♪









                 +hashigo cafe+ 前訪問は冬でした。
GW☆加太②GW☆加太②
GW☆加太②GW☆加太②GW☆加太②
GW☆加太②
 和風フレンチトースト。
 「あずき」「抹茶」「黒みつ
 大好きオンパレ-ド。

 そして。。。
 話がトマラナイ。








GW☆加太②


 「ここ寄って~」


 特に収穫ナシ。









      +ハミングバード珈琲+ 前回お腹チャポチャポで断念。 今回満車で断念ガーン 
GW☆加太②







   +cafe ゑびす+  茶筅立て 抹茶オーレ。抹茶好きにはたまらない。話もトマラナイ。
GW☆加太②GW☆加太②GW☆加太②



和歌山カフェめぐりは終了。 キャンプ場へ。。。 男子組も帰っていた。




本館でお風呂。 あ~♪さっぱりスッピン。 連泊の最後の夜はさびしさがツノル。 
GW☆加太②




「明日は『井出商店』で食べてから帰ろかー」「撤収は?」「10時半ダッシュ




翌朝くもり撤収日。
GW☆加太②


 こいのぼりも。。。
 亭主関白のはずなのに。。。









9時撤収完了ビックリ
「井出商店開くまで2時間半。2時間半あったら家帰って洗濯1回まわせるなー」 ・・・ということで帰宅。




GWキャンプ。楽しかった~~~♪ いっぱいしゃべったね♪ ありがとう♪





   



同じカテゴリー(休暇村加太)の記事画像
GW☆加太①
休暇村加太
同じカテゴリー(休暇村加太)の記事
 GW☆加太① (2011-05-06 09:05)
 休暇村加太 (2008-09-17 20:08)

この記事へのコメント
こんばんは♪

女子組 すっかり1日楽しまれたみたいで^^
古屋アパートおもしろいですね~

で男子組の成果は?? えっふれたらあかん?

しまむら、、、、四国でも娘に「よってぇ!」コールがありましたけど無視して(笑)
主婦、、いまや若い人にもかなり人気みたいですね^^;

いやいや9時撤収お疲れ様でした!
洗濯、、、そういやうちのも2回まわしてた(爆)
Posted by たかやんたかやん at 2011年05月11日 21:12
カフェ堪能や~~♪

さすがのバッチリリサーチ!!

無駄のない動きやわ~~~♪

・・・

着替え・・・忘れ???たん~?だれ?(笑)
Posted by ひさちゃん at 2011年05月12日 07:23
たかやんさん*

おはようございます。

男子組。
ひとり1~ ??? 釣れた、とのこと。
未確認^^

しまむら。若い子に人気ですね~
地方キャンプに行ったときは必ず見つけたら寄ります。
強制(笑)

今回の洗濯何回まわしたやろってくらい、、、
子が成長すると、服もデカクなる。
Posted by utiyanen at 2011年05月12日 08:13
ひさちゃん*

おっはよ~~~
雨やな・・・洗濯モン部屋干し。
かわいくない色ばっかり。。。デカイし。。。

カフェ堪能したで~♪

着替え。。。Tちゃん。。。
「ほんまに全部?」って聞いた。ほんまに丸ごと。
Posted by utiyanen at 2011年05月12日 08:14
いいなあ~♪行く先々でちゃんと行きたい場所を事前リサーチ!
別行動で楽しみも倍増やしね~。(笑)
男子連れてると
「飽きてるかも」とか気になるもんなあ。

古屋アパート、おもしろいお店やねえ。
うちも「狭小住宅カフェ」でも開いて、
お金持ちのマダムにあえて狭小住宅の不便と切なさを体験してもらうっていう
新しいビジネスでも始めてみよか・・・。(笑)
Posted by わたかけmama at 2011年05月12日 08:54
冗談かと思ったら、、、
ホンマに着替え忘れたんや~!(笑)
しまむら、下着から靴までそろうからばっちりやね~♪
それにしても、ぎょうさんのカフェはしごしたな~!
あっぱれ~!やわ!
Posted by kakamama at 2011年05月12日 14:42
キャンプに行って、cafe巡りを堪能できるなんて、私には無理だわ。

キャンプも両方100パーセント楽しんで、いつもの仲良しチームで、
子供が大きくなったら、なかなか計画も難しくなるなぁ~~~~。
でも!!
出来る限り、行っておいでな~~~!
おれやんおらんでも、行けるんや(爆)

本当は、寂しかったでしょう??????


お山は、いつ行くん?
また教えてなぁ~~~!!
Posted by キャサリン at 2011年05月12日 17:47
わmamaちゃん*

めっちゃおもしろい!
そのビジネス^^

うちなら・・・
昭和好きのお方♪いらないもの引き受けます。っていう自分に得するように企画しよかなー

キャンプは・・・
だんだん「子供」から「大人」キャンプへと移行しつつあるわ~
大人の話にも参加できるようになってきてるもんね。
うちは次回、子連れキャンプは・・・希望は6月初。
いけたらいいなー

ね♪
Posted by utiyanen at 2011年05月14日 14:49
kakamamaちゃん*

着替え、ほんまやで~
Tちゃんナイス^^

おかげでしまむら三昧♪^^
ここら辺より、地方のほうがぎょうさん安ぅ揃ってる~

地方カフェ。遠出せな、なかなか行かれへんカフェ。
これはもうリサーチ!!!

今日行ってるの? うちは・・・家よ、、、
Posted by utiyanen at 2011年05月14日 14:52
キャサリンさん*

母子で、いけましたよん。
しかし、子はデッカクなると・・・力も倍増。
「スチベル片方持って~」言うたら
『チビはもういい。離せ離せ』と長男ひとりでヒョイッ。
使える(笑)

子揃ってキャンプは、頻繁にはムリそうです。
キャンプめっちゃ好きやから、どうにかして行ける方法を・・・

寂しい???(笑)

お山、21日仕事終わって行きたいって考えてたんですが・・・
おれやねん今週も出張で、帰国してまたすぐ来週も出張みたいで・・・
いつも帰ってくるのが土曜日晩。
身動きできんです、、、土曜日晩とは・・・(悲)
Posted by utiyanen at 2011年05月14日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW☆加太②
    コメント(10)