ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月21日

赤穂で新年会キャン。

1.15~ 『赤穂海浜公園オートキャンプ場』へ 4家族で行ってきました♪



赤穂で新年会キャン。







赤穂で新年会キャン。

 みんなが到着前・・・写真あり。
 みんなが到着後・・・写真なし。


 それがワイワイキャン。







この土日、最強寒波と言われていた。
設営中・・・    半袖はやめてーーーーーーーー!!!
設営後しばらくして・・・服着る。


おともだち到着「服着てるやーん。なんで~?服持ってたん!?」   おれ「持ってるわいっ!」




どれだけしゃべったであろう・・・
赤穂で新年会キャン。



としちゃん。聖子ちゃん。明菜。河合奈保子。秀美はやっくんの嫁。郷ひろみの髪はあかん。
語るは昭和。アイドル話。 




翌朝。凍るコオル。冷え冷え~~~~ 長男「お母さんの心みたい」   パンチ
赤穂で新年会キャン。





大人がしゃべれば、子供は遊ぶ。 
よぉ外で遊べるな~ よぉそんなにしゃべれるな~ お互いに思うトコロあり。
赤穂で新年会キャン。





今年もどうぞよろしくネ♪ あ!これって新年会キャンプ!? 帰りに気づいた。。。遅っ^^
今回も楽しかった~~~♪ ありがとう!





行く前。。。
赤穂で新年会キャン。

 
  赤穂骨董市に。









帰りに。。。
ミルキーソフトクリームを食べ・・・ 坂越の牡蠣と・・・    姫路アーモンドバターを・・・   ゲットン!
赤穂で新年会キャン。赤穂で新年会キャン。赤穂で新年会キャン。



そして。。。
赤穂で新年会キャン。



  忘れて帰ってきました(泣)









ひぃ~汗









同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
赤穂*牡蠣*満喫キャンプ
同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事
 赤穂*牡蠣*満喫キャンプ (2011-12-22 08:27)

この記事へのコメント
アーモンドバター、メチャ美味しいんでするよね~~~~(^^)

しかし・・・・・・本当に忘れて帰ってきたんでするか(^^;
Posted by スローライフの毛根も忘れて帰ってきましたる^^; at 2011年01月21日 21:13
お疲れちゃ~ん♪

「最強寒波」やったっけ?
喋りすぎて、わからんかった~^^;

「昭和の歌」歌いまくりで楽しかった~^^
前日の「Mステ」4人とも観てたって? 笑)

「新年会キャンプ」やったっけ?
帰ってから、気がついた~^^;

「忘れて帰ってきた」って?
えっ?えっ?えええ~~~~~~っ?!
ほんまに?ほんまに?
やっちゃんに取りに行ってもらわんな!

うっちー&おれちゃん、今回も色々とお世話になりました!
ほんまにいつも有難うございます^^
Posted by リリ嫁★ at 2011年01月21日 21:32
おつカレーうどん ^^

今回ビックリしたんは、おれちゃんの「厚着」。
インフルエンザかと思った(笑)

牡蠣!おいしかったね〜〜〜♪
ひろみGOの頭!あれは伸びたらブロッコリーになる。
アーモンドバター!美味しいよなぁ〜♪
姫路のモーニングの味やで〜♪

ほんで、、、
えええっ!忘れて帰ってきたって?
どこに〜〜〜っ???(泣)
Posted by いきぼ〜 at 2011年01月21日 21:50
忘れてきたん・・・・?
マジで。ありゃまぁーーーーーー・・・。
わぁ~~姫路の「塩大福」買ってきてもらったら良かったわ。
姫路のインターにあるみたい。
めっちゃ美味しい・・。
あの味が忘れられん。叉のチャンスがあれば・・・たのんます!

ええなぁ~~キャンプ!
設営の仕方忘れそうやわぁ~~~ぶっ!
Posted by キャサリン at 2011年01月22日 15:16
ダンナが以前赤穂の駅の近くで仕事してて、
その時に美味しくて懐かしい雰囲気の
「昭和の洋食屋さん」って感じのお店を見つけて教えてくれたことがあるねん。
一度赤穂にキャンプに行った時にそこで食事もしたんやけど、
なんと!!今はもうないねんて~~~。
うっち~好きそうやから行ってみて欲しかったわあ・・・。

忘れ物、問い合わせたら見つかりそうなところ??
見つかったらええのになあー!!
Posted by わたかけmama at 2011年01月22日 17:09
毎度です~この日、寒かったでっしゃろ?
帰り、雪大丈夫やった?
あぁ~おばちゃんパワーで、しゃべるから汗かきますな・・・・にゃはははw

あら、忘れものですか・・・・回収を理由に、今週もキャンプ行ってはるんや
なかろうか・・・・
Posted by hiko at 2011年01月22日 18:10
なに~~???なにを忘れたん~~???

取りに行った~???

なかなか買えへんもんやと、見つかって欲しいな!!

お願いや~~~!!
Posted by ひさちゃん at 2011年01月22日 19:19
ケンミンショーでやってるの見た時から
アーモンドトースト、食べてみたくって!!!
姫路の喫茶店のモーニングメニューではポピュラーなんやってね~

象さん忘れたん!????
えらいこっちゃ~
んでんで、見つかった????
Posted by Romin at 2011年01月22日 21:06
スローライフさんの毛根も忘れて帰ってきましたる^^; さん*

こんにちは♪
お待ちしておりました♪

アーモンドバター。たっぷりぬってしまいもう残りわずか、、、
子達に見つからないよう隠さねば^^

はい、、、マグ4忘れて帰ってきました、、、
帰宅して気づきました^^;
Posted by utiyanen at 2011年01月23日 14:53
リリ嫁★ちゃん*

お疲れちゃ~ん♪今回もいっぱいありがとう♪

いやぁ~毎度しゃべりすぎ?笑いすぎ?入る隙間はない?
今度うちが対岸に座ろうか(笑)
今回いっぱい逆バンジーで飛んでってしもうた^^

リリー★さん先導、牡蠣&海プチツアー。ありがとう!
きれいやった~あの海岸線。車内盛り上がった!

マグ4忘れて帰ってきてん。帰ってから気づいて「あ!やっちゃんに言うてもらわな」(笑)
うち電話する勇気なく、おれやねんが。まったくなんともなかったって。なにが?(笑)
すぐに送ってくれはってん。実は優しい?なにが?誰が?(笑)

またすぐに会えるネ♪楽しみ~~~♪
Posted by utiyanen at 2011年01月23日 14:58
いきぼ~ちゃん*

お疲れちゃ~ん♪
対岸からありがとう^^ひゃは^^

おれやねん服着とったな~「着るわいっ」ってか?^^

アイドル話花咲いたな~そして対岸(笑)
今度うち対岸で見てみる。なにを?(笑)

あのバターめっちゃおいしかった!
スーパーで手に取り置いたけど、いきぼ~ちゃんに聞いて再びゲットンできてよかった。後悔するとこやった。

マグ4忘れて帰ってきてしもてん。
撤収後飲むやろ思って置いてたんがあかんかった。
飲むわけない・・・しゃべるの必死やのになあ~
電話、思わず「やっちゃん!」って思った(笑)
だって・・・コワイ。なにが?誰?(笑)

また近いうちに会えるネ♪今度は対岸から(笑)って。。。お隣や~ん♪
Posted by utiyanen at 2011年01月23日 15:04
キャサリンさん*

いつお山ですか?決まったらメールくださいっ!!!

姫路の塩大福!?
お~~~そんなおいしいものがあったんやあ!
牡蠣キャンプ毎冬行きたいと思ってるので次回ゲットンしますっ!

ご当地おいしいものってはずせませんわ。。。
Posted by utiyanen at 2011年01月23日 15:08
わmamaちゃん*

昭和の洋食屋さん!?
ぬっわにぃ~~~~~~!!!
今はもうないの?うぅ~~~行ってみたかったー
わpapaさんいろいろ見てはるんやね。

高槻にある「食堂」行ってみたいねん。
一緒にいかが?^^

忘れ物。めっちゃ目立つトコロに置いてたからすぐに送ってくれはってん。
そんな目立つトコロにありながら忘れてしもた^^;
Posted by utiyanen at 2011年01月23日 15:11
hikoさん*

この日各地寒かったみたいですなあ。
赤穂はこの日マイナス6度までいきましたわ。
ワクワク♪
朝凍ってるコオッテル。
うちら夫婦みたいに・・・


・・・・・。


今週はおとなしゅう家におりまっせー^^
土曜日仕事やったから。。。仕方なく。。。家。
家キライなん?(笑)
Posted by utiyanen at 2011年01月23日 15:13
ひさちゃん*

あった!あったよ~
すぐに送ってくれはってん。感謝♪
取りに行くにも遠いしね。
口実にキャンプってのも「手」か^^

キャンプのときってなんか忘れて、なんか置いてきてしまう。
珈琲グッズとはかなりの高確率や。。。
Posted by utiyanen at 2011年01月23日 15:15
Rominちゃん*

始動かい?^^
久しぶりやん^^

実生活でメール山盛り、会ってるからずっと一緒におるみたいやど^^

お腹どお?
うち今ひとり♪のんびりダラダラ~サスペンス見放題(笑)
ケーキに珈琲がまたおいしいね~
近所やったら「おいで~」って誘ってたのになあ~
Posted by utiyanen at 2011年01月23日 15:18
おつかれさま~♪
今回もうっち~、おれちゃんむっちゃお世話になりました♪

や~~~んコップ忘れてたんや~
すぐに送ってもらえて良かったや~ん
やっぱり電話は感じのええ男前にしてもらった?おれちゃんに♪

Mステみんな見てたな~
やっぱりみんな昭和好きなんやわ~
会話も死語が飛び交うくらいやもんな~♪
Posted by さまさま at 2011年01月23日 22:27
さまちゃん*

お疲れちゃ~ん♪
てくてくからおかえり~~~^^あれ?まだやった?^^
今回もいっぱいありがとう!

さまちゃんのあのテント。ほんまおっきかった~
うちの家よりおっきいで^^
会うたびにいろいろ増えていてる。う~ん♪カネモ^^

そうやねん。マグ忘れてきてしもてん。でもすぐに送ってくれはってん。
語るは殿方がええんやな。

Mステ盛り上がったなあ!
殿方ただ。。。ただ。。。呆然としてはった?(笑)

さまパパさんと毎回あったか飲みモノを一緒に飲むのん楽しみやねん♪
次回も♪
もうすぐやね♪楽しみや~♪
Posted by utiyanen at 2011年01月23日 22:47
忘れてきたもの、ちゃんと送ってきてくれて良かったね(^-^)
親切なキャンプ場さんやね。

産地物のお買い物。たのしいよね〜。姫路アーモンドバター
とっても気になる〜。美味しそうやね。
Posted by yuko at 2011年01月24日 11:51
赤穂といえば、、、塩!が思い浮かぶ~♪
マグ、帰ってきてよかったな~!
ポットも?

ほんで、おれさん、なんでギターーーーー!!!(爆)
あ、笑ろたらあかんな。。。
で、どんな曲?
フォークソング~?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Posted by kakamama at 2011年01月24日 14:03
yukoちゃん*

遅くなってごめんね。

こちらのキャンプ場、受付でTHE緊張。
お試しあれ~^^

アーモンドバターもうない。
隠したけど見つかった(笑)
Posted by utiyanen at 2011年01月27日 08:18
kakamamaちゃん*

遅くなってごめんね。
スキーで筋肉痛なってない?

ポットはすぐに直したからセーフやってん。
マグ4すぐに戻ってきて感謝。

ギター。なんで???やろ(笑)
むか~し習っててんて。
ピアノも弾くし、本人とモノが合ってへんからなんや変な感じや・・・
毎日の生活に違和感を感じる・・・
Posted by utiyanen at 2011年01月27日 08:22
こんばんは ^^ あけましてって・・・・じゃないか
赤穂に行ってらっしゃったんですね♪
去年潮干狩りで行った時キャンプな行きたいかもって嫁とも言ってたところですね^^

寒い中キャンプご苦労様です!! 我が家は、寒がりだから・・・・
冬場は、家でゴロゴロじゃないか それは、おいらかw
寒いからキャンプ無理ってっ家族言われますw・・・。
Posted by てん てん  at 2011年02月01日 20:22
てんさん*

おはようございます。
今年もよろしくお願いします。

うちめっちゃ寒がりで「冬キャン」はまったく勇気がなかったのですが・・・
はまりました。
一番好きです。

春から始動ですか?
Posted by utiyanen at 2011年02月03日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂で新年会キャン。
    コメント(24)