ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月01日

デイキャン~大泉緑地~

10.30~ 赤穂海浜公園オートキャンプ場 へ行ってきました~♪
・・・と、なるはずでした汗



10/31 大泉緑地でデイキャンしてきました~♪


「タープいる?」 『いらんやろ~』 「そやなー、いらんいらん」


雨雨雨



デイキャン~大泉緑地~





リリー★さんふぁみり~☆  ☆さまちゃんふぁみり~☆  ☆いきぼ~ちゃんふぁみり~☆


しゃべる。しゃべる。しゃべる。ありったけの昭和言葉満載。
デイキャン~大泉緑地~デイキャン~大泉緑地~



通る人みんながこちらを見る。
きっと。。。「こんな雨の日になにやってんの?」 と、思ったであろう。




ポンタ初張り。の、さまパパさん♪ ごきげん♪
デイキャン~大泉緑地~



うち「わあ♪夫婦2人のトキちょうどええなあ~」
☆ちゃん「夫婦~!?」
うち「え?いや?」
☆ちゃん「いややあ~、、、ええわあー」     仲たがいしてはいかんので、匿名希望(笑)



デイキャン~大泉緑地~
 アツアツおでん、のように。。。

 うちらの7時間しゃべりまくりは。。。

 アツアツだった。
 







おもしろかった~~~ワロた~~~^^
デイキャンありがとう♪ 





この記事へのコメント
雨の中、おつかれさまでした^^
台風通過後も諦めきれず、メールしまくりで・・・何が何でもGO!
日曜の朝でも「やっぱり、赤穂行けた?」←諦めの悪い大人^^;
その後、雨がパラパラ・・・「やっぱり、キャンプ行かんで正解♪」←やっと納得

7時間もしゃべってた?ほんまに?
あかん、足らんわ・・・

>帰りの車中で
リリー★・・・「今日は、あんまりしゃべってないわ~」
私・・・「えっ!!!結構しゃべってたで!」↑私よりよっぽど喋ってたよね?
本人曰く、しゃべり足らんらしい・・・><;
やっぱり、当初の予定の「我が家だけ。母子キャン in 赤穂」がぁ~~~

鶏ちゃんにお手製スイートポテト(ヒマがかなりの数を・・・)にお手製ケーキ!
めっちゃ、美味しかった~^^

いっぱいいっぱい笑ろて、帰宅後22時半には爆睡♪
ホンマにめっちゃたのしかった~ありがとう^^
Posted by リリ嫁★  at 2010年11月01日 21:45
雨でも決行ですか!パワフルですね。

デイキャンは呑めないのが悔しいですね。隣で遠慮なく呑んでるヨメをみると、なお悔しいです・・・w

変な質問ですが、炉ばた大将で焼かれているおたまじゃくし??のようなのはなんですか??
Posted by DENNISDENNIS at 2010年11月02日 10:15
いや~雨の中で仲良しの友達とたのしそうでいいですね!
実は、うちから大泉緑地までめっちゃ近いんですよ!
つい嬉しくてコメントしちゃいました^^
どこかですれちがってるかもしれませんね(笑)
Posted by ちかちゃん at 2010年11月02日 10:35
雨でデイキャン!なかなかおらんで~(笑)
貸切やった~?
でも、楽しそうや~♪
ほんま、うっち~の行動力はすごいな~~~!!!
Posted by kakamama at 2010年11月02日 14:15
ほんまや~~♪おらんおらん~~♪(笑)

んでも、めっちゃ楽しそうや~~!

雨でも楽しめる!!!

うんうん!「しゃべり」は元気の源やもんな~~♪
Posted by ひさちゃん at 2010年11月02日 16:37
リリ嫁★ちゃん*

お疲れさまさま~~~♪
いやあ~ほんま楽しすぎて♪翌日の現実が受け止めらんかったー

大泉緑地の駐車場で何回言うたっけ?「キャンプ行けた?」「行けた?」って^^
子供が言うたら「ヒツコイッ!」やのになあ(笑)
でもすぐ雨降ってきてやっとあきらめついた。

そやねん、うちも足らん・・・7時間じゃ足らん。

リリー★さんしゃべってたで~^^
空中オススメ気に入った(笑)by チーズケーキ。おいしすぎ♪ごちそうさまでした♪

やはり。。。
赤穂で。。。母子。。。   

今度は母子キャンしよか?(笑)

リリ嫁★ちゃん&さまちゃん&うち、3台あればいきぼ~ちゃん母子乗れる!
・・・そこまでして?(笑)

ほんま楽しいデイありがとう♪また行こねっ!
Posted by utiyanen at 2010年11月02日 22:10
DENNISさん*

雨でもGO!^^
集まるならどこでいいやん♪ってことで近場でワイワイ。
ずっと雨でした。

おたまじゃくし^^
その名はハタハタ。おいしいお魚でした♪
Posted by utiyanen at 2010年11月02日 22:13
ちかちゃんさん*

わあ♪
お近くなんですね!!!
ほんまどこかですれ違ってるかも!?

ニ☆リ。大☆水産。しん☆なシ☆ィ。ドン☆ホーテ。
あはは^^
Posted by utiyanen at 2010年11月02日 22:15
kakamamaちゃん*

それがさ、傘さしてデイしてはるご家族が。。。
「大変そうやなあ」と。
ワタシタチモタイヘンソウ?(笑)

大泉緑地はバーベキューデビューの地。
ここで子達は大きくなった^^
近い近い。チャリチャリ圏内。
Posted by utiyanen at 2010年11月02日 22:17
ひさちゃん*

おらんよな?^^
でもいてはってん!
うちらの他、2組ほど。

「あれじゃ~雨はきついよな」『そやそや』 と話した。

きっと。。。
「あの大人数で雨はきついよな」って言われてた?(笑)
Posted by utiyanen at 2010年11月02日 22:19
毎度で~す。
凄いなぁ・・・雨やのに・・・。
大泉緑地!
この日は貸切状態でしょう^^
皆さん、スゴ!
Posted by 奈良のmaboo at 2010年11月03日 10:44
おつかれさまさま~♪うっち~♪

え~~~!7時間もやったん!?もっと短く感じるほどよ~しゃっべった笑った~(#^.^#)
3時過ぎても12時?1時?時間の感覚がおんなじやなぁ~(笑)
仕事やったら、え~まだ~?やのに
みんなと一緒やとむっちゃくちゃあっという間!
ストレス発散!また次の日からがんばれる!

いつもいつもありがとう!またいっぱいしゃべろね(#^.^#)

・・・結局あのランナーさんは何周しはった?(笑)
Posted by さまさま at 2010年11月03日 21:37
奈良のmabooさん*

遅くなりすみません。。。

雨でも^^
しゃべりたおして帰ってきました^^

貸切と思ってましたが、2組いらっしゃいました。
みんな好きですなあ~^^
Posted by utiyanen at 2010年11月05日 22:43
さまちゃん*

遅くなってごめんね。

先日はお疲れさま♪ありがとう♪
めっちゃおもしろかった~
笑ろたー!!!
いつもいつもどんだけしゃべるんっていうくらい時間たってるみたいやけど。。。
足りん・・・
まだまだ足りん・・・

うちも次の日、また仕事がんばれる!
でも楽しかったことが大きすぎて現実受け止められず、、、

シュークリームおいしかった~♪ありがとう♪

めっちゃ気になるあのランナーさん。。。
逆方向から来はったトキは・・・大爆笑やったねー^^
Posted by utiyanen at 2010年11月05日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャン~大泉緑地~
    コメント(14)