ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月29日

青山高原保健休養地*秋キャンプ。

9.24~ 『青山高原保健休養地』 へ行ってきました。



以前「リベラルパーク青山」で、青山高原の看板を見た。
今日はここを。。。曲がり。。。下る?ドキドキ。。。上る♪上る上る上る~~~~~~アップ
青山高原保健休養地*秋キャンプ。




涼しいキラキラ



よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ




                    ☆管理棟☆
青山高原保健休養地*秋キャンプ。
 イン:13時。
 

 時間にきっちり、ぴったり。
 (1時間あたり、1割増)

 
 

 満員ではないようだ。











管理棟前にはいろいろな道があり、どこに行ったらいいのか?
青山高原保健休養地*秋キャンプ。

 ここや汗
 何回も間違ってようやく到着。
 


 
 涼しい~~~








おともだち続々到着。  「ひゃ~~~久しぶり~♪」 『会いたかったー』  付き合ってる?(笑)
青山高原保健休養地*秋キャンプ。青山高原保健休養地*秋キャンプ。




「なんで知ってるん?見たん?」 『知らん』 「知らんのかーい」  パンパンパンッ!
1~8までのサイトはうちらのみ。話し放題^^ 
青山高原保健休養地*秋キャンプ。

 




どんどん気温がダウン ヒートテック・タートル・パーカー。貼るカイロ。秋がきた。
「おれの季節がやってきた」 涼しいからだろうか・・・・・よぉしゃべる汗




うちらサイトには炊事場がなく、お迎えのサイトにちょっとだけ歩く。
青山高原保健休養地*秋キャンプ。
 「屋根はほしいよなー」
 「わかってないよなー」
 
 言いたい放題。

 炊事場の向こう側はテニスコート。
 見てはない。地図に載っていた。







いきぼ~ちゃん家のリビングにおじゃまむし。 いつもありがとう。
青山高原保健休養地*秋キャンプ。
  リリ嫁★ちゃんしゃべる。
 いきぼ~ちゃんしゃべる。 
 うちしゃべる。
 
 沈黙などない。







満天の星。
おれやねんと子供たちは外で観測。 うちらは中でしゃべり会(笑)   オヤスミナサイ。




夜中、ザザザーーーーーーーーー雨 アメテッシュウ???zzz~~~





雨撤収ではなかったものの、どんよりくもり乾きません。 延長は・・・バーベキューハウスキラキラ
青山高原保健休養地*秋キャンプ。


青山高原保健休養地*秋キャンプ。
 「しゃべれるんやったらどこでもええよなー」
 「ほな大泉緑地でもよかったんちゃうん?」
 「泊まれない」
 「追い出される」

 ピーチクパーチク^^








☆バーベキューハウスの炊事場☆   
青山高原保健休養地*秋キャンプ。
 「いや~ん。ここの方がええや~ん」
 「屋根あるで~」
 「ここの芝生にテント張ればよかったなあ」
 「ほんまや」


 またもや言いたい放題。
 






☆児童公園☆
青山高原保健休養地*秋キャンプ。
 「おれちゃ~ん♪鬼ごしよ♪」
 
 小さなお友達がたくさんの。。。
 おれやねん。
 うれしそうである。

 たまには大きなお友達と。。。
 出かけてはどうだろうか。。。

 うちのひとり言である。
 ・・・・・・・。 






あっという間に時間は過ぎ、バイバイのとき。
「今度キャンプいつ行ける?」 10月は運動会・文化祭シーズン。
「ほなディナーでも行こか」 『またメールする~』 「打たれへんから電話する(笑)」  







ちょこっとだけ紹介を。。。


                   ☆トイレ☆ サイトから遠かった~
青山高原保健休養地*秋キャンプ。青山高原保健休養地*秋キャンプ。


              ☆ゴミ箱☆ 燃やせるゴミ・燃やせないゴミ。
青山高原保健休養地*秋キャンプ。青山高原保健休養地*秋キャンプ。

 
                ☆バンガロー☆ この日は誰も泊まりなし。 
青山高原保健休養地*秋キャンプ。


 





いつもありがとう。 大爆笑の渦、ありがとう。  幕ぬれてごめんね。。。
青山高原保健休養地*秋キャンプ。





秋キャンプは最高~♪      さまちゃん♪今度行こねっ♪先にディナーやで~








この記事へのコメント
元気やぁ~~~~~~!
記事を見る限り、電波も通じないっ~~~感じやね。(笑)
涼しい・・のん通り越して、寒かったんやね!
おれやんの季節やん!


こちらも、あさの4時ごろザァーーーーーっと雨ありましたわ。

秋キャンプ!最高やね~~~10月、忙しいんや!
体壊さんようにねぇ~~。

また、遊ぼうね。バイバイ
Posted by キャサリン at 2011年09月29日 21:18
うっち~おつかれさま!

青山キャンプ♪涼しくて、ベラベラ度もさらにUP↑
道(サイト)がわかりにくかったけど、すぐ目の前や~ん!笑)

サイトも貸切で、NO、1は結局・・・
うっち~NO2、いきぼ~ちゃんNO3、うちNO4?笑)
芝生もフカフカ♪で、熟睡zzz・・・
帰りもスイスイ♪
マックスバリューでうっちー号横目にお先~^^


おれちゃん、子供達のお相手ありがとう^^
ソファーになってくれて、ありがと!
木を揺らしてのフリスビー落とし、アッパレ♪ワ~イ^^

ほんまに楽しくてあっというまの2日間!
今度は?いつ?どこ?笑)
Posted by リリ嫁★ at 2011年09月30日 20:15
キャサリンさん*

秋ですね~
おれやねんウキウキ(笑)
でも「まだ夏や・・・」言うてます。真夏は去ったようです^^;

明日運動会です。
これを乗り切ったら少し落ち着きそうです。

のんびりまったり。。。はよしたいです♪
Posted by utiyanen at 2011年09月30日 21:05
リリ嫁★ちゃん*

お疲れさま~~~&ありがとう!

めっちゃ涼しかったよね。
さぶくて貼って着込んで湯たんぽINやったわ~
Mくんはおれやねんの温もりで。。。(笑)

ほんまよぉ笑ったよね^^
ここでは言えない(笑)

NO1の人来たら「見えるのは車」
そんな風景イヤやー

はよまたしゃべりたいね♪
Posted by utiyanen at 2011年09月30日 21:09
秋キャンプ~~!!!!

毎週のように行ってた頃が・・・・


懐かしい・・・遠い目・・・(涙)


ちょっと寒いぐらいが最高~やなぁ~~♪

青山・・っていうと「メナー○青山」って連鎖反応やわ。

今でもあるんかな~?
Posted by ひさちゃん at 2011年10月01日 11:01
ひさちゃん*

子供も毎週着いてきてた頃がナツカシイ。。。
これからは大人キャンプや(言い聞かせている)


「メナー○青山」
うん、たしかに(笑)わかる~
あったと思う。多分。きっと。
お風呂が1200円するから「高っ!」って思ったような。。。?
Posted by utiyanen at 2011年10月01日 21:01
ご無沙汰しております。
時々、ブログを拝見させて頂き楽しませてもらってます。
青山高原ですか、なんか懐かしいです。まだ、経営してたのですね。最近、WEBサイトが見つからなかったので、潰れたかと思っていました。
うちも2年前の夏に行きましたよ。ここのサイトは一部は、綺麗に整備されたオートキャンプサイトがありますが、他のサイトはねぇ~。夏に行った時も、結構涼しかったので、この時期は結構、冷えたのでは、なかったですか!!
また、お邪魔します。
Posted by 河内のおっさん at 2011年10月09日 00:18
河内のおっさんさん*

こんにちは。
コメントありがとうございます。

青山高原行かれたことあるんですね。
昔は栄えてたんやろなって感じがいっぱいしました。
行ったときはとっても寒かったです。
完全防備で挑みました^^

また来てくださいね。
Posted by utiyanen at 2011年10月09日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青山高原保健休養地*秋キャンプ。
    コメント(8)